マカロニサラダ!

ついに日記100回目いったぞ!
結構サボってましたけどね><

それでこの日記を書いてる理由はと言うと
アイテム課金決まった時、結構知り合いがTWから離れちゃったんですよね
その人たちがTW来なくても、自分達がどんな感じで毎日遊んでるかとか、今TWはどんな感じになっているのかとかわかるように書いてるつもり!
おもしろそうに書いてれば戻ってきてくれるかもだしね!あんまおもしろい文書けないけどね><

あともう一つ作った理由があるんですよね
ルグ鯖もしくは他鯖の人の日記全部と相互リンクするのが、最大の目標ですね!
他の人がどんなことして毎日遊んでるのかとか、どんな気持ちでTWしてるのか分かれば、新しい楽しみ方できるかもですしね
こっちから声かけるのは図々しいので、なかなか増えませんが><
もししてくれる人いましたら、気軽に声かけてもらえると嬉しいです
           nikifile10.jpg
-No.900-
Zoo:
|ー゚) <100回目おめ
2005/12/05 18:28 ≫ EDIT
-No.901-
けいちゃん:
Chaos鯖の僕は必要ないですか?
2005/12/05 23:26 ≫ EDIT
-No.902-
すらっしゅ:
100回記念( ・∀・)ノシ[目指せ1000]ペタペタ
それにしてもあんあんのいめぇじになりつつあるなぁこのキャラ(’’
2005/12/05 23:55 ≫ EDIT
-No.903-
プリ:
>ユキさん
あり!

>けいちゃん
けいちゃんがリンク張らないでって言ったじゃないかー@@
張っていいなら喜んで張る><

>すらくん
エララ!エララ!
2005/12/06 01:11 ≫ EDIT
-No.904-
めむ:
おめっ
(’’(’’(’’(’’(’’(’’(’’
2005/12/06 11:47 ≫ EDIT
-No.905-
みーさん:
おめでと
俺が100回ってあるんだろ~か(’’;
まぁ・・・何事もまったりなもんで・・・
取り合えずパニャはジュニAなりました(’’;
2005/12/06 12:24 ≫ EDIT
-No.906-
プリ:
>おるはさん
あり(’’(’’(’’(’’(’’

>みーさん
適当に書けばいくはず!
ジュニアおめ!
2005/12/06 16:09 ≫ EDIT
-No.907-
みーさん:
適当ですか(’’;
適当って何ですか?ネタ振ってくださいorz
まぁゆっくりですね・・・
2005/12/06 20:01 ≫ EDIT
-No.908-
黒麻呂:
100回、おめでとうございますー^^
これも地道な積み重ねのお陰ですねっ!

俺もなんか…なんかがんばります!(ぇ
2005/12/06 23:06 ≫ EDIT
-No.909-
ギル:
100回おめ~。
日記みたいにあったこと書いてるせいか、回数なんて数えてなかったよ(’’
1日何回も更新したりしてる自分どうなるんだろ^q^;
2005/12/06 23:40 ≫ EDIT
-No.910-
プリ:
>みーさん
バトンかなんかあったら振るね><

>黒麻呂さん
ありです!
書き物がんばってくださいね!

>ガメス
あり!ガメスはときめもレポ100回がんば!
2005/12/07 03:27 ≫ EDIT
-No.911-
Anier:
100回おめでとーです♪
これからも頑張って日記更新していってくださいね('-'*
2005/12/07 04:19 ≫ EDIT
-No.912-
たいしょ:
100回おめでとー
ま け な い ZE( ナニ
2005/12/08 11:01 ≫ EDIT
-No.913-
プリ:
>アニさん
あり!
がんばりますね!

>たいしょくん
ありあり!
たいしょくんもがんば!
2005/12/08 17:17 ≫ EDIT
-No.915-
みいな:
(''
(’’
2005/12/09 07:31 ≫ EDIT
-No.917-
プリ:
(’’
2005/12/09 15:28 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



