ソウルリンカー

秋の味覚イベントで、デリシャス森に色々なMOBが出てきますよね?
あれは適当にMOB出してるんだと思ってたんですが、実は!
みんな気づかなかったと思いますが、食べることが出来そう?なMOB出してるんですね!(たぶんだけど)
niki96.jpg


ちょっと最近は作り物?してるのであんまりInしてませんでしたが
もう少しで完成するので、魔法師あつめがんばろうかな'v'
レアDROP戻ったみたいだしね!
道に少し行ってみたら、リスがすぐに6匹も集まったので戻ってそうだしね><
最近あぷりんにリス送ってないから今度送りますね!
-No.894-
杏:
みんな気づいていると思います。
2005/12/04 18:41 ≫ EDIT
-No.895-
炎天下:
|ω・`) 上に同意です
2005/12/04 20:23 ≫ EDIT
-No.896-
たいしょ:
ついに英語もダメなことが露呈してしまった・・・ノд`。
2005/12/04 20:46 ≫ EDIT
-No.897-
プリ:
みんな知ってたのかー@@
2005/12/05 01:22 ≫ EDIT
-No.898-
P:
このマップに入った事がないあたしは知りませんでしあt
2005/12/05 02:02 ≫ EDIT
-No.899-
プリ:
賢さ:プリッツ>P
2005/12/05 03:12 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



