まったり癒し系のあの方!

おるは

大人しいようでたまに、凄い発言をします><
結構謎キャラかも
クラブ合併で、はやしみずさんと一緒にぽたたからつむじへ来ました

得意顔文字は「(’’」←これ
-No.24-
クルケ:
(’’
2005/07/12 23:01 ≫ EDIT
-No.25-
ぷり:
足跡どうもです><
よろしければ今度リンク貼らせて下さい(’’
2005/07/12 23:34 ≫ EDIT
-No.26-
すら:
(’’ ←これそだったのかw
(’’;は発展形だね(´▽`)
2005/07/13 04:01 ≫ EDIT
-No.27-
クルケ:
リンク張っちゃってください><
よろしくお願いします(’’
2005/07/13 05:03 ≫ EDIT
-No.28-
おるは:
(’’←これ流行らせたのってたしかブリッツさんじゃ(’’;
2005/07/13 10:35 ≫ EDIT
-No.29-
こーり:
(’’
2005/07/13 11:05 ≫ EDIT
-No.30-
ぷり:
>すら君
こういうのもある→「(’x’」、「(’’*」、「(’’ノ」 もっとあるけど自分使うのはこれくらいです(’’

>クルケさん
張らせていただきました、改めてよろしくお願いします
気になったんですがリンクを「はる」は「張る」、「貼る」どっちが正しいのでしょう><

>おるはさん
「ぶ」じゃねぇよ^^

>こーりさん
(’’ノ
2005/07/13 11:26 ≫ EDIT
-No.32-
クルケ:
リンクありがとうございますー。

リンクを「はる」は、WWW(World Wide Web)を「蜘蛛の巣」と捉えて
糸を張り巡らせるというイメージで「張る」を使っています。
画像の場合は「貼る」ですね。こちらもなんとなくイメージで。

つまりは、どちらが正しいのか分からないということです(’’*
ごめんなさい、いい加減で><
2005/07/13 18:22 ≫ EDIT
-No.33-
ぷり:
なるほど
そう考えるとそっちの方が「張る」の方が正しい気が
今度から「張る」使わせて頂きますね!

自分のところも、もし気が向きましたらリンク張ってくださいな><
2005/07/13 18:35 ≫ EDIT
-No.37-
クルケ:
リンク張らせていただきましたのでご報告です'v'/
個人的には、意味が伝わればどちらでもいいかなーなんて思っています(笑
2005/07/13 20:44 ≫ EDIT
-No.38-
ぷり:
リンクありがとうございます(’’ノ

うんうん、意味伝わればいいですよね!
2005/07/13 21:13 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/10-3e66b677
Trackback
