これから

どう考えてもお子様で、ニートでピザな自分ですが

4月から社会人という物になるみたいです
というわけで、引越ししないとなので

誘っておいてすぐで悪いけれど、ちょっとSealお休みします

それに加え、研修所での軟禁生活が数ヶ月あるため
ネット繋げるか分からない(笑)

とか書いておきつつ、繋げるんだよね!きっと!
そうであると信じたいwwwwww

という事なので、はい

ちなみに引越し先はDDと同じ県なので、DD面倒みてね☆
コイン

前回の記事書いたら、自然にメンバーが集まりまして
今のところ、あぷり、けいちゃん、なごやんかな!

チャット部屋はギルド会議室、部屋名「そーいち団」で作ってるので
(めんどくて作ってない時もあるけど;_;)
他に始める人いれば、そこまでどうぞ!

やっぱりコイン部屋はやばいwww

capture200803171556290843.jpg

capture200803171627490281.jpg


下の画像のなごやんの発言、ログの流れが激しくて
今気づいたという・・・

レベル上げがあるのでこれにて!
偶然

色々もらえるっぽくて、Sealを久しぶりに起動

seals.jpg

すぐに飽きて、広場で死んだ振りしながら
ちよを待ってたけど、こなかった;_;

久しぶりに見てみたらシステムも相場も、かなり変わってる気が!
ずいぶん操作しやすくなったんだねー

辞めた理由が、露店見るとPCしょぼいから表示が云々
という理由だけだったので、PC新しくなった今
また初めてもいいかなーとか思ったりした


おまけ

なにか景品は出るのでしょうか

kiri.jpg



上の漢字入力するだけで数分かかったwww

そんなことはいいとして、夜遅くに更新

友達に自分のiPodの曲を聴かせてあげてた時のことですが
自分の持ってきた曲の中に、ガンダム0083の曲(TheWinner)が入ってたんですよ

そしたらSeedと00厨の友達がそれを聞いて、

Seedと00厨「これは古い、ないわwww」

とか言うわけです
まぁ、確かに古いけど、古いのに最近の曲に負けてないよね全然
むしろ勝ってる

さらに、

Seedと00厨「0083って主人公弱くない?」

とか言い出すしね
強いとか弱いじゃなくてね、もう、キレて良い所ですよこれは

というかSeedと00なんて、自分から言わせてもらえば
OPやEDなんて、人気アーティストとタイアップさせてるだけで、まるで合ってないし
キャラにしたって、もう完全に狙ってるだけだしね

やっぱりOPやED曲っていうのは、昔のように
そのアニメ専用のOPやEDがいいよね、もう曲中にアニメの名前とか入っちゃってるの
最近で言うと「ハヤテのごとく!」とかね

うんうん、どうでもいいね・・・


最後に、別にSeedと00が嫌いってわけではないのは言っておく><
毎週見てる><
ひまひま

たぶん現在の自分の暇さは、日本TOPクラスな気がする・・・
ほんと、オリンピックで暇さを競う競技あったら、間違いなく日本代表

というかというか、面白い事ないか周りに聞いても

そーいち:QMA
けいちゃん:エロゲ
あぷり:狩り
かめさん:秋葉

とかいうテンプレが返ってくるのが、みえみえで
周りに聞いても意味がないんだ!

そこで4gamerを毎日欠かさず、チェックしているわけですが
おもしろそうなのないねー

ないねー・・・

と、こんな意味不明な日記書くくらい暇なの;_;

なんだろう、もっとこう、革命的なネットゲーでもいいし
出来事でもいいし、新しいこと誰か頼む!
かつおぶし

音楽フォルダの整理をしてたら発見した
ゲーム版efの悠久の翼が良すぎる

たったそれだけだけど、書かずにはいられなかった
それくらい良い

それより、なんで自分の音楽フォルダにあったのかしら・・・
たまご

Windows Live SkyDrive

http://get.live.com/skydrive/unavailable

⇒さっそく使ってみる!

とかあったのでクリックしたら、まだ使えませんとか
なんという釣り・・・

ファイルバンクも使えないし、GIGAなんたらも面倒なので
期待せざるを得ない

メッセ登録してないと人の所から持ってこれない、とかは無しでお願いしたい><
| Top |
