ねくそーん

学校の食堂でTV見ていたら、ニュースでネトゲ関連で逮捕者が出たとか

どうせROかFFだろ・・・

とか友達と話してたんですが、マビでしたかwwwwwww

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20080124013/

ぶっちゃっけ、エレガントゴシックドレスなんて
1週間程度鉱石掘るか、2,3日転売厨すれば、余裕で買えますよね

そもそも何が一番いけないかというと
せっこく、詐欺箱売ってるネクソンが悪いよねって話し

と福袋でゴミしか出なかった人の愚痴でした


ちなみに最近はやってないので、エレゴシの相場は変わってるかもしれないけども・・・
おだんご

だんごの曲いいよね~
これはだんごじゃないけど!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1242163

だんごの曲聴くために毎回アニメ見てる感じですね

MP3あるから毎回、曲聴く為にアニメ見る必要なくない?
と、よく言われますが
個人的にTVで生で?って表現はおかしいかもだけど
その決まった時間に?聴くのと、いつでもMP3で聴くのとは
気持ち的に、ぜんっぜん違うんですよね

もちろんTVで、その時間に見るのと録画で見るのもね

あくまで気持ち的に!

なごし

せっかくコメントチャットになりかけたのに
なごはどうした、なごは!
くまあああ

なんかチャットについて色々話し合ったので

個人的に逆毛は大好きです、なんか無駄に楽しそうだしね
頭悪そうと言われても、賢いキャラではないので良いし!
い、いいんだもんね;_;

顔文字は嫌いじゃないけど使いません、めんどいし、、
よく顔文字使ってる人が「^^」「^^;」が本当に気に入らない
と言ってるのを見ますが、明らかに同類
差別するのは良くないよねー

次に空白流しですが、別に気にしないかな

とか言いつつ顔文字と空白、多用しすぎる人は
ちょっと温かい目で見てしまってる自分がいます
逆毛多用は大喜びしてるんですが・・・


ようするにですね
話し方くらいでどうのこうの言ってるうちはアレだなと思った
内容を見ないと!内容を!
な、なんか書いておこう

そういえば、けいちゃんにRO本鯖誘ってもらって
無料垢取ったんですが、ちょっとやる時間なくて
Inしてないです、ごめんよ

メッセもOSがWinじゃなく、入れないので
ここで言っておく(><)

また機会があれば誘って!


あ、あと
true tears おもしろそうです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1983312

え?ペルソナのOPどう聞いてもポルノなんですけどwww
うんー

学校行くの楽しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思わないとやってられないよね、ほんと

何の為に学校のPCを遠隔操作できるようにしたのかと小一時間・・・
冬は本当に外出たくないですね、引き篭もりだとか
自宅警備員と言われようが外出るよりましだよねー

でも行ったら楽しいんだよね、賑やかだし
嫌なのは、寒い中の登校だけだったりします
早急に、どこでもドアの開発を誰か、頼む!


それと驚いた事に某うなさんがブログ始めてるね・・・!
今年で地球終わりなんじゃないかと心配になりましたが

ということは、あぷりんが始める可能性もあるのかしらね・・・?
楽しみに待っておきます

うなさんのブログはリンク貼ってもいいのかな?
うちは一時期某所に貼られていた気がしますがwwwwww
それでも良かったらコメントくだしあ(けいちゃん風)
ネトラジ

ね、ネットラジオって聞くと
素人のつまらない話し延々と聞くだけ、っていう
超偏見を持っていたんですが

ちがうのね!
実際誘われて?聴いてみたら音楽とか流してるし
人の選んだ曲聴いてるのもおもしろいもんですね~

ほとんど知らない洋楽でしたけどね!
まぁオリコン上位にあるような曲ばっか流されるよりいいけども
ちなみに自分もしてみようかと思ったけど
9割が音ゲー曲になりそうな予感がしたので止めておいた、、
習慣ということで

ちょっとゲームとかしてないので更新できなかった
リアル日記なんて誰も期待していないでしょうしね?

ということで今期アニメですが

みなみけは作画にちょっとおかしい所があったような、なかったような
1期がクォリティー高すぎたから、いまいちに思えるのでしょうか

ARIAは相変わらずいいね、見てて眠くなるけどおもしろい

あと見たのがAYAKASHI?は、まだちょっと分からない
今のところ好きだけどね!

こんなでしょうか(><)
とりあえず言いたい事は「マクロスFまだー?」かな
あれはどう考えてもやばい

そういえば、アニメのひぐらし終わりましたが
あれは駄作すぎる;_;
トミーの最初で最後の見せ場、射撃シーン無かったじゃないか・・・!


で、以下反省なんですが
いやほんと、眠たい時に重要な事やっちゃダメだね
あまりの事にショックを隠せない、もう嫌になった
いや相手が8600%悪いんだけども、、

まぁちょっと寝れば忘れるんですけどねwwwwwww


あ、あと空気王!
コメントしといてよ!
気づいたからリンク張り変えておいた
あけおめ

実家帰ってました

まさか雪が積もってるとは思わなかった、
積もってるなら先に言っておけと、そーいちいいいいいいいいいいい!
それと遊ぼうとか言っておきながら、
連絡取れないじゃないか、そーいちいいいいいいいいいいいいいい!

ということで、あけましておめでとうございます
今年もよろしく!
| Top |
