ニカノル

最近まったく興味そそられない新作MMOが多かったですが

一気に2つも来た(><)

http://www.4gamer.net/games/029/G002948/20071130005/

http://www.4gamer.net/games/045/G004509/20071127002/

ドルアーガはキャラのグラ良さそうだし
PTプレイっぽいしねー!
余裕で5通応募した

EZ2DJは待望の音ゲーMMO
MMOっていうかネット対戦型音ゲー
某コンマイのパクリで有名なゲームですが、
おもしろければ何でもいいよね、うん
楽しみで仕方ない
でも、いつ日本に来るやら、、

冬の蟹と夏の蟹

マビで木に水やりをしていたんですが
途中でほっぽり出して、よぼやんとキア上に!

71127.jpg

というか、自分のSS逆毛しか写ってないな、、

711272.jpg

あと、高確率でラゴを凍結またはペットにする方法を発見して
途中ずっとそれやってたかな!おもしろい!

たまぁに、よぼやんがミルに巻き込まれてたけど
まぁよぼやんだしいいしね(><)

そんなわけでキア上は和む

昔は、
誰か「キア上いかない?」
七味「なんだってー!?」

今は、
誰か「キア上いかない?」
七味「暇だし行こっかー!」

ってくらい、楽になったものね!
早く神秘やラビも、そうなってもらいたいものです


それで、話は変わるんですが
学校で暇な時間に作った、壁紙収集プログラム?を動かしたら
壁紙の量がやばい、結構いい物も拾ってくれば
明らかにいらない物も多いんですが、
それを仕分けする作業が面白いのよね~

そんなわけで、デスクトップ晒してやんよ


ひちみさんのデスクトップが、散らかり放題だと思っていたそこのあなた!
どうだ!綺麗だろう!

整理に2時間もかかったんだからな、、
紅葉狩り

旅行は寒すぎて死にそうだった
あんな寒い所行くなら、厚着してくるように言っておけと・・・。

とりあえず吹雪に襲われましたが、楽しかったのでいいか(><)

マビは今週転生なのでLv上げないとなぁ

それより紅葉イベント?の報酬が欲しいけど
凄まじく面倒すぎる、、
探検も上げないとだし、今週は忙しくなりそうですね!
サファリパーク

旅行に行って来るので2,3日更新停止

あの頃ボクらが夢見てた

サンホラの黒の預言書のMP3がほしいいいいいいいいいいいいい
いつもの所探しても黒の預言書だけ無いんだけど!
ということで誰か、たの、、む、

曲はこんなの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1393897

ちなみにDグレイマン?は、曲が使われいただけであって
別に好きというわけではないです(><)

というか思ったんだけど
始めは、お葬式で急に一気にお祭りになる?
表現おかしいけどwwwwwww

何て言うんだろう、そんな感じの曲大好きです
そう、音ゲ風に言うとソフラン?

途中で曲ぱったり止まって、急にグワッと来るともうね
うん、まったく伝わってないだろうけどいいんだ!
適当に文章伸ばしてるだけだしね!

あと、これは秘密ですけど
電波ソングも大好きです。
わっしょい

EMMはネタだと思ってる方々が多いでしょうが!
と言うか、このブログ見てる人でマビやってる人ほぼいないか、、

と、そんな事はいいとして
EMMが現在ランク7なんですが、
見よ!この威力!

71118.jpg

なかなかですよね!
ランク1にすれば軽く、この2倍の威力になるので
クリなしでもキア上なら、余裕で一発になりそうな予感

あと、最近のマイブームはキア上周る事なんですが
スタンプ出まくり!
一日1、2個は出てるかな~?

そして今日も、よぼやんと一緒に周ってたら
ゴレからヒュージが出た!

というSSを載せようと思ってたんですが
撮れてないとかね(><;)

そういうわけで、おまけに適当なSS載せて終了

71119.jpg

くれいがんばった

くれいがゴーレム倒すまで、何度でも蘇生のゾンビアタック
本当にスパルタでしたが、ついに!

711151.jpg

やりおりました><
感動した

711152.jpg

その後、明らかにSS撮ってくれと言わんばかりの並びだったので
撮影

711153.jpg

ゴーレム倒せればオーガなんて余裕みたいでした
また、そう言いつつも

終わらせたあああああああああああああ!

711141.jpg

これで好きなスキル上げられるし
転生後すぐにLv上げ放題!
ますます楽しくなってきそうです
もふもふ

ミスリルまじ失敗しない!!!
成功率58%で10連続成功とかアホかと

終わらないと、どこも行けないし
続けてもイライラするので、ここ数日Inしてませんでした

そんな時に丁度くれいがマビに来たと
よぼやんから報告が!

くれいタイミング悪すぎるよ、、
流々

まずはこれを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm242045

次にこれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1518798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1502179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1501977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310533

マビも十分凄いと思っていたけど
こっちはもっと凄すぎ!
楽しそうだな~

楽器演奏だけでもしに行ってみようかな、と思ったけど
クライアント10Gとか正気なんだろうかwwww
かかし

せっかく、よぼやんにカカシ装備借りて、
ミスリルも掘ったのに月曜日!
Lvも上げられないので、Inしても仕方ないという、、

ということで、久しぶりにDJやってきたんですが
前よりノート見えるようになってるね
これもBMSで特訓したお陰か!

でも未だに、持ってるBMSの9割がクリアできない、
という状況なので、まだまだだなー

と、暇なのでどうでもいい更新をしてみる
転生しました

町に居た凶暴な牛君と撮影

711111.jpg

・今回の予定
-製錬ミスリル埋め
-マグ1
-クリ1

これで弓スキルは終わるので
やっと待ちに待った近接スキルが上げられる!
まずはミル終わらせようかな?と思って
タヌキ服買うのにお金貯め中であります
マビノギ英雄伝

リアルすぎてもはや別ゲー

http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20071108031/
べーぐる

ラビ上3週したんですが、
爆弾魔楽しすぎてずっと逆毛でした

mabinogi_2007_11_07_001.jpg

mabinogi_2007_11_07_010.jpg

後半は笑いすぎてお腹痛かったwwwww
また一緒に行こー!
lain

おもしろすぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm863892

まぁ始めは、ちょっと鬱っぽいけど、、
4話くらいから引き込まれると思うよ!

でも、こういう系好きな人って誰か居たかな><;
攻殻やノエイン好きならきっと好きかも
助けてえーりん

ほんと助けてくれないものか、、

それはいいとして、昨日?今日?変な人が来たので
一緒にメトスへ

711061.jpg

左の2人は、ほんともうあれですね

まぁメトスじゃ、戦闘の楽しみがよく分からないと思うので
今度来たらDにでも連れてってあげよう!
よぼやんが。

おまけ

711062.jpg

よぼやんのローブ剥ぎ取って着てみた
ちょっと汗臭かったので、ちゃんと洗濯するように!!
強調文

精霊が黄色くなりました

711031.jpg

イベントでもらえる革のウサギバンド1つで
Soc経験値130も貰えるので、今が上げ時ですね!

あと、ルンダ通常に行ったら
ボスラッシュ通行証が出たので、また挑戦してきたんですが

711030.jpg

全然進歩してない、、
マグとか上げたはずなのになー!
これはまた挑戦ですね><

おまけで、めろりんの実体化

711032.jpg

| Top |
