ドリフト

ドリフト禁止っていうレベルじゃないwwwwwwwwww

79291.jpg

79292.jpg

陸地を爆走するイカダ

これは間違いなく流行る
まわる まわる まわる 世界は

最近毎日、PC点けたときと消す前に見てるお気に入り動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm73610

ヨーグルは微妙って聞いてるけど
プロモは神がかりすぎ
この切れの良さはBMS化するべき!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm485260

えーりん!えーりん!
なしジュース

ファミマの、なしジュースほんと美味しいですよね~
なんていうかあの、なしっぽさが!
なしさん(><)

さてさて、FEZなんですが
もうなんていうか、自分が入った側は8割負けるという
なんとも酷いジンクスが出来てしまって、もうね!経験値来ないの何の!
でもなんとか目標のLv33に!

念願のチャレンジャー装備ですね!

ばんざーい

FE2007092802400611076281.jpg

目の前に居るのはアニさん><

ということでマビが今週転生なので
Lv上げの為FEZはちょっとお休み!
マグR5にするぞー!
おべくりぼ

記事番が不吉だったのと、PCがバグって再起させたので更新

みなさんもご存知、魔王アニシナさん(←って、やくしに先生が言ってた)
のブログをリンクに加えておきました

というかですよ
FEZしてると、ほんと稀なんですけど
画面がフリーズして、ガガガガガガガとスピーカーから音が出たまま
キーボードからの操作も受け付けなくなるので、
強制的にシャットダウンさせるんですけど
なんなのこれはああああああああああああああ

;_;
かじの

テンプレいじってみた
いい感じに作ろうと思ったんだけど、なんかね、、

誰か センス たのむ

というか、そろそろベースになってるテンプレも変えようかなと
思ったんだけど、色々面倒なので無理だね!!

カウンターもいじろうと思ったのに、アカウント忘れて画像変えれないし!
Flashも元が前のPCに入ってるから持ってくるの面倒だし
文字の色も場所によって変えようと思ったけど、色探すの面倒だし
サイドバーも開閉式にしようと思ったけど面倒だし
リンクの整理もしようかと思ったけど面倒だし


面倒くさがりなので色々妥協しました(><;)
みすず!

昼間から凄いものを見た

msn0.jpg

みすずさん><
くれくれ

マビの大型UPが来ましたね!

まずは待望の飛行ペット

79231.jpg

毎度同じみのイリアも上空から見ると結構新鮮!

79232.jpg

新地方までいくと高度100m近くまで昇る事ができて
人とかもう見えないので軽いらしい?

とりあえず、速いし何より楽しいので
たぶん空飛んでるだけで一日遊べると思う
それくらい飛ぶのは楽しいです

79233.jpg

ジャングルとかも結構作りこんでて
雰囲気いいしね!

あと個人的に良かったUPは

・レンジランクにバランスボーナス追加
・ペット呼び出し画面のペットの並び替え可能
・ダンジョン羽

これくらいかな~?

あと、巷で問題になってる?
弓ミルと弓カウンター死亡の件ですが
元々ミル一撃でミミックすら倒せない子なので
よく分からないです>_<
現状

ネトゲランキングが云々で、詳しくはここ↓
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking07/ranking_list.php

とりあえずFEZが経験値2倍、リング2倍、再配分無料らしいので
前々から誘われてたのもあり渋々やってみたんですが

こ、これはおもしろすぎる!
あの飽きやすい、そーいち君が長い事やってるわけだと納得
MMO関係の攻城戦、Pv大好きだ!って人は必ずはまる
完全にプレイヤースキルの世界ですしね!

ということでSSはないんですが、興味を持った人はこの期間にやってみると良いかも


それで肝心のマビの方はというと・・・
新PC故に同時起動余裕☆-(ゝω・)vキャピッ
なのでFEZしつつ露店放置しまくりで、
倉庫に眠っていた売れにくい高級品を売りまくり

つ、ついに念願のボレロアンドジャンパスカートを手に入れたぞ!!1

もう倉庫スッカラカンですが、前々から欲しかったので良しとしよう・・・
装備もほぼ揃ったしね!
あと、そのうち買いたい物を挙げるなら
幼い狸服、怖いもの知らず頭,篭手、音楽家靴でしょうか
どれもまだスキル制限満たしてないので、当分必要ないけどね!

こんな感じの現状でした~
弓スカ

弓カスとか言う人はイーグルでぼこぼこにしてやります


勝者と敗者の違い

勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。

勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。

勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。

勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。

勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。

勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。

勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。

勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。

勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。

勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。

すみません、FEZWikiからの抜粋です><


おまけで

70916.jpg
3DMark06_v110

あぷりやったよ!

3d.jpg

基準が分からないからなんとも言えないけど
CPUテスト?って砂漠の映像がFPS1とか2で、もうだめだと思った
くれくれ

言葉よりも見たほうが早いってことで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1009101

マビはじまったな!
サンダーバード買うしかないですよね~
カンッカンッ

と、鉱石を掘る音が寝るときも聞こえてくる状態です…

だけどR5抜ければ、4と3は余裕そう
R2の事は忘れてください、、

お金の力使おうと思ったけれど
今日、原理暗黒鎧買ってしまったので、もう無理
クリマス持ってないのにね!!1
や、安かったんだ><

というか、精錬はR5終えたら一旦休憩しようかと考え中
ずっと同じ事やってても面白くないしね
人間の人はみんな、やっておかないとまずいって言うけれど
エルフはDex上がりにくいので、全身カカシにすれば
余裕で0というか、マイナスですしね!

まぁ待ったり行く事にします
カンカン

転生したのでマグちょっと上げて精錬
自力掘りで一気に9→5
なんという集中力…
というかそろそろ辛いので、金の力で何とかしようか迷い中
とりあえず疲れすぎたので、早めに寝て明日もがんばるかな

それはそうと、ミスリル売ってないんですけど!!1
メトス

メトス合宿行くよー!
ということでメトスへ

mabi7971.jpg

夜中になるとこのモヤモヤの中に入れる
と思ったら、普通に周りに敵が沸くので…

mabi7972.jpg

あとはみんなで倒すだけなんですが
一匹一匹の経験値が凄すぎる!
4kとか来ていたんじゃないでしょうか

それが続いてれば良かったんですが、
こんなものに手を出したりして

mabi7973.jpg

怖い近い><
しかも普通に攻撃するだけじゃ倒せないんですよね
それと沸いてる時間がエリン時間で6時間ほど(日によって違うらしい)という事で
作戦会議をば

mabi7974.jpg

で、しっかり作戦を立て挑んだわけですが!!

mabi7975.jpg

mabi7976.jpg

無理でした;_;
イーグル

更新さぼってましたよ!

ここ数日は珍しいボスが沸いたので行ってきました
まずはイフリート

mabi7962.jpg

周りのサラマンダーが怖すぎる…
だけどがんばってスケッチ3匹と
報酬に冷酷ES2個Get
ほろりんはフィニ取ってて凄すぎた

次は、あの有名なデザドラさん

mabi7963.jpg

凄まじいHPで倒れるの遅いので、ch移動しまくってスケッチ6匹
探検経験値美味しく頂きました
報酬はヒーラー付装備×2、ゴミ図面×2、短剣図面×1、ダス足×1
び、びみょう、、

人いっぱいでしたがスムーズに動けましたね
さすが新PC!
だけど最後に残ったデザドラは鯖中から人が集まるので↓

mabi7964.jpg

さすがにちょっと重い気がしたような、しなかったような
この名前表示が重いんじゃないかと思うんですがが


あ、あと
何というか、ほぼ全てのMMOがそうですが
敵クリックして、たまにPOT飲むだけのゲームはもう無理
PSも何もあったもんじゃないですよね、
期待していたRO2もそっち系な気がして、手を出していないわけですが

やっぱマビの戦闘方法は面白いですよね
初めは難しすぎるので辞めて行く人も多そうですが!
慣れるとこれほど狩りが楽しいものはない

ということで
もう2ヶ月も続いたし、知り合いも増えたしマビに定住しそうな予感
とか言いつつ、また別のに流れていったりしそうですがね!!
PC

新しいPC来ました
こんな感じ

■OS   XP Home SP2
■CPU   C2D E6750
■メモリ  DDR2 667 1GB×2 デュアル
■ビデオカード  GeForce 8800GTS 320MB

性能が物凄すぎて(前のに比べると)、すべてが早い!
マビがあんな綺麗な世界だとは思いませんでした

ということで3Dゲー何かやるときはぜひ誘ってやってください
| Top |
