80%

最近は良くボスを狩りに行きます

mabinogi_2007_08_29_004.jpg

mabinogi_2007_08_30_023.jpg

ほろりん予報には、ほんと感謝><
特に良い物とかは出ないけれど、
みんなで叩いてるだけで楽しいのでいいかな

いや、少しは良い物欲しいですがー!

あとは最近友達増えまくり

mabinogi_2007_08_31_005.jpg

mabinogi_2007_08_31_006.jpg

楽しくファンタジーライフ送ってます

ついでにテンプレをマビ風に作り変えて
みる途中で力尽きた、、
少しずつ修正していきます
キア上無制限

キア中の報酬でこんな物が出たので

mabinogi_2007_08_26_002.jpg

何を血迷ったか一人で行ってきました!!

mabinogi_2007_08_26_005.jpg

こんな感じでペット外に置いてたんですが
多くても2タゲしか取ってくれなくて意味なかったので
途中からなしで行ってたり、、

バグベア4匹出たりで泣きそうになりながらも、ついに鍵が!

mabinogi_2007_08_26_009.jpg

で、ボスなんですけど
スプライトにタゲられないか、ビクビクしながら火を炊いて
余裕の圧勝。
あとはゴーレムで余裕だな、と思ったんですが!
なんと矢が切れる;_;

泣く泣くFBカウンターでゴーレムを倒したら
がんばったからなのか、こんな物が!しかも2つ

stump.jpg

大黒字ですね!
感動した><

報酬はしょぼかったですが・・・

mabinogi_2007_08_26_013.jpg

女神降臨

昨日はフィールドボス退治に参加しました

mabinogi_2007_08_25_002.jpg

mabinogi_2007_08_25_012.jpg

mabinogi_2007_08_25_013.jpg

意外にこの人数でも結構余裕で動けるので
弓でプスプス撃ってたんですが、
はたして役に立ってるのかどうか謎
ダメージ重なりすぎて見えないよね!!

報酬は1回目モンゴ服図面、2回目ヒルポ100
うんうん、、
スケッチで探検経験値も稼げるので、たまに行く事にしようかな

それと竜遺跡?で発見した危ない人

mabinogi_2007_08_25_010.jpg

ハァハァ言い過ぎwwwwwwwwwww
間違いなく変質者・・・です・・・
黄金

今日もアルビ下に細心狙って篭っていると
なんとアルビ上が!
というわけで・・・

mabinogi_2007_08_24_007.jpg

道中のSSは無い!
撮ってたら死んじゃう><
まあ、撮らなくても死んだけどね!
とにかく黒クモをスマ一撃で落とす、ほろさんは化け物だと思った、、
けいちゃんもいつか、ああなるんだだ!

自分は火力なさすぎを、改めて実感したのでDex上げがんばるかな

で、その後は偶然キア下行ったら出たフィア中へ
何気に初めてだったんですが、ぬるいね!
敵がやわらかくていい感じでした、経験値も美味しいし!

mabinogi_2007_08_24_021.jpg

ゴーレムも、ちょい慣れてきたのか余裕な感じで
報酬でおかわりが出たので、3周もしてしまった
ひでり

今日は自分がお誘いしてアルビ下にー!

毎度お馴染みのレルールさんと
今日ギルドに入ったばかりのティラアさんの3人で!

mabinogi_2007_08_23_001.jpg

うん、今回もまた1枚だけしか撮ってないんだ・・・
まあ自分一人でも20分でクリアできるDなのでサクサクと
途中ラグって1回死んだけどね、ぶわ;_;

そうそう、今日ついに新PC注文したんですよー
かれこれ1年くらい購入するか悩んでたような、、
ということで半月以内には、もうラグとはおさらばです!
というか今のPCと比べると、厨スペックすぎる
モニターも新調したので家に来る日が待ち遠しいです><

話は変わって、今日は苦手なゴーレムを克服すべく
FBでマグ支援してくれるAIを、ペットの「ぷりまる」に組み込んで
キア中行ってきたんですが
余り支援になってないっていう・・・
まあ、ないよりはある方が確実にいいんですが
やっぱ安定しないよね

ということで、未だにゴーレムが苦手です;_;
たぶん今後もソロではキアに殆ど近寄らない事でしょう、、

キア道中で出たヒュージでも貼っておきますね

mabinogi_2007_08_23_002.jpg

それで、また話は変わるんですが
ボス倒すのに火炊くとかなり楽なので、キャンプキットを集める事に!

で、調子に乗って集めすぎた結果がこれ

mabii.jpg

もうほんと銀行いっぱいでアイテム溢れそう・・・です・・・
細心な短剣

TWに新鯖が来たようで!
名前ティア
良い名前だなあ、と思い
ちょっとだけでも行く気満々だったんですが
うん、寝坊した・・・

ということで大人しくマビしてたので
マビノギ日記ですね!

今日はオーフェリアさんがラビ下に誘ってくれたので
余りの嬉しさに、家宝のフル改造弓もって行ってきました

mabinogi_2007_08_22_004.jpg

そのわりにSS1枚しか撮ってないなんて・・・
マビのSSはPrintキー押すと撮れるんですが
間違ってバックスペース押しちゃうんだよね、、
なので撮ったつもりでも撮れてないことがしばしば
明日から気をつけよう

それでそれで話が変わるんですが
初心者弓使いの人は分かると思うんですが
巨大クモを弓で倒すのって結構難しいですよね
特にボス級ともなると何発も当てなきゃ倒れないので
80%じゃさすがにミスがでるし、、

ということでアルビは苦手Dの1つだったんですがー!
それを何とかすべく新ペットを導入したわけです

mabinogi_2007_08_22_001.jpg

新ペットの、ひでりさんです
な、なんという可愛さ!
けいちゃんに誘拐されないように注意しないとですね

そしてAIを組み込んだわけです
どんな物かというと、レンジ準備と同時にIBを詠唱し
矢が敵に命中したら同じターゲットに、数秒後にIBを撃ち込む
というもの
これでどんなに遠くの敵にも常に99%で射ることが出来るように!

もう巨大クモなんて余裕なわけですよ

mabinogi_2007_08_22_006.jpg

調子に乗ってアルビ下級4週もしたんですが
一度もAIの不具合がなくとても良いAIでした

というか細心の短剣が3本も出て感動したので
ルンダ辞めて、しばらくはアルビ下に篭りっぱなしになりそうな予感

おまけ

mabinogi_2007_08_22_002.jpg

mabinogi_2007_08_22_005.jpg

mabinogi_2007_08_22_008.jpg

ヒュージラッシュ!
ぎょじん

突発イベントきましたねー!

※イベントの真相(自由掲示板より)
社員A「修正パッチが届いたから検証するぞ~」
社員B「リーダー!なんか以前やったペット巨大化券が出るんですが」
社員A「なんだって~?!うわぁマジだ。こりゃヤベェ」
社員B「これを直す時間は無いですよ?」
社員A「よし!こうなったら突発イベントにしてしまおう」

FAだな・・・
で、どのくらい大きくなるのかというと

mabinogi_2007_08_20_003.jpg

これは凄い。
ちなみにこのペットはテロップによると鯖2位くらいでした

まぁそんなことはいいとして
みんないないので一足先に、1人で
けいちゃん達が探しておいてくれたギルドに体験行ってきました

mabinogi_2007_08_20_005.jpg

聞いたところによると実働6人くらい?
あまり人数多くはないみたいだけれど、24時間居る人が居るらしいので
誰もいないってことはなさそうかな
さっそくDも誘ってもらったりして、うん
良さそうな感じでよかったよかった

あと、自分はルンダ大好きっ子なので
Inしてる時は、ほぼルンダ通常ぐるぐるしてるんですが
通常も30分しないで終わるようになってきて
そろそろ下級行ってみるかってことで、ソロ行ってきたんですが

やっぱり混合沸ききつすぎる
まず剣を倒すのは基本として、次に魚だと思うんですが
アーチャー硬すぎでしょおおおおおおお
せめて3発で落ちてほしいですよね、、
あとノールは反応したら即殴りに来るわで
クリアタイム1時間弱、ナオ1回でした

mabinogi_2007_08_20_013.jpg

報酬内容の事はきかないであげてください・・・。
夢の国

転生しましたー!
夏休み期間中にプレミア転生すると、おまけが貰えるってことで
外見変更してみた

mabinogi_2007_08_19_001.jpg

涼しそうな感じでいいですよえ!
ローブ姿は見てるだけでも暑くなるので冬まで封印だな

それはそうと最近けいちゃんと2人っきりなので
4人用Dいけないぞこらー!
ということでギルド探しするかな
うわあ

帰省中はPC触らないつもりだったんだけど
なんか点いてたので、うん・・・

明日帰るんですけど
想像を絶する筋肉痛の為、自宅までたどり着けるかどうか、、
駅の登り階段で力つきるかもしれんね

まぁそれはいいとして、明日は土曜日なので
なごやんアルベイ行く準備しとけよおおおおおおおお!

以上>_<
クコココ

TWの要塞間に合わなかった;_;
パッチがあるのは予想の範囲だったんですが
nProにスピードハックとか言われて、起動できないのは
まったくの予想外でし・・た・・・

まぁ要するに間に合わなくてごめんね!

で、マビは念願の打ち刀2本買って
二刀流かっこいー!
の、SS撮ったはずなんですが
なぜか撮れて無い;_;

ということで、これでも貼って

mabinogi_2007_08_11_007.jpg

しばらく実家に帰るのでマビはお休み

もしTW起動できたらイベントしに行くかなー
マビは確実に無理なので試す事すらしません><
ずさー

さよならなごし・・・

mabinogi_2007_08_06_003.jpg

ということでグレムリン戦隊も余裕で倒し

mabinogi_2007_08_06_011.jpg

初めてのバリ上クリア!
アヴェンジャーでなかったけどね;_;

ということでクリアしてないDは

通常:ペッカ
下級:ペッカ
中級:なし
上級:アルビ、ルンダ

ということに
随分減ってきたなー!
この中で、まぁ何とかがんばればいけそうなのは
ルンダ上・・・か・・・

アルビは多分、現状では無理ですよね
TWで例えるならば混乱10のような硬さとやばさ!
もうちょっと転生しないと無理かなー

ペッカはもう、ほんと無理
音ゲーで例えるなら穴嘆き、みたいな
つまり無理;_;

それと最近色々な箱装備出てますが
やっぱ剣士ショートですよね!

mabinogi_2007_08_07_001.jpg

こ、これはやばい><
値段も探せば30万程度で売ってる店あるので、お手ごろだし!

まぁそんなこともいいとして
昨日けいちゃんと2人でラビ上行って来ました

mabinogi_2007_08_09_002.jpg

道中のSSはあまりの激戦故に撮れなかったんだ、きっと!
そんなこんなで、さっきゅんを倒したら

も、もの凄い物が!

mabinogi_2007_08_09_003.jpg

これはやはり普段の行いがいいからに違いない

あとは、よぼやんでも誘って探検3P取りに行けば
中級魔法はじまる!
つるぺったん

キア中4周とアル中1周しました
さすがにねむ・・・い・・

キアは美味しい上に30分前後で回れるので
これからも結構通う事になりそうな予感!

ということで、おやすみなさい

mabinogi_2007_08_04_005.jpg

やっぱこのくらいの背丈がいいよね!
らごでっさ

余りにも重くて、ルンダ2階の1部屋で2回もナオ使って
もうだめだー;_;
という事で落ちてPCの構成考えてたわけですが

takai.jpg

これで税込み18万か・・・
もう少し性能落としても2、3万の違いで、
もうここまでくるとほぼ誤差な額だし、うーん
画面代抜きにして10万くらいが理想なんですけどー!
これは某人と秋葉でも行って買えって事なのでしょうか・・・
だむー

日焼けしすぎてクリックするだけで手の甲が痛いんですが;_;

それはいいとして要塞奪取おめでとう!

それでイベントが来たわけですが!
あのイベントは酷すぎる
数時間おきにクリックする作業を延々と・・・
と、思ってたんですが!

いきなりでた!

mabinogi_2007_08_02_001.jpg

ねこなんたらは出やすいらしいので
以外と早く開放されそうです・・・!

でも正直、浴衣が一番ですね!

mabinogi_2007_07_30_004.jpg

| Top |
