上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
@@@@@@@@

歌最高ですね・・・

それはいいとして
今日から2,3日旅行行ってくるので、TWの要塞出れない!
ということで、みんながんばって!
スポンサーサイト
コンヌース

取りあえずこれだけ!

mabinogi_2007_07_29_004.jpg

SSはいっぱいあるので、気が向いたら一気に更新するかな!

Dとか手伝ってくれたニュコさん、けいちゃん、なごし
ありがとー!
あ、よぼやんも!

それと、よぼやんのフィリア潜入はマジでうけた
また潜入期待!
elf

野獣化きたー!

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070725135247detail.html

野獣化かっこいいなー
クエストは光るガゴ像遺跡が辛そうですが
まぁみんな手伝ってくれるよね!!1
すいかー!うみー!かにー!

マビノギ夏休みきたー!

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070723135436detail.html

浴衣と草履をどれだけ待ちわびた事か・・・!

ちなみに水着って色はついてるけど
エルフの下着そのまんまのような、、
死を超越した ひちみ

mabinogi_2007_07_22_022.jpg

出かける前に軽く更新

長いのは後日にでも!
箱入り5年目

>よぼやん
スペース押してもジャンプしないし><

mabinogi_2007_07_19_005.jpg

と、記事で返信

この前町を歩いていたら、偶然よぼやんに遭遇したので
自分が好きな曲?演奏してもらったんですが
やぱ演奏スキルはいいなー!
自分も余裕できたら覚えたいですねー

mabinogi_2007_07_18_002.jpg

その後キア上に誘ってもらったので行ってきたんですが
初めて知り合い以外の人もいるPTでD行ったので
かなり新鮮だった!

mabinogi_2007_07_18_006.jpg

なんというか2人とも倒すの早すぎて、見学しに行った感じでしたが
楽しかったからいいよね、うん!
また誘ってもらえると嬉しい><

おまけ

mabinogi_2007_07_19_004.jpg

あのでかいクマはいつ見ても欲しい、、
さっきゅん

なご:宿題?エリンにそんなものはないぜ!

とか言ってるような、なごしがレポ
言うまでもなく、けいちゃんはエロゲしてたので

一人ラビと一人ルンダしてきました

mabinogi_2007_07_16_002.jpg

mabinogi_2007_07_16_003.jpg

ラビもルンダもザ・ワールドでふるぼっこされた以外は
ノーコンティニューで行けたんですが
やっぱり火力不足な感じが否めない、、
精錬と紡織がんばらないとだなー!

最近練習中のコンボは

マグナム⇒レンジ⇒IB⇒接射⇒・・・

このあとがどうにも思いつかないんだよね、、
まあ大抵の敵はこれで終わっちゃうんですが
レンジ上げればずっとレンジできたりするのかなー
Wikiや他の人のブログ見てもエルフについては詳しく書いてないので
誰か情報頼む!

おまけ

題:とどかない
mabinogi_2007_07_16_004.jpg

合奏

http://www.nicovideo.jp/watch/sm439661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm441932

こんなに弾けたらかっこいいなー
イースと大神は鳥肌が立つ><
キア

一人でキア通常始めてクリアしたー!

mabinogi_2007_07_15_001.jpg

そのせいかご褒美がとてもいい物でした>ヮ<

次になごしとアルビ中2人用

mabinogi_2007_07_15_004.jpg

巨大ゴルゴン5匹とか泣きそうになった;_;
ライカンスロープはほんと雑魚でし・・・た・・・

さて本題はここからですよ

ついに上級Dクリアしましたー!
キア上級無制限ですね
なごしと2人で行ってきました

mabinogi_2007_07_15_005.jpg

途中でスーパーボッタクリ露店があったり・・・

mabinogi_2007_07_15_006.jpg

ボスが凄まじい強さでしたね
これはもうなんていうか
火力上げるしか対策
なさそうですね><

mabinogi_2007_07_15_008.jpg

ということで初の上級クリアという事で素直に嬉しかった
とてもつかれたけどね・・・!

以下おまけ

mabinogi_2007_07_15_012.jpg

ひちみさんがトゥガルドアイル伐採キャンプ北に現れたってwww
たぬー

おもしろい顔のエルフを発見したひちみです

mabinogi_2007_07_10_002.jpg

最近はなんか毎日色々な人がマビノギに来て
5人でD行ったりと!
やっぱり人数多いと楽だしおもしろいですねー

それと最近は接射がちゃんとできるようになったので
やっとこさ足手まといにならなくなったかな!
次はミルあたり上げていこうと計画中

おまけ

念願の巫女服
mabinogi_2007_07_11_001.jpg

氷Dのボス
mabinogi_2007_07_11_006.jpg

お気に入りのエモ
mabinogi_2007_07_11_008.jpg

るんだ

G1進めて来たよー

mabinogi_2007_07_09_008.jpg

なぜ僕は2回ともルエリなんでしょうか、、
けいちゃんとなごしが憎い;_;

それとルンダ上行ってきたんですが
むずかしすぎwwww
スイッチ部屋ないから部屋飛ばせないのもあるし
何といってもネズミが半端ない、なんぞあれ・・・

ということで3階で応急治療品切れて帰ったという
でもあとは何か火力が足りないだけという感じで
戦い方などについては十分いけてたかなと
思ったり思わなかったり

と、そんなことはどうでもいいんだ!

これを見てほしい

mabinogi_2007_07_09_010.jpg

mabinogi_2007_07_09_011.jpg

上級で出たのでとても美味しかったです>ヮ<

それと色々とお世話になってる、よぼやんにプレゼント用意していたんだけど
こなくて泣いた

これなんですけどね^^↓

mabinogi_2007_07_09_018.jpg

ラビ

こんにちは!

転生後の姿はこんな感じになりました

mabinogi_2007_07_08_014.jpg

サキュバスみたいとか言われたけど
サキュバスまだ見たこと無いんだよね、、
暇な時にでもぼっこぼこにしに行くかな

ちなみに髪の色なんですが
エルフって黒ないんだね、、
黒っぽいのもないという、なので何の気の迷いかピンク
少し後悔している

と、今回のメインはここからなんですよ

なんと!ラビ上級クリアしましたー!

うん、嘘なんだけどね
3階の途中でどうしても外せない用事が、、
なごやんと2人で行ってたんだけど、用事とかね
本当にすまないと思っている;_;

まぁあそこまで出来れば
けいちゃんも加えて3人で行けば余裕そうだなー
とか何とか思ったり
今日の夜にでもリベンジしよー!

mabinogi_2007_07_07_018.jpg

mabinogi_2007_07_07_019.jpg

mabinogi_2007_07_08_002.jpg

mabinogi_2007_07_08_005.jpg

mabinogi_2007_07_08_008.jpg

mabinogi_2007_07_08_012.jpg

ゾンビアタックが多かったですが!
よぼやんに教えてもらった、ペット入り口に置くのと
ハイドでスイッチ部屋回避
それと死んだふりからハイドのコンボ使えば
ほとんどのDクリア出来ちゃいそうな予感

ということで今日から中級、上級巡り開始だな!


おまけ

フィールドボス
mabinogi_2007_07_07_011.jpg

弱すぎて瞬殺でした・・・
チェーンキャスティング

mabinogi_2007_07_07_003.jpg

転生しました
よぼや=ピザ

mabinogi_2007_07_05_004.jpg

笑ったw
cool

マビノギでダウジングのし過ぎで
探検していなくても「ピッピッピッ」、と幻聴が聞こえるので
気晴らしに久しぶりにDJ

久しぶりすぎて下手になってるか心配でしたが

shot.jpg

ひちみ始まったな
鹿なんてもう余裕ですねー!

というわけで、また探検してくるか・・・

そうそうマビノギ始めたくなったひといたら声かけてねー><
コイル

mabinogi_2007_06_30_005.jpg

口もだな・・・!

というわけで、マビノギ記事です!

今日は、うちのペットを紹介

mabinogi_2007_06_30_008.jpg

mabinogi_2007_06_30_012.jpg

名前が若干面白いですが
とてもかわいい・・・です・・
なご氏の、いまさんは突進力が物凄いですが
うちの、ぷりまるはしっぽの振り方が半端じゃないです!
画像では伝えられないのが悔しい;_;

それはそうとこの前、露店で何時間も売り子をしていたんですが
何時間待っても人が来ない!
もう諦めかけていた矢先に来たチャット↓

mabinogi_2007_07_01_002.jpg

これじゃ売れないわ・・・

それと初めて行って来たフィールドボスのSS

mabinogi_2007_06_30_022.jpg

mabinogi_2007_06_30_024.jpg

HP多くて倒しきれませんでしたが・・・!
あと何転かすれば倒せるようになるのかなぁ

おまけ

mabinogi_2007_07_02_003.jpg

mabinogi_2007_06_30_001.jpg

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。