こうふ

7月2日から7月31日までの期間で,ラグナロクオンライン2のクローズドβテストへ参加できる権利が得られる「ラグプチ90を買って使って,ラグナロクオンライン2のクローズドベータテストに参加しよう!!」が実施される。
 これは,期間中にラグプチ90を購入し,7月31日までにそれを使用した人に,ラグナロクオンライン2のクローズドβテスト参加チケットIDがプレゼントされるというキャンペーン

か、買うんですか・・・!
RO2行こうと思ってたが終わった

そのくらいケチせずに買えよ!
と、思う方居るかもですが
なんと4500円・・・です・・・
まぁ現ROの方にも何か使えるチケットらしいので
無駄に高いかどうかは分かりませんが、自分には無理;_;


それはそうとTWは大規模アップにイベントと
楽しそうなこと盛りだくさんですね!
なんかTWやりたくなってきたぞおおおおおお
ってのは冗談でnPro終わったなwwwwwww


以下マビノギ

このクマほしいいいいいいい
mabinogi_2007_06_29_007.jpg

いまさんの踊りは正直やばいwwwww
mabinogi_2007_06_29_012.jpg

それと炭鉱で採掘がマイブームです><
ケルラブートキャンプ

ヒュージうまー

mabinogi_2007_06_26_018.jpg

ということで簡単にマビノギ記事

mabinogi_2007_06_26_005.jpg

mabinogi_2007_06_23_027.jpg

mabinogi_2007_06_23_018.jpg

mabinogi_2007_06_23_003.jpg

もっと色々行ったんだけど取ってた分のボスSS

下級と中級、上級は除いて、クリアできてないDは
コイルとアルベイ、ベッカですね!
イリアの方は覚えてない
早く全部行けるように練習しないとなー

おまけでピザと、くまー

mabinogi_2007_06_24_002.jpg

mabinogi_2007_06_26_002.jpg

mabinogi_2007_06_24_005.jpg

春の森 夏の木々 秋の花 冬の月

最近暑いですねー
余りの暑さで自動的に目が覚めるので
遊べる時間増えて嬉しいんだけどね!

もう夏ということで、Mabinogi始めました(マリー鯖)

mabinogi_2007_06_21_011.jpg

弓は非常にまぞい・・・です・・・

RO本鯖行く予定だったんですが、問題あったので
しばらくはMabinogiでまったりライフ

mabinogi_2007_06_21_021.jpg

アイリさんとのお別れは泣いた;-;
どんだけー

要塞落としたのに巻き戻ったとかどんだけーwwwwwwwwww

まぁ人数も少なかったみたいだし
自分もしっかり寝坊したし
次がんばればいいか、うんうん

ってことでみんな萎え気味だったので
終わったら即効スゴロクオンラインでしたね・・・

https://casual.gamania.co.jp/sr/

やったことない人はやるといいよ!
あのノリのいい音楽は最高

いただきストリート?自分はした事ないんですが
それに似てる感じだって、みすずが言ってた

で、そろそろROにも飽きが来た感じ
もう毎日、MAP飛びまくりながら
阿修羅撃つ日々には疲れてきました><

何か面白いゲームはないんだろうか

候補:
http://platina.mgame.jp/index.html
じわじわ

やっと、やっと銅MAX出ました!

dj2.jpg

ルーニーファンなのにこの程度ですけど><
曲もルーニーも大好きなので金MAXは出したいな、、

SCとかは相変わらずこんな感じ

dj1.jpg

あと2%くらい頼むよ、、
他のSCも全部92以上96未満という
だ、だれかコツ頼む・・・!
マニピ

なんでマグニフィカートの事をマニピと言うんでしょうか・・・
マグニフィカート⇒マニフィ⇒マニピ?
まぁよく分からないけど!

中国DJMAX紹介するよ!

まずがんばってインスコと垢登録をするんですが
これが一番大変なんだよね、、
ここで挫折する人が多そう

それで無事に中に入ることが出来ると
アイテムが支給されます↓

shot0000.jpg

なんとExp+100%のギアがタダで貰えます
なのですぐLv上がりますね><

次に日本との違いは、アイテムショップの品揃えですね

shot0027.jpg

日本にはないアバターとかギアがいっぱい
同じので値段の違いがあるのは期限付き(30日)と、そうでないのですね
SSにあるロロ?(露露)のアバターが凄くほしい・・・!

で、そんなこんなで
Lv13まで気合で上げて、いざ新譜面に挑戦してみた

お金ないので、それぞれ一回しかできなかったんですが><

Phantom MX
shot0001.jpg

HDとは比べ物にならないほど凄まじいノート数・・・!
だけどやっぱ簡単でしたね
縦三連打あったので切れちゃったけど、、
場所覚えてやればフルコンは余裕かな
日本に来たら粘着ですね><

Let's go SC
shot0039.jpg

簡単すぎだろ・・・

Phoenix MX
shot0029.jpg

まじでwwwwwwwwwwwwwwww
ってくらい難しい
これは正直やばい><
フルコンできる日が来るのでしょうかね、、
分かりやすく難しさを説明すると
Miles SCより難しいLN+既存のSCより難しい譜面
これくらい難しいのを待っていたので嬉しいんですけどね><
早く日本に来て欲しいです

おまけで大好きなイカロス
shot0028.jpg

英仙座

中国DJMAX始まったなwwwwwwwwwwwwwwww

まじ良すぎる
何が良いかというと、全て無料
日本で課金曲になってるものも全部
日本のβテスト時と同じだと思って欲しい

それ+新譜面とオリジナル曲もあるしね
英仙座とかは正直感動した
ノート音が三味線って・・・!
和風系曲好きな自分には鳥肌物でしたね!
LNも多くて打ってても楽しい譜面だった

まぁ課金曲が無料といっても
日本は課金してるので、中国蔵落とすの時間かかるし
垢取るのも光回線じゃないと、かなり厳しいので
当初はまったく行く気がなかったんですけど

次のUPデートの内容が正直やばすぎ
なんとですよ!
次のUPで「風にお願いLive ver」が来るとかああああああああああああ
これはもう中国行くしかないよもう!
昔これの為に韓国まで行った事があるくらいですしね
中国鯖ならSCも自分で選択できるので
これはもう行くしかないと!

というわけで行って来たんですが
とても眠いので続きは次の日記で><

簡単に感想言うと
ピンインは、挨拶とか以外
日常会話がまじで分からない、誰か教えて・・・
轢かれそうになった

要塞は6月19日、火曜日らしいですよー!

という宣伝


まじで書くことないぞ!

そういえばROエミュの話なんだけど
どこの鯖行っても

・オリボスは念属性
・オリボス倒す為にいるcはオリボスが落とす

なんと言う矛盾、、
あれば結構余裕で狩れると思うのにcが出回らないのは
溜め込んでるんじゃないかと><

まぁソロプレイしてるから倒せないんですけどね!
そろそろギルド入ろうかなと思った99歳
考え中

そろそろテンプレ変えようかなと
色々作ってその中から決めようと思うので
ころころ変わるかも
UnHoly

さっそくサボったという・・・!
Mixiの方は書いたので許して><

ROはエンブレム自分で作ったの使えるのがいいですよね
ということで暇を見て色々作ってたりしてたんですが
難しいですね、、

そういえばTW新鯖来たらしくて、みんな行ってるみたいですが
情報が少ないぞ><
誰かブログでレポ頼む
oi

何も書かないのもあれなので
今日から毎日短くてもいいから
更新することをここに誓う

TWは新鯖が来たみたいですね!
移住しないし、やらないですけどね><
また再開するとしてもルグでします

DJは余り練習してないので
当たり前ですが、まるで上達していない
ある程度はしてるので下手にはなってないけどね、、

それで
最近主にやっているのはROエミュ鯖
やっぱROはおもしろい!
システム面が最高ですね><
プレイ&遊び易さはTWだけども
狩りやら装備揃える楽しさは断然ROですよね・・・!

で、海外鯖でやってるんですが
会話が英語でしか出来ないのと
始めてから数週間経ち、装備もかなり揃って
飽きが来始めているので
おもしろそうな日本エミュ探して始めるかな
というか全エミュ回ってみようかなとか思っていたりする

まぁどうなるか分かりませんが><
ちよちよ

tiyo.jpg

ちよの結果が心配で眠れそうにないです・・・
| Top |
