クマった

ゆんゆんさんががんばって?調べてくれたみたいなので

>その名の通りクマに似ているが、アライグマに近い特徴ももつ。そのた
>め、クマ科に属するか、アライグマ科に属するか、独立したパンダ科
>(もしくは、ジャイアントパンダ科)に属するかの論争が長年繰り広げ
>られていたが、遺伝子の解析により、クマの近縁であることが明らかに
>なった(なお、上野動物園などでは旧来のジャイアントパンダ科の表記
>がまだ残っている)。一方、レッサーパンダ(小熊猫・小熊貓)は独立
>したレッサーパンダ科に分類された。

ということは、
ぱんだはクマなのか!
まぁ見た目で既に分かっていた事ですが・・・!

ところで、話は変わってTWの話しになります
告知しなくていいと言ってましたが
やっぱしておいてほしいかも

クラブマスター辞めました
理由は単にIn率低くて役割こなせそうにないからです
自分からマスターやると言ってなったのに
TWサービス終了まで続けられなくてすみませんでした

前々から言おうと思ってて昨日話してみたら
既にその話し進んでたようで、
スムーズに話が進んで良かったです

ということで
新しいクラブマスターさんがんばってください!

結構聞かれるんで書いておきますが
辞めた理由は本当にIn率低いからなので!
と言っても、本当?と聞いてくる人いますが
本当に本当なので、まったく気にしないで下さい><

omake

20070601070544.jpg

全米が凍った


とりあえず報告終わり!

あ、それと
マスター権限が誰に移るかですが
やはりサブマスターの様です
もしサブマスが居なければ序列一位に移るそうで
と、クルケさんが言ってた!

はいはいくまくま

6/4発売!
って自販機にシールが貼ってあって
6/4日を心待ちにしています

物は何かというと黒い缶のコーラ?
美味しそうと言うより、下校途中に毎日見るので
もう興味本位で買いたくて仕方が無い!!

それはいいとして
最近海外鯖で一週間がんばって、ついにお金がたまった!
んだけど、金ゴキか羽どっち買おうか非常に迷い中

羽を目標にしてたので羽買おうと思ってるんですが
お金集め中に何度も、無詠唱SGであの世に行かされたので
GTB買って、Wiz共をボッコボコにしてやろうかと思ってたりもするし、、

そうか両方かえばいいのか!
ということでもう一週間ほどがんばるかな、、

おまけ
自鯖で金ゴキcの効果検証の図
正直出しすぎた

screenAthena001.jpg

screenAthena002.jpg

screenAthena003.jpg

screenAthena004.jpg

screenAthena005.jpg

screenAthena006.jpg

screenAthena007.jpg

screenAthena008.jpg

screenAthena009.jpg

screenAthena010.jpg

カホ

サボってた!
主にコンチェ、稀に海外エミュという感じ
外人に間違った日本語を教えるのがとても面白いです・・・

実例)
外人:im nerd =)
自分:it call misuzu in Japan!!!
外人:misuzu?
自分:yesyes

こんな感じで、、

まぁそれはいいとして!

おるは:要塞申請まだー?
ミーム:要塞申請まだー?
なきる:要塞申請まだー?

と日夜言われ続けていましたが
やっと申請成功しました
普段は一回で成功、悪くても失敗は1回だけでしたが
今回は2回も負けて、1週間もかかった><
他のクラブマスターさんも腕を上げてきているみたいで
嬉しくないような嬉しいような

ということで
日程は 6/23(土) だそうです ※智代さん調べ
善戦できるように各自準備しておきましょう!

おまけ
課金なんだかDROPなんだか分かりませんが
成功確率が今より高いインクリが韓国?で実装されるとか?
KBWにいつインクリ入れてやろうかと思ってましたが
保存しておくかな><
3-A-Day


もし宝くじで一等が当たったら、何がほしいかと聞かれて
思いついたもの

一位:新PC
二位:乾燥機付洗濯機
三位:食器洗い機
四位:PS2と弐寺ソフト、アケコン

真剣にほしい物答えたのに
夢が小さいって言われました><
top

DJに更新が来るという噂がああああああああああああああああああ!

前回の更新は1/17で、ずっとストップしていて
このままサービス終了かと思われましたが・・・!
他の国で更新告知があったみたいですね

色々内容ありましたが
個人的に嬉しい更新内容を挙げると
-----------------------------------------
1、Mess it Up SC Style
2、Let go SC Style
3、Phoenix Virus MX Style

1、イメージ(AVATAR)の種類共に23項
2、インターフェース(SKIN)の種類共に3項
3、音符(NOTE)の種類共に3項

※超転載
-----------------------------------------
ついにSCが!
長い間更新のなかったSCが増えるのは素直に嬉しいですね
けれどもっとも嬉しいのが
アバター増える事!
韓国にあるエルかアリーのアバターが来てくれることを祈る><
854033_pc0118.jpg

ケルタトル

死神君買った!
まだLv5なのにあの強さは・・・!
魔ペットはやっぱり強いと思いました

本題はここから
PC買い換えないとそろそろやばそう
起動時に毎回黒い画面でエラー出るし
ウインドウズ起動後にファイルチェックし始めるし
もうだめだー><
DJもBGAつけるとラグリまくるのもあるし
いよいよ買おうかなぁ

(本当の理由はコンチェ起動が遅くてイライラしてるから)

と、思ってるんですが
みちるちんの見せてくれたサイトみると
DirectX10?が9とは比べ物にならないくらい凄いんですが
10はVista専用っぽいんですよね><
でも現在出ているネトゲは、Vistaに対応していないのが多いし
うーん
そんなに先を考えずに
XPで行くべきでしょうかね><

ちなみに現在のPCはメモリーがアレで
長いこと悩まされ続けていたので
次のPCはムキになってメモリー3か4G積んでやろうと思います
カンスト

疲れたからこれだけ

070512_193929.jpg

ちょっと遅くなったけどカンストしました
世界中の大好きを集めても

みちるちんの例えがあまりにも酷すぎて笑ったので更新

最近は何していたかというと、言わなくても分かりますよね・・!
現実世界でもGW終わって、色々あったんですが
それは気が向いたらMixiにでも書こうかな、、

まぁ、コンチェルの記事でも!

さっそく自慢からいきますね!
うん、別に自慢でもないんだけど><

75101.jpg

廃クオリティ杖1400Gもした!
んですが、半日で大破したという、、
武器は店売りより安い物を数本買い溜めするのが、CGの基本になりそうです
体感ですが☆の数は壊れやすさには影響ないと思う

75105.jpg

一回の狩りで出たDROP品の最高売却額><
ゴブ穴最下層はマジで高額◇出まくりですね~、オススメ!

75103.jpg

最初で最後の?R3全身装備
すぐ壊れるので裸で日夜戦っています・・!
ちなみにR3の帽子だけは、セラルカにしか売ってないみたいです

75102.jpg

そのセラルカに行く途中に、TVみながら操作していたので
間違えて高Lvダンジョンに突入してしまい
しかもエンカウントして、涙が出そうになった場面
ちなみに現在のLvキャップは30なので、倒すのは厳しいですね

75107.jpg

何となく撮ったセラルカのヒツジ君
クリックすると鳴きます

75104.jpg

75106.jpg

もちろん知らない人と野良PT組んで、クエストなどでボス倒したり

751010.jpg

こんな事して遊んでみたり

PTは必ずといっていいほど組まなければ出来ないゲームなので
毎日新しく色々な人と出会えて楽しいですね!

あとはおまけ

75109.jpg

ハンゲに文句言いすぎて、みすずの装備が大破

75108.jpg

そーいちを叱ってみたり

751013.jpg

そーいち王国作ってみたり!(みすずが)

うん、こんな感じの事してました!

751012.jpg

しちみは魔術師だったんですが、スキル全てマスターし終わったので
クレリック始めました
カンスト(Lvキャップ)は今週中には楽にいくかな!

あとあと
コンチェルする上で知っておいた方がいい事書いておきますね

まずはPTですが、募集かけている人がいたら基本無言申請
理由は人が余りにも多いので、参加の可否聞いている間に埋まってしまうからです
例外として一言声かけてね、と言ってる人や
人が周りに余りいない場合は、一声かけると良いと思います

あと属性を装備に付与する場合
これはあくまで貧乏人の場合ですが
武器の修理費は防具に比べて高いです、さらにR3ともなると3500を超える・・!
なのでR1の防具に付与するのが一番修理費も安くて良いのかな?
と、思う><

他にも書くこと盛りだくさんなんですが!
長くて疲れたので今日はこれでお終い><

それと長い間、更新していないのに
毎日チェックしに来てくれてた方が居るか分かりませんが
居たら申し訳ないので面白い?物を紹介します
 

≫ 続きを読む
R3

約束した時間に起きれなかった><
ほんとごめんなさい

GWで生活リズムが狂いすぎ
夜中は人数が鯖の許容量完全に超えてて、MAP移動さえままならないので
朝早く起きて行動してます><

それでコンチェルゲートですが
野良PT楽しすぎる
色んな話し聞けたり、物凄く面白い人居たり
変な人居たり、外人さんも居たり
まぁとにかく色々
何をするにも新鮮でとても楽しいです

それと鯖オチの時に暇で掲示板眺めていたら
とてもグッとくる記事があったので載せておきます

>×××
このゲームには露店がないですよね?
将来露店は実装されるんですか?
友人が「露店ないと絶対人減るから実装されると思うよ」と言っていたのですが・・・

実装されない可能性ってどのくらいなんですかね?

>×××
昨日友達の武器屋さんの売り子をしましたが、やはり言葉があるのとないのでは違うな、と思いました。
確かに、無人露店というのは便利だと思いますが、買ってもらってありがとうーって言われて
こちらもありがとうーって言って。
現実世界では当たり前のことですが、ゲームの中での小さなコミュニケーションがなんだか凄くうれしかったです。

自分も話しかけるのが面倒なのと、早く用済ませたいので
露店ないの不便に思っていたんですが
確かに不便でも、下のレスのような事も大切ですよね

その他に病院で高くかかる治療代も、専門職の人に頼めば無償でしてくれたり
鑑定なども無償でしてくれる人がたくさん居ます
こういうなんていうか、みんなで協力というか?
一人一人支えあってプレイしてる感じが、凄く良いと思った

そんな中でガンガンLv上げだけしてる自分は、ちょっと・・・

まあ!文だけではアレなのでSSペタペタしておきます

070430_062211.jpg

070430_181014.jpg

070430_230824.jpg

070430_234138.jpg

070501_101454.jpg

恥ずかしい文章なので数時間後に消すかもしれない><><
| Top |
