ぶーん

スーパー眠いので文章は後日

070429_012623.jpg

070429_064023.jpg

070429_035434.jpg

Gengaozo

音ゲー全然上手くならないいいいいいいいい
自分の覚えの悪さはマジで頭に来る><

5キーは10段曲も皿曲以外はクリアできるので終了
スコア伸ばすには、さらに難しい曲をして力つけないとなので
7キーやり始めたんですけど
☆1すらクリアできない、、
しちみ

結局いつものメンバーでRFやってたっていう
自分の意志が弱いというか、何というか
君達が楽しすぎるのがいけない

NeutralB0006.jpg

パーティー狩りしてるSSは撮り忘れた><
PTの経験値配分もいい感じの仕様なので
このまま続けようと思ったんですが
PCがアレなのでMAP移動すると、必ず落ちるって言う

また入りなおせばいいだけだと思ったんですが
後半になるとBDでしかLv上げられないのに
BDは落ちると外に出されるっていう・・!
ということで早くも引退ですかね><

というか最近は3Dゲーが多いし
DJも結構メモリー云々の警告出たりするので
PC買い換えようかな、と思ったり
でも中々思い切れないですよね、高いし、、
RO2まで待つべきか買ってしまうべきか悩む
RFZ

そういえば!
コメントでコンチェルOP始まったら教えて
と言われてましたが><
月曜から始まってるよ!
そーさんはもちろん行っているので
声かけてみるといいかも

自分は、こんなのやり始めた

Neutral.jpg

久しぶりに廃プレイして、でかいMOB狩れるようになった!

見た感じよくある3Dゲー
公式見てもつまらなさそう
なんですが!
あんまんに誘われてやってみたら
意外にも、おもしろい・・!
序盤にお金なども困ることなく、武器の種類も多い上に
熟練度制なので、どの種類の武器でも使えるのがいい感じ
何より良かったのはオートポットですけどね!
楽すぎ><
あとはPCの性能さえよければ、、
先生

ブログのログイン状態?が保存されない
な、なぜ><

また音ゲーの話しですが
薬指と中指でトリルは不可能じゃないんですか、、
でも慣れれば出来ちゃうもんなんだろうか><

それはそうと
東方のBMS詰め合わせ拾ったんですが
一個もクリアできないとか!
全曲トータルノート3000超えとかどうなってんの!
ノート数7000のやつをオートプレイさせてみたら
発狂地帯でフリーズしてPC再起するとかwwwwwww
もっと一般向けの東方BMSはないんだろうか><
りとは

ブログの自動ログインが上手くいかなくて
手動でログインするの面倒で書くのサボってました
という言い訳はいいとして

Seekerでやっと銅MAXでた!

niki261.jpg

切ってるけど、、ね、

要塞の事とか書こうと思ったんだけども
何か書けること多すぎて面倒なので
もう少しまって><

それはそうと
最近BMSで段位認定(弐寺みたいな)始めたんですけど
7段くらいまでは越せるんだけど
8段の途中で絶対閉店する、、
まじでデニムができない><
餡蜜するとできるかもだけど、できればなしで通りたいよね、、
てふてふ

おとといなんですが
DJしてたらあることが・・!

niki260.jpg

ブレイクの数もなんですけど
それ以上に凄い事が、うん><
Hit率は後は合わせていけばいいと思うので
こ、これは伸びるかもしれない
なんぞこれー

第一回目無事に防衛できた!のは関係ないですけど
みんなで記念撮影しました!

niki259.jpg

タイミング合わなさすぎてSS、2桁あったんですがー!
なんという連帯感の無さ
だけど防衛の時は良い連携してるのが、不思議です><

撮影終わった後は珍獣買ってくれた人が居たので
みんなで討伐イベ?みたいな

niki259a.jpg

あと箱開けてる人がいたんですが
ナジュが90ローブを出している一方
おるはさんは竹刀でし・・・た・・。(2本)

それはいいとして
無事に防衛できたので庭園で血人形狩りまくり!

niki259b.jpg

出た羽毛売って大儲けしてやるからなー!



ってのは冗談で
みんなの居ない時間に羽毛集めて
それを売ってライフ大買って倉庫に入れておきました

niki259c.jpg

みんなしばらく離れていたせいで
お金とか余りないのか、防衛中にPOT使ってない人とか
結構居たようなので><
次の要塞の時に、一人300個まで取り出して使ってくれればと思います
INU

ナジュに質問した後から2時間後、やっと・・!
LaTeX使えるようになった><
というか何でインストーラー的な、簡単な物ないのかと
と、思ったんですが
ああいうの作ってる人は、凄い人に違いないので
何かしら理由があるんだよねたぶん、、

それはいいとして
今日は一回目の防衛ですね!
前回蘇生など手伝ってくれた人に、羽毛一枚ずつ配ろう
とか思っていたんですが、自分の分含め一枚しか集ってないとか、、
元々面倒で羽毛狩りしないタイプなので、仕方ないんですが><
無事防衛できたら配る分だけでも集めるかな!
ということなので
防衛は難しいけどみんなでがんばりましょう!
鹿

やっと金でたー!

niki258.jpg

というか、これだけDJしている人なら
銅MAXくらい出すのは、当然になっていないとだと思うんですが・・!
に、苦手なんだ鹿は><
って言い訳はいいとして、次はついに銅MAXが目標ですね!
みんなで要塞できた>要塞取れた

要塞勝てたー!

相手が強すぎておもしろかったですね><
というかよくあれだけ人が集まったなぁと
たぶん裏で人に声たくさん掛けてくれた人が居ると思うので
ここでお礼言っておきます><(ちよとかおるはとか)
ありがとね!
あと忙しい中、来てくれた人もありがとう!
要塞の為に集まったので、自分がお礼言うのは変かもだけど
うん!ありがとう!

niki257.jpg

それと補助や応援の1:1や耳打ち、お祝いの1:1や耳打ち
してくれた方、たくさん来たので返事ちゃんとできなくて><
それと相手のクラブの方にも
改めてここで御礼言っておきます
ありがとうございました

そんな自分は回線があれで、落ちまくりで、、
役に立てなくて泣きそうだった><
Fantanest

うんうんうん!
今週の土曜日に同窓会があります><
TWの!
現状じゃ何もない日に人集まることは、まずないと思うので
要塞というイベントを楽しみましょう

ということで宣伝は終わってDJの話し

niki256.jpg

アストロSCで81%でた!
昔よりかなり見えるようになっててびびった
ちょっと

ちょっと数日用事があるので更新停止
コンチェルも僧侶いないと大変そうだけど
そーいち君と、みちるちんは強い子に育ったのでやっていけるよね!
来週には戻るのでそれまでに立派な壁に育っていてください

用事済ませる前にDJの記録を!

niki255.jpg

niki255a.jpg

SINがやっとメダル行けたのがマジで嬉しいいいいいいいい
上達する為にはSINでHIT鍛えないとなので最近粘着しまくり
凄く嫌いな曲だったんですけど、暗示をかけて好きな曲にしたので!
目標は金メダル、欲を言えばMAXメダルまでもっていくぞ!
レイオブMXの方はSINで練習した結果かな!
もっといけそう><
SunsetRider

niki254.jpg

でかすぎwwwwwwwwwwwwwww

楽しみにして寝よう

追記:
あまりの待ち遠しさに早起きしたらDL終わってる!!
ということで聞いてみたんですが
これは良すぎ・・・!
まだ全部聞けてないけど
震えがくるLvの曲が多数
いくつか紹介したいけど良い数が多すぎて、うん
既存曲のLong VerとかもあるのでDJ好きな自分にはたまらないですね!
後でけいちゃんとイマさんに聞かせようっと><
ヒーリス

今日も元気にコンチェルトゲート

niki253.jpg

niki253a.jpg

niki253b.jpg

今日は主にLv上げ
お陰で昨日歯がたたなかったクエストの敵も余裕でぼこぼこに
あと、みちるちんの格好が凄い事になっていました、、
僧侶のヒールがしょぼくてどうしようと思っていたんですが
範囲回復魔法のヒーリスを覚えたら凄くて・・・!
範囲でしかもヒールの2倍くらいの威力><
みんなもスキルやら色々整ってきたので
戦闘がだんだん楽しくなってきましたね!

それとR2になりそうなところで2人とも寝ちゃったので
後半1kソロで下水道で上げた><
クレリックなら余裕?で下水ソロできそうな感じ
念願のR2装備できたので満足して寝ます

niki253c.jpg

なんかキャラがFFっぽいよね
あ、それと
調べたところによるとヒールの威力は
完全にスキルレベル依存らしい・・・!
「勇者」じゃない僕達にも、できること。

昨日はブログサボった

サボった時は何か凄く楽しいことをしていて
また更新サボってるのか。
と、思ってください><

ということでコンチェルトゲートしてました!

niki252.jpg

niki252a.jpg

niki252b.jpg

感想は、凄く面白いです
戦闘はエンカウントで各PTごとに戦う感じなので
狩場が混んでても問題ないです
戦い方はFF方式?で何するか選んだ後にクールタイム置いて行動みたいな
なので結構考えてやらないとだし、うん
説明難しいので実際にやってみるといいよ><

ただ戦闘やらが一般的なMMOっぽくないので
好き嫌いの差は激しいかも?
あとRPGした人なら分かると思いますが
一人で進めるのは少し無理があるかもなので
PTでするの好きな人じゃないと厳しいかもしれない・・・!

人多いと楽になるし楽しくなるので
これから始めようって人は是非連絡ください
Mana

会員制?サイトのを貼るのはどうかと思ったけども
あまりに良すぎるので紹介


元サイトのURLも置いておきますね
・サイト
http://dod.vgmix.com/
・MP3
http://dod.vgmix.com/past/nov05/03%20-%20Rexy%20-%20Mana%20-%20Reign%20of%20the%20Mana%20Sword.mp3

聖剣はまじよすぎますね><
| Top |
