鶴亀

またなんか愚痴日記書きそうだったんだけど
イマさんと、けいちゃんのお陰で書かなくてすんだ
2人ともありがとう!

前の記事のブログは無事に?消えたみたいなので
ひとまずよかったですかね!
自分としては書いてる人知りたかったんですが
まぁいいか><
それでイマさんとDJしてたんですけど
つ、ついに念願のMOB7keyフルコンできた
メダルもついでに取れたので嬉しいですね!

niki237.jpg

後なんか今日TW入れないなと思ったら
全鯖死んでて驚いて公式見に行ったら、公式も死んでるという
さらに調べてみるとネクソンのゲーム全滅とか!
なにやってんのもう><
Sleipnir

要望があったのと無事に終わった事なので削除

最後のコメントの人への返信
>1708さん
ここでは始めましてですね!
もう終わったので消しておきますね
口調に関しては、落ち着いた感じがなんとなく似てるかな?
と思った程度なのであまり気にしないで下さい><
The Laughing Man

いきなりですが
攻殻機動隊はマジでおもしろすぎる、、
初め題名聞いただけだと、あんまり好みな感じじゃなかったけども
あの世界観といいデザインといいやばすぎですよね><
YOUTUBEに全部UPされているので
春休みで暇な人は是非みるといいよ!

それで最近とある人が復帰したので
自分も、その人がいた時を思い出してミラ出して狩りしてたんですけど
ミラのカード強すぎるね!
砂漠1の敵が2コンボで沈むとかもうね、、
雪原MAPの敵も2コンボで沈む上に経験値が砂漠よりいいとか!
クリスマスDは入れなかったので行ってませんが><

あと何か書くことあったんだけど
書いてる途中で忘れた!!

niki236.jpg

LR

今日もまた音ゲーの話なんですが
みんなはLunatic Raveというものを知ってるでしょうか?
Lunatic RaveというのはBMSプレイヤーの事なんですけど
何が凄いかというと、まずはBeatmaniaに凄く良く似てること
それにグラフィックがとても綺麗ですね
これだけでも今までのBMSプレイヤーと違って凄いんですが!
なんと通信対戦まで出来るのが凄いですね!!
無料で対戦できるとなるとo2もDJMAXも寂れちゃいそうですが、、
いつもの様に文章だけでは伝わりにくいので動画貼っておきます

http://www.youtube.com/watch?v=8kEKNLkUywE
http://www.youtube.com/watch?v=2Y3y0MWEJzo

というか上のAngelic layerって曲良さすぎてやばい><
DJMAXにも曲を提供してる人のBMSですね
サイトにいけば他にもいい曲があるので是非行くしか!

ということなのでBMSやってみたいって人は
Lunatic RaveをDLだ!
空の隙間

年齢の違いや立場に関係なく、音楽や映像は理屈ぬきで人の心を震わせます。
とか、こんな良いこと言われたらもう面接受けに行くしかないよね、、
前にも言ったように就活してるんですが!
やってみたい事が多すぎて、本当に何が一番やりたいのか分からない
何もやりたい事がないんではなくて、やってみたい事が多くてもうね、、

と、まじめな話はここまでで!
最近DJMAXでHIT率上げる為にがんばってるんですけど
まず悪い事からなくそうかなぁということで
TVみながらやってるのがいけないんじゃないかなと思ったので
TVみないようにしようと思ったんですが、TV点いてないと自分生きていけない、、
ということで、せめて気を取られ難くするために
イヤホン着けてやってたんですけど
HIT率が上がる上がる!
だけどイヤホン点けてると耳の穴が痛くなるんですよね><
なのでヘッドホン買ったんですが!
値段が高かったせいか音が凄すぎる
なんか普段いつも聞いてるはずなのに、聞こえなかった音が聞こえたり
と、文章じゃ伝えにくいんですが!
周りが五月蝿い環境の人は是非買った方がいいかも
本当に感動するので><

あと拾い物なんですが
下の人はDJMAXのGM?らしいです
アバターの周りの枠の色が違いますね!

shot0001.jpg

上手ではないらしいですね、、
梅ほし昆布

進級確定しましたー><

ちょっと眠いので今日はこれだけで許して!
http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51
ちなみに自分はダメでした、、
みんなもチェックだ!
あと、ちゃんとバナーは貼るように><

そういえば、また今日も塔でほおさん落ちちゃったけど
また手伝うのでいつでも呼んでねー!
ぴったぴたぴたもじぴったん

ほおさんからバトン貰ったので!
ちょっと自分が選ばれた場所
そうかもと思う部分があってなんか悔しいんですが><
前にミクシィでも似たようなの貰ったんですが
自分ほらMixi友達は少ないからさ、できなかったんだ、、
というのは冗談でMixiはあんまりやる気ないので
バトンくれたPさんごめんね><
そんなことはさておき、バトン回答行ってみよー!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

>Q1:そーいち、イマさん、ほおさん、ガメス
>Q2:イマさん、こーりさん、ほおさんも?
>Q3:みゆさん、兄さんも?
>Q4:ルシオンさん
>Q5:クルケさん
>Q6:みゆっち!
>Q7:既にイマさんが
>Q8:ティチエル
>Q9:イマさん、すらくん
>Q10:既にイマさんと
>Q11:イマさん、ほおさん、そーいち、なごやん
>Q12:イマさんになら
>Q13:アニシナ○
>Q14:そーいち
>Q15:イマさん、こーりさん、ほおさん、おまけでくれい
>Q16:Pさんってことにしといてやる
>Q17:世の中の人全て
>Q18:Pさんとなりたいようでなりたくないようで
>Q19:世の中の人全て
>Q20:ないです><
>Q21:レアさん
>Q22:なごやん!
>Q23:レンさん
>Q24:イマさん、ほおさん、こーりさん
>Q25:なっごやーん!
>Q26:Pさん、アニさん
>Q27:あぷり、DD、ぜにぃ
>Q28:祥子、YUNAさん、みすず、アニさんはもうw
>Q29:あぷりん
>Q30:ちよ、けいちゃん、やくしに、みすず
>Q31:こーりさん、ほおさん?、みゆっち
>Q32:Pさん、アニさん
>Q33:ほおさん、こーりさん、アニさんもかな・・・
>Q34:みすずがんばれ
>Q35:Pさん、アニさん以外
>Q36:上記の2名
>Q37:ほおさんだってそれっぽいし!
>Q38:けいちゃん、みーさん、なごやーん!
>Q39:想像しないでおくー!
>Q40:なっごやん!
>Q41:Pさん、アニさん、ちよ、たいしょくん
>Q42:なごやん!
>Q43:そーいち君の行動全てが><
>Q44:なごやん!
>Q45:ちよ、アニさんも?
>Q46:確実にアニさん
>Q47:こーりさん
>Q48:絶対こーりさん、知ってるので><
>Q49:あぷりwwwwwww
>Q50:何だかんだ言ってPさん

全員総出演させてみようかと思ったけど
多すぎて無理、、
なんか恥ずかしいから、質問内容はみせないからー!
という事でよろしく><
Run & Fly

はじめに
本当に楽しい時はSS撮る暇なんてないんだ
それを分かってほしい
ということで今日はSSないよ!

何があったかというと、昨日もぼけ~っとInしてたら
突然懐かしい人達から1:1が!
しかも3人同時刻に><
凄い偶然なのもあるし、懐かしすぎるのもあって
昨日は興奮しっぱなしでした、
その中で一番懐かしいルシオン君が、またみんなと遊びたいそうなので
今度Pさんとかアニさんとか、いつもの遊びメンバー集まってUNOでもしに行こう><

あとDJMAXのお話し
もうSC以外の殆どの曲はメダルいける感じになってきた
出来ないのはやっぱりBPM高い曲、SINとかRODとかROSとか
あれでメダル行く人はやっぱ凄すぎる
といってもあと3%くらいなんだけどね・・!
その3%が初心者と中級者の差なのかな><、


せっかくペンタブ買ったのでたまには書かないと!

niki235.jpg

面倒なので色塗りは、なしで、、
こんな絵でもきっと色塗ればマシになるんだぞ(たぶん)><
ShininG Day

今度はレイオブSCフルコン!
niki234.jpg

前々から1ミス止まりくらいでがんばればできそうだったんだけどね!
Hit率は、うん見ないでほしい、、

それで昼間っからバトルしてたんですけど
niki234a.jpg

ここ最近HIT率上がってきて
Lv11くらいまでなら集中して押せば
MAXメダルいけるようになってきたんですが
周りの人はさらに上手くてなんかね、、
どうしてそんなHIT出るのか、誰かアドバイス頼む><
いつかHIT極めてMANIcureクリアしてやるからな!

TWのSSもたまって来たので次回はTWのお話し!
ゴーストハンド

DMP2
DMP2がついに出ましたね!
買おうかと思ってるんですけど
弐寺本格的に始めようかなとも思ってるので
我慢なのか><
というか弐寺は良い曲多すぎですよね
穴青龍とか何度やっても飽きないんですけど!
きたああああああああああああ

niki233.jpg

マイルズSCフルコン!!
というか誰か音ゲ友達になって><
Vu

昨日は塔に誘ってもらったので行ってきました!

niki232b.jpg

途中まで順調だったんですが
ほおさんが途中で落ちてしまってダメでしたね><、
まぁまた今度という事で!

で、その後の事



と、染色を変えてみようといわれたので!
ほおさんに言われたとおりの色にするかなと思い
材料を集めたんですが!

niki232a.jpg

どんだけ天然なんだと><
でもまぁなかなかの色になったので
お礼を言っておきます>ヮ<
レアチーズ

最近MSNで手書きチャットばかりしててSSがないんだ!

DJのSSは腐るほどあるんですが、誰も興味ないよね、、
でも貼っておく><

niki231.jpg

クトネシリカ

SS撮り忘れて更新できないよおおお
※後で書き直し
いつか桜の下で

大神やりたいんですけどPS2かなり前に壊れて以来
放置しっぱなしなのでできないんだよね、、
ということで今何か買おうか迷ってる人は絶対買うといいよ!

あとあと、また音ゲー話なんですけど!
やはり音ゲーといえばBeatmaniaなわけで
それ系のサイトで練習方法とか色々探してAA(穴)
が練習になるとか書いてあったので、粘着しまくってたんですが
やっぱり書いてあったとおり効果が半端じゃない、、
おかげでAISCのミスが平均10代になってきてるので
1999コンボは夢でおわらないかもしれない・・・!
そんなわけでAA(穴)も600コンボくらい繋いで行けるようになったんですが
それでもやっぱり冥(穴)は全然できないわけで、
練習すればそのうち見えそうだとかそういった感じがまったくしないアレは、、
正直o2の地震クリアできれば何でもできると思っていた頃があったけど
冥(穴)がやっぱ一番難しい気がしてきましたね><

次はTWのお話し
しばらくTW離れていたので色々情報もらい
クリスマスイベントやってきました!
あぷりんの後ろ着いていっただけだけどね!

niki230.jpg

こんな感じで2人で行ったんですが
やっぱり最後に落ちが待っていたわけで
あまりおもしろくないのでここでは秘密ですが><

最後になにやら身近なお友達にアニシナ予備軍がいたので貼っておきます、、

niki230a.jpg

も、もう手遅れかもしれない>_<
狂戦士智代

TWでみんなとワイワイやっていたら
いつの間にか時間が過ぎていて
ブログの更新が><、
でも三日坊主じゃないしいいよね!

ということで、いつものようにDJの練習してたんですが!
今日はいつもと違ってかなり調子よくて
本当に嬉しかった、やっぱり練習するとちゃんと成長しますね><

・7Key
niki229.jpg

niki229a.jpg

niki229b.jpg

niki229c.jpg

niki229d.jpg

niki229e.jpg

今日は調子良くてたまたまPOSが繋がって32万点
コンボが1000超えてきたころに驚いて繋ぎに走ったから銅どまりで><
落ち着いてやれば34万まではいくかなぁ
あとAISCがやっと80代に乗ったのが良かった
まだまだ適当に押して凌いでる部分があるのでそこなんとかできたら
1999コンボいける、、かも、

・5Key
niki229f.jpg

niki229g.jpg

5Keyは大好きなマイルズSCがやっと90代に乗った!
いつも88とか89で涙でそうでしたが
いきなり93とかね、この調子でメダルまで伸ばせたらなぁと思う
あとアストロもやっと90代、あとミスもかなり減ってきてるのでいいかな!

ということで今日はかなり機嫌のいい一日でした>ヮ<
あ、最後に
なんか自分の口調真似して話してくる人いるんですが
全然似てないからー!
びっくりマークつけて喋ればいいってもんじゃないから!
というかそんなに特徴ありますこれ>_<?
Poower

イベントしてきました!
niki228.jpg

プレゼント箱を2つ作って

niki228a.jpg

出たのが2つとも的中のプリンとかもうね、、
だけどQP簪のためにめげずにがんばろうと思う

それと最後に
昨日は久しぶりに大勢で話して本当に楽しかった
楽しすぎて少し調子に乗ってしまった部分もありますが、、
相手してくれてどうもありがとうございました><
あと、ほおさんにフレンド登録貰った時
ミスってPC再起しちゃって、戻ってきたらいないとか!
明日またお願いしますね(ノヘ)

なんか、眠いので文変だけど許して
momo

おもしろいMMOというのはどんなものか
チャットしやすかったり、グラが綺麗またはかわいかったり、クエストとかが楽しかったり、敵とのバランスがよかったり・・・
そんなMMOがないかと色々探したり、待ってたりしたけど
やっぱり一番重要なのは周りの人間
どんなに良いゲームでも一人でやってるだけじゃ必ず飽きるし
って何か上手くいえないけど!
どんなゲームでも良い人達に出会えれば良ゲーに化けるね><
ギリギリ更新

メンテながすぎ!
人生最大の選択

そうそう、そういえばDMP2が出るんですよね!
※DMP2=DJMAX Portable 2
DMP1もほしかったけどPSP持っていないので
我慢していたんですが、DMP2は収録曲数100↑な上に
ほとんどオリジナル曲だとかで、もう買うしかないよね、、
しかし!
なんと、あのひぐらしもPS2で同じ時期に出るとか
ソフト単体ならそれほどでもないので買ってもいいんですが
PS2数年前に壊れていらい放置しっぱなしなので
ひぐらしするにはPS2も新しく買わないとなんだよね
どっちも買うとなると軽く5万は行くだろうし
どっちかを選ぶしかないんですよね
一体どっちを選んでいいやら、自分には選択できなさそうです>_<
CHORUS

正直、永井先生がおもしろすぎてやばい

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utttRjo_UMuCQ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utpKIX38frBm0
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utFbbokE3DKYo
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utD_6fLQHNwuA
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utSLxDNhIWIwA

上2つは飲みもの飲みながら見るのは止めた方がいい・・・!
にはは

自分の覚えの悪さと、音感の無さがほんとムカつく、、
AISCが94%から一向に上がらないので粘着してたら
クレジット減り過ぎてもう><
現状だと春休み中にアウトローは、どう考えても無理そうなので
AISC銅か銀を目標に変えようかな・・・。

nikifile2.jpg

SUICA

日本って平和でいいなと思った
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utr1m0q-SqbYg
にこにこ

こんにちは!いつもDJMAXをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月1日(木)、アップデートに伴うメンテナンス作業を行います。

メンテナンス日時:2月1日(木)15:00~17:00(予定)

☆アップデート☆

日時:2月1日(木)17:00

内容:

パンプロック
ふたり
JASCO!!
Style
以上の4曲が削除されます。

どう考えてもアップデートじゃない件
せめて週3くらいで曲増やせと
ふたりの やさしさが いきるちからを あたえた!

就活がががが(ノヘ)

というのは良くないけどまぁいいとして・・・
DJの各曲のスコアを個人登録して、ランキング形式で見れるサイト見つけたんですが
自分の愚かさに気づいた
その記録だしたときの速度やエフェクトも載せてあって
今までは、速い速度で打てるだけでHIT上がるとか
速い速度で打てる人がうまくて当たり前とか
勝手に変な考え持っていたけれど
そうじゃないことがやっと分かった
やっぱりHIT率は日々の練習なのね、、
速度への勝手な妄想で、がんばって練習してる人を
そんな風に思っていた自分が恥ずかしくて仕方ない
自分ももっと純粋な気持ちでがんばらないとな
| Top |
