空が綺麗

ネタがない時はどうすればいいんですか><
MoEの世界はわりと綺麗なのでそれでも貼る事にしますね

niki227.jpg

それとリアル時間のAM3:30頃、何の告知もなしにGMが
かくれんぼイベントやりだして、そのやる気に驚いた
ネクソンやガンホーも見習うといいのに、、
ハウリング

目標を決めたDJですが
まだまだHIT率が足りない・・・!
ですが、最近ちょっとずつだけど上がってきた感じ
練習メニューは苦手な物
スパラブMX、アストロMX、SINMX、アストロSC、Seeker、ROD、ジュピターMX
を延々と繰り返し><
飽きるとバトル部屋に逃げてますがっ
練習のお陰か少しずつ速い譜面も打てるようになって来た
やっぱりDJは速度ゲーなのか速度上げるとHIT率大幅に上がるよね、、
まだまだアウトローには遠いのでがんばるぞ!

niki226.jpg

niki226a.jpg

niki226b.jpg

niki226c.jpg

限界はスタート

最近とても寒いですね
世の中で一番嫌いな事が寒さと雨なので(ちょっと大げさ)
朝とか起きれないわけです><
まぁもうほぼ授業ないからいいけどね!

それはいいとして最近、新たにMMO始めてみました
といってもまだ少ししかしてませんが
どんなのかというとLvという物がなくて
主にコツコツとスキルを上げていくシステムですね
まぁLvとあまり変わらない気もしますが・・!
敵倒すだけではないのでちょっと新鮮かも
そんな感じでDJの気分転換にやったりしてます

またすぐに飽きそうな気もしないでもないですが
そしたら今度はTWにもう一度戻ってみようと思うので
その時はよろしくね'v'/

最後に!
春休みは毎日ブログ更新する宣言して寝ます><
フローズンアロー

ブックマークの整理していて、1つ1つサイトチェックしていた時に
Flashで作った音ゲーのサイトで曲が少し更新されてたので
何となくやってみたら・・・
もう曲がやばい、震えがきた
ということで曲検索したら、もう曲DLできるサイトは消えていたという
だけどその曲が使われているFlashがあったので貼っておきます><
花鳥風月

しかし今日はまだネタがある!
もともとFlashで作った音ゲーをやっていたので
それ系のサイト探していたら
7keyのFlash音ゲーとかいつのまにか作成されてたようで
かなりハマったので紹介
だんおに

初めは難しかったけどなれると簡単なので><
一日中遊べるかと!
オススメはVOL.3のNorthern Lights

コンソメパンチ

6年ぶりに酷い風邪引いた
そのお陰でテスト1つ捨てたんだけども
きっと大丈夫だよね・・・。

そんな事はいいとして
もうすぐ春休みなわけですよ!
春休みは凄く長くて、色々できるので
目標を立てた
今の自分の実力を知ってる人なら
無理だろ、と思ってしまうような目標なわけですが
DJでアウトローアバター取るのが目標!
HM

ぺた
ぺた
上の2つがお気に入りの動画
ただのDJMAXのCM?だけどね!
動画もだけども流れてる曲がやっぱりいいですよね
日本DJMAXには無いんですが、韓国DJMAXには
この曲のEZ,NM,HD,MX,SCverがプレイできたりします
あと特別なアバターもあったり
あまりにもこの曲が好きで、どうしてもプレイしてみたかったので
去年の5月頃に韓国のアカウント取って韓国鯖に乗り込んだ時のお話し

をしようかと思ったんですけど
上手くまとまらないのでSSだけで><

niki225.jpg

niki225a.jpg
アップルシード

というわけで、今日もつまらない話しなんですが
昨日も何時ものように友達数人で集まって
お菓子食べながら雑談(テスト勉強)してたんですが
そこで、お昼ご飯を大貧民で負けた人が
コンビニで買ってくるという話になり、したんです><

するとまず問題になるのがルールの設定ですね!

大貧民と大富豪と2種類の呼び方があるように
ルールも地方によって違うんですよね・・!

そこで自分が当たり前だと思っていた田舎ルール
:ダイアの3から、階段は2枚から、革命はカード4枚、ジョーカー最強

その時にやった都会ルール
:スペードの3から、階段は3枚から、革命は同じ数字4枚or階段なら5枚、ジョーカーはハートの3で返せる、しばり
ハンゲと似てますね

というようにまったく違って泣きそうになった
で、結局負けたんだけどね・・・。
田舎の人は都会に出るとき要注意><
we op

下にもあるようにテスト期間なんですが
今回は真面目にやらないとなので大変><
あと1、2週間もすればまた暇に?なるかもなので
何かまた新しくMMO始めてみようかなとか思ってたり
変な意味で暇にならないように祈るばかりですが・・!

それはそうと
ふとTWのクラブ維持費払ってない事を思い出し
ちょっとInてみたらやはり消えていた・・・

Pさんの倉庫クラブが><

LLは無事だったのでセーフなのか、、な、。
ということでここで謝罪

Phasor

期末テスト中(;_;)
ドロ

難しいよそーいち><
SHEEP.png
UNO

最近、大勢で集まってハンゲームとかしたりしてます
時間を忘れるくらい楽しいんですが
その中でもUNOのおもしろさははんぱじゃない><
ハンゲーは昔Pさんとビリヤードやったくらいで
それ以来してなかったんですが
あんなにおもしろいとは・・!

それと欲しかったフォトショップ買うついでに
ペンタブも購入したので
がんばって絵を描いてみた
erara.png

下手とかいわないように><
これからもネタない時にちょくちょく描こうかな
あけおめ!

久しぶりに更新
実家に帰っていたのでサボっていたわけじゃないぞ!

というわけで、今年もよろしくお願いします

追記:
凄い事に気がついた
帰ってきてからじっくりDJのイベしようと思ったら
もう終わってるじゃないかああああああああああ><
| Top |
