木曜日に生まれた。

やりたいことが色々あってTSに集中できない
DJのイベントとかね!
今回のイベントの景品のアバター(200個でもらえる奴)
は、なんとEXP80%増加とか
もう課金アバター以上ですね
DJやってる人ならマジで取っておいた方がいい!
ということでDJしてたんですが
バトルの途中で新記録が出て泣きそうになった

niki224.jpg

というわけでイベントで雪集めしないとなので
だれか一緒にしてくれる人募集><
Da-da-DA

テンプレ弄ったら.pngの透過処理が反映されなくなったんですが!
.gifの方は透過されてるので、まぁいいんですが
詳しい人いたら原因たのむ・・。
それはそうと、もう少ししたら
しばらく実家に帰省したいと思います
久しぶりに、だら~っとしてくるかな
いや、いつもしてるんですけどね><
being

うさぎのアッパーの後ディレイが酷くて悩んでいますが
来るべきスピンアタックの為にそれくらい我慢します!

niki223.jpg

あと兎の可愛さで、我慢できるよね><

と、いうのはいいとして
今更、ひぐらし祭囃子編のお話ですが
良さすぎて涙が枯れた
毎回色々気づかせてくれるひぐらしですが
特に今回はね、
気づいても気づいただけじゃあれなわけで
それを実行できるような人間になりたいですね
音楽室のbeingは本当にオススメなので聴くように!
Sparkle

DJでクリスマスイベント来た模様
それと久しぶりにMX追加
個人的にはMX追加の方が嬉しい!

niki222.jpg

3回くらいやったんですがこれが限界
まぁ、クリアラーだしいいよ・・ね!
とりあえず縦連打が最大の難関
縦連打さえ何とかなればo2も、もっと上手くなれそうかな><

というか冬休みまだか!
箱の中の猫

ブログのスキン色々弄って中途半端な感じなので
そのうち気が向いたら直そうかなと考え中
それとTS早くやりたいけど冬休みまで厳しいかも><
もう少しなので我慢かな!

あと、最近Webページの表示が遅くて
非常に困っていたんですけど
いつの間にかURLフィルターが掛かっていた罠・・!
なのによぼやブログがフィルターに掛かっていないのを見ると
フィルターが機能しているかどうか疑問です><
                                      rudy.png

ナオ

TV見てたらマビノギのCMが流れてて驚いた
これなんですけど
明らかにTWとかメイプル?より力はいってる気が・・!
特に音楽とか><
C.C.

おまちかね!

アステカ遺跡に行き

niki221.jpg

と、ジェーンが難問をつきつけてきたのですが!
2日前から材料集めをしているので、準備はバッチリ

みんなが集まってくれて、無事に転職することができました

niki221a.jpg

材料全然出なくて困っていたところを
手伝ってくれた人達、本当にありがとう><

次は二次職に向けてがんばるかな!

niki221b.jpg

チルド

TSなんですが
転職アイテムが全然でないぞおおおお
ということで色々調べていたら
何でも掘りポイントとかいうのがあるとか?
適当に掘りまくってたのが悪いようでした
なので誰か詳しい方、掘りポイント頼む・・!


それと、つ、、ついに!
Eleventh Hourをクリアできた
上の動画みたいにフルコンは無理だけども
クリアするのに半年くらいかかった
最近あまり長く練習してないのがいけないんだけども
地震クリアはいつになることやら><
ノーラ

もうちょっとで転職!
どこかの廃ががんばってるので
自分もがんばって着いていってます><
それとメガロSHOPの滑り台がおもしろすぎる
滑ってたら人が集まって来て
知らない人と10分ぐらい滑ってたり
みんなもしてみるといいよ!

niki220.jpg

みみとしっぽの大冒険

今日もいつものようにログインすると

そこは違う世界だった

niki219.jpg

都こんぶ

TWのネタなくて更新しなかったんですが
RO日記でもいいよ・・・ね!

ということで、この前イベントがあったので
景品もらおうとがんばったんですがダメだったという><
でもV装備は今度からクエスト形式で入手できるようになる
という話なのでまぁよかったかな

niki218.jpg

最後にGMがちょっとあれだったけど
そこは遊ばせて貰ってるんだしガマンかな・・!
| Top |
