EMU

日記を更新してほしい!
と、夢の中でおるはが迫って来たので更新

何をしていたかというとROしてました
ということで今日行ったボス狩りの様子でも

niki217b.jpg

niki217a.jpg

niki217c.jpg

もっと良い場面あったんだけど
まだ慣れてないからSS撮るの難しいですね><
とりあえずLODc出たのが嬉しすぎ
この調子で後はヤファとミストレスcがんばるかな
とまとま

これが凄い
別にROやってるわけじゃないけども><
でもまぁ見てるとまたやりたくなるよね・・!
BCAA

久々の更新ですが
公平行こうと言いつつInしてなくてごめん
でも何かInする気がしなくてInしなかった
DJとかパンヤしてました

やっぱクラブ誰もいないとやる気でないので
誰かまた始めたら声かけてくれると嬉しい
ちなみにクラブは結局、放浪しない事にしました

一人で居るとやはり今回の事考えてしまうので
何だか気分がね・・!
みんな考えるなとは言うけど
自分の考えだけでは納得できなくて
色々な考え聞きたいわけで
もっと意見を交換してみたいかな
とか思っている
話に付き合ってくれる方いたらいつでも連絡下さい

niki215.jpg

床暖

やさしいお二人が誘ってくれたので
公平行って来ました

niki213.jpg

ちょっと自分が火力不足で泣きそうになりましたが・・!
楽しくて美味しかったので、また誘ってもらえると嬉しいです

あと、ほおさんがエララの事を魚とか言ってたので
本物貼っておきますね><

arubamu1.jpg

Return to Forever

クリティカル出まくりで、おもしろい!
ですが、ちょっと混みすぎじゃないかな。かな。
ということなので今日は、とりあえずLv1上げて
切り上げて、おもしろいとは聞いていたんですが
まだやったことなかったクロノトリガーしてみたんですけど
序盤の過去のフィールドのBGMやばすぎ・・!
TWもプンシ入手したのでがんばらないとかな

niki212.jpg

プラルトリラー

せっせと狩りをして
やっと(結構すぐでしたが)3桁になりました

niki211.jpg

ドラムでDex確保できたので
約束どおり公平で連れまわしますね!

それとクラブですが、一人でいてもあまり意味ないので
もう少し待って誰も来なければ
色々な考え方や楽しみ方、クラブの運営など学ぶ為に
ルシで他クラブ回ってこようかなと思うんですがどうだろう
LLは閉鎖的で他から余り受け入れなかったのに
自分は入れてくれというのは、はっきり言ってバカですが
そんな自分でも入れてくれるような所あれば行ってみたいなとか
思ってたりします

なんだかんだ言ってどこにも行かない確率大ですが><
spr

これがおもしろそうで
パンヤはグラフィック綺麗でデザインもいいので
毎回、これでゴルフじゃなくてRPGならもっと・・!
と、思うんですけど
今回それに近くなったみたいなので応募してみるかな
ratio

さっそく水晶とペナ森うろうろしてたんですが
人多いね・・・!
ルグランがいい所なので人が多いんだろうし
いいことですけどね><

それでテチの時は、まったく使わなかったバインドで
狩場移動してるんですが
その時につまらない発見を

niki210.jpg

同じ場所登録してあるんですが名前がね><
使ってみると上のは物凄く懐かしい名前が書いてあったので
昔のなのかな
と、たいした事無い発見ですが
たまにバインドとか使って、昔の人の名前出ると
凄く懐かしい気持ちになるよね
Meridian Child

聖剣終了
何回やってもいいお話ですね

ということでドラムも戻ってきたので
ルシでもまったり育てようかな
クラブ誰もいないのでソロゲーですが><
去年も

去年の今頃もそうだったんだけど
色々な物に飽き始める時期
去年はRO少しやってたかな
結構一時的なものではあるんだけどね><
なので昨日は懐かしい聖剣3とかやってました
やっぱ音楽いいし絵も2Dなのに3Dなんかより綺麗だしストーリーも
とりあえず全部良すぎますよね・・・!

まぁそんな感じでTW覗いたりSeal行ったりオフゲーしたりしてます
4L

イベント早速始めたんですが
違うクエ始まってハジダハカの爪持って来いとの事
フリマに行って露店見てみると
アジダハカが5mとか!
もうだめだと思った
人工真珠はあったのに><

ハゼ島行った人からどんなだったか聞いたところ
隠し露店はたいしたことなく、釣れる物はクジだけっぽいので
放置かな・・・!
| Top |
