Grip

ついに?TWに期待できそうな?イベントが!

イベント期間は釣りするためにTWに戻ろうかな
ということで、中で見かけたらまた仲良くしてやってください

それとFlashですが、何故か30曲目の曲名が出ない
2行目は出てるのに1行目だけ出ないとか
1つのスクリプトで全部書き出してるのに30曲目だけとか
もうわけが分からない><
誰か見れた人とかいたら報告頼む・・!
MX

MP3Playerにランダム再生機能追加
かなり時間がかかったけどできた・・・かな?
テストするの時間がかかりすぎるので
何かあれば報告おね!
ROOT

今日は一日暇だったのでテンプレ改造
それとMP3Player機能追加
テンプレは、まぁまぁいい感じにできたかな・・!
MP3の方は完成に近い
あとはランダム再生だけだけど
考えるの時間かかりそうなのでしばらくしてからかな><
両方とも何かおかしい所あれば報告よろです
ハロウィン

匿名書き込みができないとの報告があったので
追加><
800%

クラブHPのMemberOnlyBBS見てね
マリエル

念願のサキュバスの羽がでたので!
ちょっと前ですが><

niki209.jpg

そろそろLv上げが厳しくなり始めてきてあれですが
オーラナイフもう少しなので気合入れるかな!
TW

たいしょ君の日記を見ると、要塞羽作り放題だったとか?
そして今日のメンテでそれっぽい修正がされている
ということは本当っぽいですね><
ドラムとAPW交換しようとAPW取っておいたんですが
羽の価値下がって、それももう無理そうで
本当にTWやる事無くなったので
しばらく戻りません
世界を構成している七つの属性

ということで各地でクエストしてきました

niki208.jpg

niki208b.jpg

色々行く場所があって行ったけれど
まだまだ狩れそうにない場所多いな><
がんばらないと!

niki208a.jpg

あと鯖落ちの原因、十字湖の魔物の正体
シィルツ

SSぺたぺた

niki207.jpg

niki207b.jpg

niki207a.jpg

いつも思うけど
寝るときはベッドじゃなくて
テントとかの方が雰囲気出ると思うんだけどなぁ><
真・何でも投げ

いつのことやら、と思っていた
属性武器を作りました!
というかないと狩りにならなかったので><
ポロポロと光がこぼれて見た目は最高ですね

niki206.jpg

あと露店を見ていたら
驚いて撮ったSSを・・!

niki206a.jpg

どう見てもアレです
アレフ

というわけでアレフDのクエをやってまいりました
情報サイトを見てみると1匹MOB倒すとか
軽い感じで書いてあったので行って見ると・・・

niki205.jpg

もう明らかに見た目がやばい

niki205a.jpg

しかも足が速い

だけど必死逃げうちで何とか倒しクエ終了
80までは篭るかな!
ねこパンチ

昨日の流れを・・・!

PM10:00
塔の32階に集まり出発

5階ほど登ったところで
一人止まりやり直し

5階ほど登ったところで
一人止まりやり直し

5階ほど登ったところで
一人止まりやり直し

何とか48階に到達

AM12:55
48階から出発

3つのレバーの所で黄金に戻される

3つのレバーで1階下に戻される

4つのレバーで1階下に戻される

4つのレバーで、3つのレバーの所に戻される

AM5:30
何とかクリア

実際はもっと多かったかもだけどこんな感じで
なかなかおもしろかったけど
本当にお疲れ様でした><

niki204.jpg

ブンブン

シールはやっと目標の誘惑装備になりました
やっと中盤?まだ序盤かもですが
ドラゴンブレイク装備までがんばるかな><

niki203.jpg

あとTWは今日の22:00に塔の32階から出発する予定です
来たい人は遅れないように!
スリーカード

週末みんなで例の塔登ってきました!

niki202.jpg

敵が強いとは聞いていたけど
あのメンバーであれだけ手間取るとは思ってませんでしたね
何はともあれ、みなさんお疲れ様でした!
それとチャプはいい話しでしたね
じっくり読みすぎててみんなに怒られましたが><
自分はテチの方のチャプしか見てませんけど
ティチエルは偉いね
みんなもスキップとかせずにしっかり読むといいよ!
| Top |
