歴史を紡ぐ

まずは、
日記の更新さぼっててごめん!

Seal楽しくてブログ書く時間がもったいないくらいで
がんばってました
TWの方は今は余りやる気が起きないというか
Sealもうちょっと遊んでいたいです
前の日記で色々書いていたので心配してくれる方いますが
その事はまったく関係なく、ただ単に
クラブが過疎ってたのでやる気が起きないだけです><
今また少しInする人が増えたみたいですが
もうSeal手つけちゃって楽しくなってきたので
ちょっと悪いですが、しばらくSealかな・・!
クラブの方は呼称管理や序列管理などその他も含め
さぼってばっかりなので、やくしにお願い!
と言いたいところですが、やくしにも最近いないのかな?
そうだったらIn率一番高い人にサブマス権限を一時移動するので
MSNで声かけてください
それと他ゲーに浮気してるマスターなんて!って意見あったら
もっともだと思うので、それも連絡ください
Seal飽きるまでIn率低いとは思いますが
MSNにいつもInしておくようにするので
何かあれば声かけてね!

niki201.jpg

One More Lovely

SSがないけど!
やっと念願のペットが生まれました
ルシは序盤でAgiステなのでHP低くて事故死多かったけれど
これで事故死は減るかなぁ
減ってもたいしたデスペナじゃないですけどね><
どこかの偉い人がデスペナは2mからって言ってた

あ、それと要塞戦が9/26火曜日にあります
ふりかけ

SSがねた切れなので
テスト鯖でやったゼリッピvsミネでも・・・!

niki200.jpg



某人が誘ってくれたので
最近色々あったこともあり
気分転換にSealしたりしてました

niki199.jpg

今回はちょっと心配させてしまったみたいで
何と言うか人が何かがんばってる時に、他の物持ち出して
つき合わせちゃったり時間とらせちゃうと悪いなとか考えていたんですが
某人と色々話して、ちょっと感動した
今度から何かやる時言うようにしますね><
もっと周りを信用しろって誰かに言われたよね確か
その通りですね、もう忘れないぞ!
あと今まで話したこともないのにブログ見て
1:1くれた人達どうもありがとうございました
お陰で元気でました
何か恥ずかしいので明日から更新頻度上げてすぐ流すかな!


あと、FC2の訪問者履歴を見ていたら
懐かしい人がいたので思い出した
自分は昔の新約に移る前にクラブを抜けた事があった
その時の理由は理由としてあるといえばあったのだけれど
一方的で、残してきた人を大分傷つけてしまったと思う
当時はそんな事まったく考えないで、ただ自分がよければ
それでいいと思っていたのかもしれない
だけれど相方は前鯖の初期からずっと一緒で
よくリアル友達に間違われるくらい仲がいい人で
それなのに急に関係を一方的に絶ってしまった
今考えれば、どうしてそんな事したのか分からないし
とても酷い事をしたと思い、お腹の辺りが痛くなる
それからも稀に話すことはあったけれど
そんな気持ちがあったので話すのも怖くて
ちょっと避けるようになっていった気がする
そんな感じで今はもう連絡を取ることもなくなったんだけれど
たまに思い出すんだよね、昔一緒に新しい狩場に挑戦したり
いつか鯖TOPになってやるぞ!とか目標言い合ってたり
いつかちゃんと話して「ごめん」って言えるといいな・・・

改めて文下手でごめんね><
明日からはいつも通り明るい日記に戻しますね!
「  」

・自分で考えな
・しつこくしないで放っておいて
・声かけてくれないの?
・フォローが遅いよ
・面倒ごと嫌だし関わりたくない
・もう話す気もない

こう言われて、もうわけが分からなくなって
相談しても迷惑かかりそうだし
もう止めてしまおうかなとも思い
ここ数日ずっと悩んでて
ブログ消そうとして過去記事みてたら
何だかおかしくて笑いがこみ上げてきて
よくよく考えたらまだ側にいてくれる人いて
一人ぼっちじゃないんだし
幸せものだよね自分は
また今日からルシがんばるかなああああああああああああ
Flala

ね、ねむい
ここ数日ずっと作ってた物が完成しました



いままで使用していたFLASH_MP3_Playerがちょっと
個人的に微妙だったので自作したんですが
FLASH初心者な為、難しくて何度諦めようと思ったか><

と、いうことでまだ色々機能追加したいんですが
テスト設置しますね!
不具合があったら教えてくれると嬉しいです

今後追加したい事
・MP3のDL状況の表示
曲を好きな位置で再生させるバーの設置
・いろいろ!
ラピュタ

約束どおりテスト鯖で要塞落としてきました
相手誰もいなかったけどね><
暇人とか言わないように!
これもきっと立派なテストプレイだと思うので・・!

niki198.jpg

と、いうことで門を壊し

niki198a.jpg

結界を壊して

niki198b.jpg

大結界も壊し

niki198c.jpg

何事もなく落とす事ができました
待機クラブがいないとこういう表示なんですね><

と、たいして変わった事も見つけられず
無意味に終わったかなと思いましたが

要塞倉庫を見てみると指輪が1個もありませんでした!

niki198d.jpg

バグなのか配布終了になったのか謎ですが><
ブログもカンスト

と、ちよさんに言われました
TW風のテンプレ配布しているところがあったので
それに変更!
キャロ

かっこいい?ゼフィーさんと
天使?のあぷりんのお陰で
無事にチャプ13-1をクリアする事ができました!
次のチャプ13-2は新しいMOB満載でとても楽しみですね><

それと友達にステ悩んでるテチさんいたので教えてあげたんですが
他の人の役にも立てればと思うので貼っておきますね

niki197a.jpg

niki197.jpg

自分はステ振り下手くそなので
全部、兄さんにやってもらったものですが・・・!
ちなみにAgiは130で紅道に行ってたんですが
150近くあった方がいいかもですね><
まだ他にもたくさんあるので言ってくれれば貼るのでお気軽に!
ケルティカ

テスト鯖が来たという事で
やはり自分の鯖が選ばれたからには、他の鯖の人ができないことなので
しっかりテストして来ないとな、と思い行ってまいりました!

そこまではいいんですが、何とかの塔はMOBが黄金遺跡並に強くて
一人じゃ無理でした><
一緒に行ってくれる暇な方募集中です!

ということで本鯖では普通できないような夢を叶えてみよう!
という企画に変更しやってきました
何かというと・・・



アイテムショップのアイテム買い占めてやりました!
バカとか言わないように><
幸運の紋章は多数買ったはずなんですが重複されないのかも?
買うのに数が多すぎてページ移動するの面倒くさかったり
同じの買いすぎたりで、もう当分買わなくていいかな・・・

おまけ?でミネとゼリッピに変身した画像貼っておきますね

niki196a.jpg

niki196b.jpg

ちなみに一緒に写ってるペットが新課金ペットのクララ3段階
ゼリッピの頭の上に写ってる潜水艦?は
AFKモードになった時に表示される物です
AFKモードは動けなくなり潜水艦が表示されるだけで
狩場でしてもMOBには襲われました><
Seal

夏期講座?補講じゃないよ!が始まったのでしばらく
夕方のIn率が微妙かも

それはどうでもいいとして
ほおさんからバトンが回されてきたので!


「色バトン」

①好きな色を5つ

オレンジ→明るい感じで、夏っぽいしね><
水色→テチの髪の色、後ルシの200染色もこれ目指してます
薄い茶色?→落ち着いた感じが
レモン色→やっぱ明るい感じなので!
黄緑色→さわやかな感じで

②自分のイメージカラー
元気な事しか取り得がないのでオレンジかな!

③自分のHPを色にたとえると
どう見ても見た目は水色ですよね><

④回してくれた人のイメージカラー
染色がピンクっぽいのでピンクかなぁ
桜色みたいな><?
       
⑤イメージカラーつきで5人に回して
リンク先の人でブログの更新してる人少ないので
ネタがない人持ってって下さいなー
プラ

こんな感じで公平してます

niki194.jpg

テチの後半の時とは違って
成長したのが狩場が変わったりして実感できるのが
凄くおもしろいし、やりがいがありますね!
このままなら200までがんばれそうです><

・ルシでの目標
200染色する
エスケープでお店のカウンターの中とかに入る
SPUP他の人にかけまくる

それとそれと、凄い発見?

niki195.jpg

イベントの木の上に乗れたりします!
だけどこれをやると木から降りた時
なぜか街中でも宙に浮いているような感覚に囚われるので
注意><
あと5

久しぶりにDJでも

niki193.jpg

マイルズSC、ついにミスが1桁になりそうです!
7keyに完全転向して5keyやらないつもりなんだけど
7keyは人がいないんだよなぁ><
herbleaf

ついにSSを撮ってきました!

niki192.jpg

何か写ってるのあぷりんと、れいれいさんだけで
ちよと自分が隠れてますけど><
こんな感じでシノプ5を荒らしまわっています!
今日もみんなでがんばりましょう

| Top |
