木に水をあげよう

ま、またSSを・・!
昨日もみんなで公平行ったんですが
SS撮り忘れましたね><
今日こそはSS撮って来るようにがんばりたいと思います

ということで昨日CPの手伝いで行った
黄金3でも貼っておきますね

niki191.jpg

MIE

ま、またSSを取り忘れました><
昨日は某テチさんがPT組んでくれて
森やらシノプやら行ってたのですが
途中で用事があったので落ちないといけない事に
誘っておいてすみませんでした>_<
狩り必死?PTだったので楽しんでもらえたか分かりませんが
もしよければ、またPT組んで一緒に行ってもらたら嬉しいです

ヨッシー

ちょっとAgiに変更するのが早かったようで苦労しましたが
水晶3、4でも狩れるようになりました

niki190.jpg

某テチさん昨日お呼びしようと思ったのですが
いらっしゃらなかったようなので
今日あたりまた声かけるかもです><

あと新鯖来るらしいですが
もうルシ作っちゃったので残留組の予定で

ごごご

さっそくSS撮るの忘れたので
音ゲーの目標にしてる曲でも貼っておきます><
Earth Quake

追記
次のメンテで?新鯖が来る模様

OTEMOTO

廃のお友達が公平してくれたのでかなりがんばりました

niki189.jpg

後半は海底で狩っていたんですが
ルシの人とお互いSPUPかけあったりで
テチの補助とは違って、お互いがんばろう!
見たいな感じで、やる気が出ますね><
そんなこと思ってるのは自分だけかもですが・・・!

と、そんな感じで昨日は「ビズマールは月光改しか出さない」
という事を身を持って学びました

それと昨日、声かけてくれたテチさん
初めて話すと緊張しておもしろい事言えないかもですが
今度、公平お誘いしますね!

あとあと、あの有名?なナルビクの夜に自分が出てたので転載

2633_1.jpg

情報の役には立ててなさそうですが
よくお世話になってるサイトなので嬉しいかな

86×103

ルシおもしろいですね!
とりあえず無差別にSPUPかけまくっています
それにしても飛連波強すぎですね><
一気に35まで上がりました
なので記念にアドセル進出と染色
細かく記録して行こうと思うのでステも貼っておきます

niki188.jpg

くるん

というわけでテチが255になり
クーポンも集めるのが不可能ではないですが厳しくなったので
新キャラ作ってがんばってました
名前はクルン、キャラはルシです
序盤狩場でため込んでるルシがいればたぶんそれが自分です・・!
テチの垢の方はキャラいっぱいになったので、別垢にしました
なのでまたメッセ登録してくれる人がいたらお願いしますね><

それと、このキャラでの現在の目標は200染色かな!

niki187.jpg

smile

今DJMAXでこんなイベントやってます

エララいいので簡単なコースだし取っておくのオススメします

それと新曲

niki186.jpg

何かDJMAXというよりo2の曲に近い気がして
いい曲すぎですね><
打ってると楽しいので是非やるといいよ!
カンスト

何とかがんばって
ついにカンストしました!
愉快な仲間達が集まってくれたので、そこでLvUP

niki185.jpg

エフェクトは見辛いですがこんなの

niki185a.jpg

おまけでステも貼っておきます

niki185b.jpg

今日は疲れたのでこんなもんで、おやすみなさいー

追記:
蘇生PT組んでくれたみゆさん、最後ついてきてくれたイマさん
装備貸してくれたぜにぃ、チャットで楽しませてくれたみんな
言いたい事はいっぱいあるけど、どうもありがとう
そういうあなたはという人がいるかもしれませんが

今日は要塞戦です

兄さんからデスクトップバトン奪ってやろうと思ったんですが
ちょっと整理してからにしたほうがいいくらいちらかってるので
後日やります>_<
エレクトラ

つ、ついにちょっとした目標を達成しました
マスターでクラブ抜けることないから当たり前かもだけどね><

niki184.jpg

Reset

最近暑いですね><

ということでクレクレ貼っておきます

niki183.jpg

| Top |
