DJima

業務連絡
今日はクラブ集会の日です
何を話すかは書いてあるのでクラブHPのBBS参照

やっとできたー><

niki182b.jpg

次は5key全クリしたので7keyがんばろう!
大神

少し忘れ気味でしたが今日はクラブ集会の日です
何を話すかは書いてあるのでクラブHPのBBS参照

それと昨日、海の谷で花火大会があるらしいので
行ってきました

niki182a.jpg

途中で暴動が起こったりしてましたが
たまにはこういうのもいいですね!
夏休みといえば昔居たサーバーで百物語とか
朝の6時ごろまで知らない人の怖い話聞いていた覚えがあります><
MANIcure

つ、ついにテストが終わって
夏休みだああああああああああ
細かいテストはまだあるんだけどね><

ということでアップが来ましたね!
それと同時に修練の紋章とやらが来て、なんだかね・・・
目標Lvまでは、もう少しなので
ここまで来たら使わずに上げてしまうかな!

それとまた金曜日にアップとか
クライアントのDLに5分もかかるのに、またとか
ネクソンめ><
チャンプル

昨日クラチャで話していたら

niki181.jpg

と、ナターリャさんが言っていたので
まさかそんな事はないだろうと黄泉に確認しに行ってみると・・・!

niki181a.jpg

いました>_<;

あと最近は休止していた人が戻ってきたり、クラブに人が戻ってきたりで
賑やかで楽しいのでみんな来るといいよ!
わはは

特にネタがないのでDD貼っておく

niki180.jpg

SQL

この前の休みについに・・・!

niki179.jpg

34万に乗った
ブロンズかシルバーで35万代に乗るかなー
バリィ

エンブレム変更の投票をクラブHPで行ってます
期間は7月いっぱい
何種類でも選択可ですが同じ物に2票とかは、なしでお願いします
(人と被るのはあり)
ちょっと説明不足かもだけど分かりづらかったらチャットでよろ!

それと要塞の日程が決まりました8/5です
もう夏休みモード入ってる人が多いと思うのでがんばろう!

あとこんなこと言ってる人がいたので報告

niki178.jpg

アニさんと、ちよのことかー!
1624

嬉しい事があったので本日2つ目の日記更新

がんばった><

niki177.jpg

niki177a.jpg

niki177b.jpg

niki177c.jpg

niki177d.jpg

niki177e.jpg

niki177f.jpg


ついに5Key最高の1624コンボ達成したのはいいんだけれど
繋がると必ず後半指が震えて低HIT出しすぎ
自分の精神力のなさにもうね><
それと最初の連続2つ押しゾーンがしっかり押せない
いつも直感で押してるので、押せるようになればメダル見えるかなー
何はともあれ念願の1624コンボ達成できたので
中級者の仲間入りしてもいいよね!
次の目標はスコア35万点
リンカーネーション

しつこいようですが、今日が集会日なので忘れないように~

それと匿名でコメントしてくれた晃莉さんのお友達のテチさん
匿名で投票行ってて、それに混ざってて気づきませんでした><
返事遅れてしまってごめんなさい
更新楽しみにしてくれて嬉しいです
最近あまり更新してなかったけど、楽しみにしてくれる人が居るなら
できるだけ更新するようにしますね!
BGMの方も少し更新しておきます>ヮ<

投票してくれた人はちゃんとメモしておいたので報告

あと匿名のあんぱん君は意味が分からないので
放課後、アクシピターで待ってます・・・。

niki176.jpg

Toccata

15日は集会日で投票とか色々あるので宣伝

それと来週UPが来るという噂ですね!
PT推奨のダンジョンが来るらしいので楽しみ
みんなで公平できればいいんだけれど
やっぱ無理かなぁ・・・

niki175.jpg

ブレイブ

何というか数日Inできなくて予定が><

niki174.jpg

そういえば経験値増加アイテムがくるとか・・!
自分はLvに関しては、どうでもよくて
ただエフェクトが見たいだけなんですけど
Lvの意味がなくなりそうなので
増加アイテムが来たら記録としてステでも貼ります><
ちなみに増加アイテム来ても、性格ひねくれてるので
使ってやらないからなー!
成分無調整

Lv上がりました!
ということでDOPに行ったんですが
テロする勇気なかったので、やくしにとみすずと混乱10で狩り

niki173a.jpg

混乱10は一体何Lv推奨なんだと><;

それはそうと目標Lvまでついに後1
念願?の覚醒をする予定なので材料集めがんばらないとかな
ということで募集しておきます!

あとクラブHPにてクラブエンブレムの投票してるので投票よろしく!

以下おまけ

niki173.jpg

ラムネ

TWについにイベントがきたぞー!

イベント紹介ページ

うんうん・・・。

そういえば日記を初めてからなんだかんだで一年経ちました!
妥当三日坊主なはずが早くも一年とか
これからも何かあるごとに更新がんばって行きたいと思います><
まいるず

DJは、ほぼMilesSCのみ><



死ぬ事はもう絶対ないけれど、ブレイク減らないぞこら!

あとTWはクラブに新しく、れあさんの相方のみゆっちさんが加入しました
クラブの中では貴重な、良い子そうな気がするので嬉しいです>ヮ<
呼称は自分が昔付けていた(無理やり付けられていた)ひらがな検定一級
を付けてあげたので今後の成長に期待!
| Top |
