Humoresque

今日はクラブ集会の日なので忘れないように!
ネタがないので宣伝のみです><

niki171.jpg

あと題名のユーモレスクってクラシック最高すぎるので聴くといいよ!
艦隊

とりあえずこれがおもしろすぎてLv上げちょっとサボってしまった
みんなもやるといいよ><
去年の今頃は

こんな事があったらしいです

niki170.jpg

さやのペットが邪魔ですが><;

まぁ何が言いたいのかというと
イベントは、まだか!

それと墓練習したのに昨日行けなかった
ぱんだごめんよ><
のむヨーグルト

1個前の記事で書いたばっかりなのに
この前、知ってはいたけど初めて話すタヌキさんとトラさんに
怒りエモ出しまくってた自分は><

またいつでも声かけてくださいな!

niki169.jpg

あとDJ!
Seekerは、よほどランダム悪くない限りフルコン安定してきた

niki169a.jpg

HIT率はフルコンしなければ銅あたりまでいくんだけれど
フルコンすると絶対に91%代とか
自分の音感なさが問題なのか><

あと嬉しかったエネミーMXフルコン銅

niki169b.jpg

それと要塞ついに負けましたね><
また次ぎがんばりましょう>ヮ<
じめじめ

トラセットの画像を
niki168.jpg

それとしたらばで言われている辻補助
最近結構されるんですが
何だか素直にハートエモとか出せないタイプなので無反応が多いです><
怒りエモなら喜んで出すんですが知らない人にはさすがに!
なので無反応でも心の中では喜んでるので、いつもしてくれる方ありがとう
と、ここで言っておく>ヮ<

今日から少し素直に喜べるように努力しよう
とらとら

要塞でしたね!
ちょっと帰宅して横になったら寝てしまい
目が覚めたのが9時52分で焦りましたが><
ということで慌てていたのでSSはこんなのしか

niki167.jpg

それと要塞の後半にガメスがカサカサッっと登場するイベントがありましたね!
SS撮り損ねたけどミサイル2発打ち込めたので満足>ヮ<
ペッパー

Lv200曲

曲はいいけど無理すぎ><
ぽんぽこおるは

クラブHPに重要な事書いたので見てくださいな
ちょっとしつこいみたいで悪いけど
正直みんないないとつまんないから、よろしく><

日記もおもしろいことないとネタがなくて書けないよ
できれば毎日更新したいんですけどね><
日記毎日更新フレンドでもできればいいんだけども!

それとTWにトラセットとたぬきセット来ましたね!
SSは撮り忘れたので次回に。
前々からキャラシミュにあったの見てほしかったので
速攻で買いました>ヮ<
みんなも買うといいよ!
niki166.jpg

CITRA

要塞楽しかったですね>ヮ<
もしかしたら火曜日防衛ですが出れない可能性あるので
出れなかったらごめん!

SSは撮り忘れたよ><
niki165.jpg

ねこパンチ

今日は要塞ですよ!
知らない人多いみたいなので告知

それと、いいFLASHがあったので

Ragna Festival
(行き方)FLASH画廊→あるアサシンの物語

ちょっと別ゲームで分かりにくいかもだけれど
意味が分かれば思うことあるはず
TWも楽しみ方変わるはず

元から楽しいよ!って人はそれでいいです>ヮ<
フルーツ村

6月3日は要塞戦です
人が集まるか心配><

それとついに
niki164.jpg

他のSCも、もうちょっとでフルコンできそうなのが多いのでがんばろう
| Top |
