こんぱんだ

ついに投票の結果が出ましたね・・・
結果はこうなりました
天然投票

うん、これじゃないんだ><

ここからは真面目な話

クラブで今後どうするかの投票の結果がでましたね
掲示板にも書きましたが見てない人多いようなのでこっちにも書きます
わがままで非常に言い出しづらいんですが
投票で決まった役割を持ったマスターを
もう一度、自分にやらせてもらえないでしょうか
今回は色々な失敗をして分かった事が多いので次に生かせるんではないのかと考えていますし
自分が失敗をしたせいでこの様な事態が起こり、責任も問われているので
マスターは降りないとかなと考えていましたが
自分も、そう思うのでこのまま何もせず逃げていいのかと思うし
元の状態に戻るようにがんばりたいから
もう一度チャンスがほしいです
もちろんそれだけが理由でなく
今までマスターやっていて楽しかったですし
ただおもしろいからというのもあります
それでもやはりしてしまったことは、してしまったので
もう任せられないと思う人がいる場合は仕方ないし当然の判断だと思うので
その時は素直に諦めます

これが自分の出した考え>ヮ<

あと昨日、日記を見てか
ドラムがなくて大変だろうと
ドラムを貸してくれる為だけに来てくれたぜにさん
本当に感謝!
お陰で目標がんばれそうです><
というか約束通りがんばるので見てて!
ついに

niki162.jpg

手に入れたぞ!

いや、交換したんですけどね><
これのためにドラムとお団子手放してしまった
お団子は我慢するとして、ドラムはほしいかな
ちょっとドラム手放すのは判断誤ったかもだけれど、念願のメギだったし我慢かな
現在ドラムを紅羽+αで募集してるんですが、無事来てくれることを祈る!
Earth Quake

今、目標があるんですがGW終わってから授業忙しくなって、予定通りできるのか心配
週末はInするのちょっと厳しいかもです
ギリギリまで課題貯めてるからだけどね・・・!
と、色々あるのに入れない時あるので書いておく

それとクラブ内の事について
今のクラブでチャットとか楽しいし別に不満はない
だけど前よりは確実に楽しくない、元に戻ればどれだけいいことかと思ってる
自分がした失敗で仕方ないと思わないといけないのかもしれないけれど
周りからどんどん人が居なくなるとやっぱり辛い
一度した失敗は、ずっと許される事はないのかもしれない
許されるような努力がまだ足りないのかもしれない
けれど努力しようとしても人が居なくて決まらない
もしかしたら決めようと努力してること事態いけないことなのかと思ってくる
そうすると何も分からなくなる

と、結構真剣に足りない頭で悩んでる
とりあえず目標あるし、問題解決しないとなので逃げないぞ><

次はDJ!
niki161.jpg

niki161a.jpg

niki161b.jpg

niki161c.jpg

7キーも難しいの意外MXできるようになった
5キーはSCがほぼ見えるようになった
あとは回数やればメダルが見えてくるかな!
たらこ昆布

クラブHPで重要な投票があるので関係者は見るようにお願いします。

それと出れなかった人多いと思うので、この前のイベントの内容について

niki160.jpg

と、こんな話をしていると
突然、(抹茶)ゼリーキングからの全チャが!

niki160a.jpg

この後なぜか街の中に沸くゼリッピ
町の外にも少し沸く程度で、あまり盛り上がるイベントじゃなかったですね><
そんなに強くない

☆アップデート内容☆

―新曲の追加
Dream of you(Sweet Jazz)

―SC曲の追加
トルコ行進曲SC

―ショップアイテムの追加

[アバター]
洋子
タッキー

[ノート]
Lティアーズノート

今週末もMAX200%イベントを開催!
次回のアップデートでは、少し変化したDJMAXに会えます!!
期待の日本人アーティストの曲も追加予定!!
また、5月はDJMAX一周年記念イベントも開催いたします。

1周年イベントで風にお願いプロモVer来るといいな!

TWも、ついにイベント来ますね!
でもあれは><
祭囃し

ちょとクラブ内で話し合いあるけれど
GWの課題が押し寄せてきたのでIn出来ない日あるかもです><

GW中のDJの成果でも

niki159.jpg

まぁまぁうまくなったかな・・・!
おいしさアップ

Lv上がったのでDOPに!
niki158.jpg

狩りステなので勝つことは難しいけど、おもしろかった><

始めは智代さんと1:1してたのがチーム戦みたいな感じに
クラブ対抗な気もしたけど・・!
niki158a.jpg

ぱんだぱんだ
niki158b.jpg

ぜりーぜりー
niki158c.jpg

傷つく事は怖くない

カーソル画像、意外と簡単だったので変えてみた
テンプレもそろそろ変更するかな!

短いけど以上

niki157.jpg

| Top |
