ネクソ~ンマジック!

エンブレムがかっこよくなってました・・・

niki148.jpg

1万2千年

要塞は4月1日です
エイプリルフールですが嘘じゃないよ><
みんな遅刻しないように!

それと久しぶりの更新ですね><
ネタがないからなんですが、別におもしろいことがないとかではなくて
最近人多くて毎日楽しくて、更新する時間ももったいないです>ヮ<

niki147.jpg

おろち

FFは終了
あとは上級忍刀の情報待ちかな><

TWは色々課金アイテム?やらダンジョンとか来るみたいで楽しみ
レア率UPアイテムとか!
きっとこれのためにDROP率こっそり下げたんですね><
休んでたから、またLv上げがんばるかな
そういえば前にステ貼るとか言いながら全然貼ってません・・・ね!
あと3上がったら必ず貼ります><

niki146.jpg

こんこん

前のテンプレは何か暗いイメージだったので変更
おかしな所あったら指摘お願いします

※テンプレに合わせてFlashの色も変えたのですが
まだ黒いって人は一時ファイルの削除お願いします><

あと一つ思うんですがサイドのカレンダーって使ってる人いるのかな?
なるべくスクロール少ない方がいいと思うので、いないようなら
消します><
FINAL FANTASY

終わりました、今回はかなり長かったですね!
今回のFFは、つまらないって人結構いるみたいですが><
自分としては戦闘も動きながらで飽きないし、MAPも広くて冒険気分味わえるので、聖剣の時くらいおもしろかったです>ヮ<

TWは休んでるうちに公開テスト来たみたいですね!
ついに覚醒が来るとか何とか
出来れば覚醒したいですが、石と酒1つもないとか><
いくら火力上げてもブレイズは5000微妙に超えるのがやっとだろうし
放置でいいかな・・・。
あのオーラも出したいですが!

niki145.jpg

生きてます

FF12してるのでTWネタなく更新できません><
にょきにょき!

昨日はCvCがあったのでSS撮ったはずなんですが
こんなのしかなかった><

niki144.jpg

あと最近旗取りが熱いらしいです(そーいちくん談)
暇な人はそーさん誘ってやってくださいな><
おやしろさまドットコム

バナーでかすぎるので削除
変わりにMP3プレイヤーの下にいい物を
TWで使われてる音楽を作ってるESTiさんの音楽が聴けます
同じ狩場の音楽が飽きたときに裏で流すといいかもね!
サンドボード

あの邪魔なカシムシ様から出るみたいですね!
ということで早速、粘着してきました
魔法攻撃なので硬くはないけどHPが尋常じゃないですね
ソロだと10分はかかるとかね><

niki143.jpg


あとひぐらしの放送日が決まったようで
宣伝のため、バナー邪魔だけど我慢してくださいね><

それと最近は毎日イマさんの鍋です>ヮ<

niki143a.jpg

わはー

昨日は旗取りしまくりでした
久しぶりにやると結構おもしろいですね!

それとポーションはやはりゲーム内の物で
この世にあるまじき味がするらしいので、放置するか・・・な。

イマさんの鍋は最高です>ヮ<

niki141.jpg

とりあえず

何となく久しぶりにサイトめぐりしていたら
とある人のブログで見たものなんですが
無断転載だけどおもしろいからいいよ・・・ね!

Befor
niki140.jpg

       ↓
After
niki140a.jpg

この顔wwwwww
これで笑えない人はいないんじゃないかなと!
ポーション

売り切れてたぞ!
買い占めた奴、今名乗り出れば許す><
まぁ売り切れ予想していたのでそのうち買えばいいかな

イマさんの鍋は最高です>ヮ<

niki139.jpg

おめろん

Lv上がりました>ヮ<

niki138.jpg

次がそろそろきつくなってきましたね
でもまだまだいける!

それと、これを

niki137.jpg

ついに世界進出したらしいです><
綿流し

日記のテンプレほぼ完成
メインカラム?を色指定で透過処理してるんですが
透過処理するとどうもFlashに変な影響与えてしまうみたいで
なのでサイドはしてないんですが、何でだろう
画像に影響与えないのにFlashに与えるとかもうね><
そんなわけで記事でFlash表示してるところは見づらいかもです
あとwindowsでしか見てないので他は分からないです
毎日見てくれてる人いないかもですが、そういう人で、見づらいぞ!こらあ!
って方いたらコメントにて指摘お願いします

あと今日でTWのLvあがる>ヮ<
YOU

こんにちは、ひぐらし信者です>ヮ<
まぁ冗談ですが好きです
なのでテンプレをひぐらし風?に変更してみた
もうスタイルシートなんて余裕ですね!

あとMP3プレイヤーに、ひぐらしのMP3を
それとこれがおもしろいです
ひぐらしの鳴る頃に
ちょっと難しいのあるけどおもしろいですね'v'

天空

ついに手に入れたぞ!

niki136.jpg

うん、借り物ですけどね>ヮ<

やさしい?兄さんが聖剣やってる間貸してくれるそうで
魔攻12もいいですが敏捷8あるので攻撃速度が目に見えて速いです
普段も楽しいですが、さらに狩りが楽しくなったので
かなり効率UPしそうですね!
ことこと

最近雨が多くて寒いですね'v'

と、いうことで鍋しました

niki135.jpg

さや家の鍋は黄泉の鬼が入っているそうです><

それと今日、聖剣DS?の発売日らしいですね!
買った人おもしろいかどうかレビューよろ>ヮ<
やはり

1. オープンベータ開始より2周年を記念いたしまして、3月1日(水)~3月14日(火)の間、
「パーティ帽子」「ひとりでパーティ」を期間限定で販売いたします。
2. 「†聖騎士の槍」がドロップしない問題について対処いたしました。

うすうす勘付いてはいた。
おめでとう

パーティーハットと1人でパーティーという装備が来るみたいですね!
背中のドラムを電話BOXかちゃぶ台で隠そうかと思っていたので
10ポイント=たぶん10円?で買える1人でパーティー買おうかなとか思ったり>ヮ<
日数制限あったら買わないかも

niki134.jpg

| Top |
