お腹いっぱい

やっと集まった
あとセカンドの分のアバターも取らないと><

niki133.jpg

フルーツ

面倒なストロベリーとレモンは終わらせた
と、思ったんですが
オレンジが苦手なの多すぎで、しかも銀MAXメダルと3クレジットもってかれるので泣きそう

オススメのコースは
ストロベリー  17
バナナ      9
チェリー     3
オレンジ    52
レモン      16
アップル    49

進行状況
niki132.jpg

このアバターほしいのでセカンドの分もがんばる予定>ヮ<
☆A MEI

何やらDJMAXでイベントがくるらしいですね!
韓国で発売されたPSPソフトがもらえるとか?
YUNAさんとイマさんも狙ってみるしか!

niki130a.jpg
※2ndなので名前伏せます

7キーはもうだいぶ楽なんですがBMSとボタンの色が違うので、押し間違えなんとかすれば高得点狙えそうですね>ヮ<

あとまたTWネタないので
秘蔵SSより

niki130.jpg

・・・。
ゴミ拾い

ネタが特にないので
秘蔵の面白SSコレクションから一枚

niki129.jpg

今日のメンテは9:30~16:00と長いので何かイベントに期待!

それと今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんの日らしいです>ω<
守る

昨日狩場であったことなんですが
シベ(約165)と白テチ(約70)のペアが公平狩りに来てたらしいんですが
シベの方が寝落ちしてしまったらしく
白テチさんの方がずっと守ってあげてて
ちょっとかわいそうなので解決するまで待っててあげようと思ったら
3時間近く待っても戻ってこないとかね><
さすがに眠かったので結局寝てしまったけど
どうなったか心配ですね

とりあえず言いたいことは
待ってる途中倒した敵からこれが出たって事です!

niki128.jpg

真面目に

要塞戦負けてしまいましたね
こちらが狩りステほとんどだったので仕方ないといえば仕方ないですが
ちょっと作戦と自分の指示の出し方が甘かったかなと
その状況で攻め方考えるのは、自分より得意な人多数だと思うので
次はその場の状況に応じて指示出す係り決めた方がいいかも?
とりあえず初の負けで改善するところがわかったので、それを次ぎに生かしてがんばりましょう>ヮ<

画像は慌ててたのでこんなのしか
niki127.jpg



≫ 続きを読む
やきそば

カシムシ退治が今ブーム?みたいです>ヮ<

niki126.jpg

何かいい物出すのかよくわかりませんが><

それと今日は要塞戦です
遅刻しないように!
ぐつぐつ

最近暖かくなってきましたね'v'

と、いうことで鍋しました

niki125.jpg

なかなか今回は、いい課金アイテムですね!
買いませんが><

ちょっとブログでHP作れるかもと思い挑戦してみました
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/o/m/tomato10/index.html
いい感じに作れたら移転するかもです>ヮ<
Cross Time!

題名はMP3プレイヤーの5番の曲名
o2の曲です、良すぎますね><
凄くリズムに乗れるので自分が出来ないような曲Lvなのにクリアできてしまいます
しばらくはこれで練習かな!

TWは昨日Lv上がったんですが、まだまだ満足しない
さらに加速しますね><

それとクラブLv上がりました
niki124.jpg

かかったのは9月3日~2月13日ですかね
みんなお疲れ様!
V3

今日Lvが上がるぞ!
ついにそーいちをロックオンしました><
それと要塞が19日にあるのでみなさん忘れないように
特に幸子とかなごやんとかね!

niki123a.jpg


あと昨日の出来事

niki123.jpg

全世界が震撼した。
ぽかぽか

ついに出たぞ!

niki122.jpg

ネタがないのでこれだけ><
Over The Ocean

o2jamの曲がよさすぎるよ!

練習結果7key
niki121.jpg

もっと気合いれればミス減らせそうですが面倒なのでこれで
他のSCはHIT率南無いので貼りません><
ぢs

Primalさんへお便りが届いております
niki120.jpg

だそうです><
後ろ向いて叫んでる辺りが流石ですよね!

すりおろしりんご

TWサボって、あんぱんまんと朝までDJしてた
TWログイン障害だったみたいだから丁度良かったのかもですが!
途中でパスつきの部屋に何故か外人が潜入したり
niki119.jpg

突然出た7キーのSCクリアできたり
niki119a.jpg

他にもDJしてる人いたら気軽に誘ってくださいな><
福は内、鬼は外

節分でしたね!
という事で節分イベント期待してたんですがないので
一人で鬼退治してきました'v'
niki118.jpg

niki118a.jpg

niki118b.jpg

それだけだけどね><

あとリンク先切れていたWikiなど繋いでおきました
キャラクターシミュレーターさんはサイト自体消えてしまった模様
swfファイル抜いておいたんですが、公開するのは流石にまずいかな?
早く自分の完成させよう><
Moonlight

そういえばDJにアバターが追加されましたね!

こちら
niki117.jpg

ユナの方もほしいけどジュフィの方がいい気も><
どっちも買えるように気長にがんばるかな'v'

TWの方は昨日、テチだけログイン出来ないという障害?が!
原因はここでは恥ずかしいのでTW内で聞いてね
色々手伝ってくれた人本当に感謝><
転校しないよね?

チョコイベ始まりましたね!
自分はイベント自体は好きなのですが
アイテムとか、ちまちま集めるのが苦手なのでちょっと><
しかもチョコ20個も必要なのに1個に1スロットも使うとか!
あまりいいものも出なさそうなので放置してLv上げかな
自分で集めなくても、きっと普段大人しくてやさしい自分にはクラメンがチョコいっぱいくれるはずだ!

niki116.jpg

| Top |
