カナカナカナカナ

やくしに大先生が、ひぐらしのなく頃にという漫画がおもしろいと教えてくれたので読んでみることに
ちよさんもおもしろいと言っていたので、いつもの通りアッチ系の漫画なのかなと思っていたところ
始めはそう思うけど後でやばいとの事
何でもリングとかよりもはるかに怖い?とか
あんまり怖いのも好きではないけれど、興味本位でみてみる事に
1・2話は、どう見てもアッチ系というかほのぼの系?でした
だけど3話最後の方は、もう・・・ね。

あの顔は本当にトラウマになる
夢に出てくるんじゃないかと思った><

ぴょん

狩りしかしてないからネタがないよ!
毎度お馴染みのそーいち君でも貼っておきますね

niki115.jpg

そーさんの頭が空なんじゃないかと><
漢字:自分>そーいち
階段

TWネタではなくて、つまらない話ですが
昨日の夜中クラチャで幽霊が話題になりました
よくTVとか雑誌で見たとか言う話は聞くので、自分では見た事ないけどいるんじゃないかなぁ、とは思ってるんですが
そこでよく出てくるのは昔の人の霊とか動物の霊ですよね?
ここでいつも思うのが、何で原始人や恐竜の霊が出てこないのか><
そう考えると幽霊というのは結構最近に人が作った話なのではないかなと、夢のない事を思ってしまう
それでも実際に幽霊見た事ある人とか、たくさんいる様なので
何かしらはいる気がしますけどね!
それと、こんな風に思っていても怖い話は怖いです><

arubamu2.jpg

なっちゃん

ちょっとよぼやさんのブログを見て、うちのクラブも心配になった
何か悩んでる事あったり、気になってる事あったらすぐ言ってね
頼りないけど出来る限り相談に乗るので><
まぁ自分以外はみんなしっかりしてるので大丈夫だとは思いますが!

それと今週から恐らく春休みモード?
打倒そーいち!
niki114.jpg

愚痴かも?

最近のTWはいつものペースに戻ったかな?
このまま次のLvまでがんばろう!

DJは今朝Seekerしたら死んで泣きそう
毎日3時間くらい練習しててこれは><
もう練習なんてしないからな!
ってのは嘘で悔しいから練習する!
そのうち苦労が報われる日が来ることを夢見てる

                         maximin.gif

うごご

なんかウゴツール使って書くのにはまった
楽でしかも早く書けていいよね!

イマさんを書いてみた
ima.gif

うごうご

ネタがないので、何となくウゴツールであぷりんを書いてみた
isu.gif

下手とか言わないように!
林檎

クラブエンブレムの投票をクラブHPの方でやっているので
ラピスの方はできるだけ投票お願いします

arubamu1.jpg

応用解析

明日でテストの山が終わる!
終われば春休みモード突入
DJもMilesSC以外は、ほぼ死ぬ事なくなったのでTWをイマさんに追いつかれそうになってるしがんばるかな><

☆春休みの計画
DJ全クリ
テチをあと1上げてルシか何かをやる(テチそのまま続行かもですが><)
シミュレーター完成させる
nikifile21.jpg

Ver.UP

シミュレーターを久しぶりに更新
http://tomato10.seesaa.net/
装備の選択欄が大きすぎるかな'v';
次の更新辺りで縮小してみます
画像を入れるのだけでかなり手間がかかるので更新速度遅いです><
君は海を見たか

いままでビーマニの動画とか見て凄いなと驚いていました
そして今日この動画を見た
http://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?t=info&num=14399&snum=726
PSPでここまで出来るこの人のほうが凄い気がした@@
精神年齢鑑定

よぼやのとこで出てた精神年齢鑑定をして気を紛らわせようと思いやってみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は9歳です

あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-10歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度18%
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。

ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
後藤真希
アラレちゃん

アラレちゃんとか@@
余計にへこんだ><
残念

謎箱200個取っておいたのに最高保持数10になって9割消えた
別に自分でそのうち儲けるためにとか
そういう理由で取っておいて消えたならまだ我慢できる
だけどこれはある人から貰った物で、その時とても嬉しかったので貯金がなくなりそうになった時も1つも売らないで取っておいた物だった
それがほとんど消えちゃうとかもうね
今日一日はもうやる気でなさそう

明日には寝て元気になろう
まるめん

けいちゃん用
ここhttp://www.terumo.info/
からフラッシュMP3Player2種類のうち好きな方をDLする
そうするとHTML Flash Textファイルの3つがあると思うので
3つをけいちゃんのseesaaブログの方にUPする
曲は5つまで入れられるから同じseesaaに名前をそれぞれ01.mp3と02.mp3・・・
となるようにUPする(mp3は小文字でMP3は×)
大文字か小文字はUPするときに参照の欄で変えられるはず
そしてブログの使ってないサイドカラム?のとことかに
<iframe name="I1" width="154" height="54" align="middle" border="1" frameborder="1" scrolling="no" src="http://tomato10.up.seesaa.net/image/others08_02.htm"marginwidth="0" marginheight="0">
これを貼る
始めの<を半角にしてね
ピンクの部分をUPしたHTMLのURLに書き換えればいけるはず!

読み返したけど説明分かりづら><
分からないとこあればコメント欄によろ!
Flashじゃなくて普通にONかOFFなら過去記事にあるはずー
ゆきゆき

朝起きて妙に寒かったので外を見たら雪が積もってました!
初雪なので寒いけど嬉しいですね><

それとTW
niki113.jpg

砂漠のMAPきましたね!
今までは洞窟とか狭い道とかで狩り場すぐ飽きちゃう感じでしたけど
ここは久しぶりのフィールドMAPなので楽しめそうですね><
BGMもなかなかいいですね
目標はヘビ出すことかな
終了

ブログ弄るの夢中になりすぎて一日が終わってしまった><
とりあえず付けてみたい機能全部追加できたのでよしとしますかね!

☆付けてみたかった機能
・背景を動かさずにサイドとメインをスクロール(フルスク限定)
・背景をランダムに変更
・サイドとメインの透過

こんなもんですかね'v'
普通の人なら即効で出来そうなことに2日もかけてしまって泣いた
ファントム

新曲のファントムですが
niki112.jpg

11のクセに簡単すぎて泣いた
今までの30万とコンボ1000超えの苦労が><
曲はかなりよかったです
わんわん

テンプレ変更しました、元のテンプレとだいぶ違うですが!
テンプレ弄っていたら急に後ろの画像出なくなって2時間も悩んだんですが
テンプレ製作者のHPがなくなってるのが原因とかもうタイミング悪すぎる><
前のより見難いですが、結構好きな感じに作れたのでこのままで!
エンブレム

予想以上にあったのでとりあえずUP


STYLE

勉強の休憩にDJをやってるつもりが、DJの休憩に勉強をやっている感じがしないでもない><
レポは何とか始末したので明日のテスト終われば丁度TWのUP来ていい感じですね!

それはいいとしてこのサイトDJMAX GATEまじでカッコ良さすぎ><
始めのプロモムービーとかやばい!
それとMUSICのとこで色々音楽聴けるので、DJ知らない人も聴けばやりたくなるかも?
PSP版限定の51~54番の曲が凄くやってみたいですね
自分のオススメは、かなり絞って2,8,11,17,25,37,47,48がオススメ
ちなみにやくしにさんが呼称に付けたNBブルーとかは18番の曲に出てくるキャラですね><
TWネタがない!

レポやるといいつつネットサーフィンになってる場合が多いですが!
ちょっとブックマークしてあるサイトを色々見てたところ
ここのTOPページ(リンクのテチエルシミュのとこ)で音楽が鳴った
始め、この韓国の曲結構いいなぁと思い聴いていると、前奏が終わったとこで思い出した
著作権は大丈夫なのかなと'v';
始めは韓国の曲かと思っていたんですが、日本の曲だったのに驚いた
韓国でも日本の歌聴かれてるんだなと思った
がくがく

来週水曜日まで期末テスト&レポートが重なるのでIn減ります><
30万

niki109.jpg

あまりの惜しさに泣いた><
お祭り騒ぎ

昨日は久しぶりにLv上がったのでDOPへ遊びに
niki108.jpg

結構ぐだぐだだったけど久しぶりだったので、十分おもしろかった><
ユキさんに一回も勝てなかったので次は倒す!

それとそれと、MP3Playerの5番にDJM○XのほにゃららのTrance.Verを入れてみた
韓国のなので大丈夫だとは思うんですが'v';
Tranceいいよ!
iTunes

今日iPodが届いたわけですが、iTunesと言うのを使って音楽DLできるようなので
サイトに行って見た所、曲の少なさに驚いた><
まだこれからどんどん追加して行く予定なのかな?
まぁよくわからないけどちょっとがっかり

TWは今日やっとLv上がる!
目標Lvまではまだまだですが、次のLvが区切りいいので
もうLv1上がったらステ晒しでもしますね'v'
Flashの方は画像編集だるすぎて停滞気味><
niki107.jpg

冬休み

装備ボタン追加
まだ画像はマジシャンハットとお団子しか表示されませんが!
斜め向きシミュ

TWの方はもう少しでLv上がりそう
ラストスパートがんばるかな!
上がったらちょっと覚醒イベント用の混沌の酒集めしようかと思ってます><
完成

自己解決しました><
今度こそは完璧に完成
あとは画像とキャラを増やしていくだけですね!
暇なときにどんどん増やすので、たまに見てください
相談に乗ってくれた、あんぱんまんとおるはさんありがとう!

それと、ここをこうした方がいい使い勝手が悪いなどありましたら
遠慮なくダメだし下さい、参考になるので><
早めに追加してほしい物などリクエストも随時募集です'v'
キャラシミュ試作

できたできた!
親切に教えてもらってやっと完成できました、感謝

装備画像クリックで着け外しします。

改善すべき点は、同じ部位の他の装備を選んだら着けていた画像を外れるようにすること
あんぱん!

中身は、こんな感じ
公開停止
FlashMXじゃないので、わからないかもしれませんが><
おるはさん曰くラベル移動じゃなくて、アクションさせれば行けるんじゃないかと指摘があったので明日にでも試してみますね'v'
無理か!

パーツを増やせばいいだけだと思っていたところ、思わぬ障害が><
下の通りで、横の2つがボタンになっていて、押すとラベルに飛ぶようになっているんですが
123というラベルがあったとして1が最初の画面、2がダークL装備画像、3がマジシャンハット装備画像だとします。
1の状態からボタンを押して2に飛ぶと、いい感じにダークLだけ装備された画像が出るんですが!
1から3に飛ぶと1から3に直に飛んでるわけではなく、物凄いスピードで1→2→3と行って3に到達してるみたいで、3に飛ぶと2の画像も出てしまうんですね><
この問題を解決すれば後は同じことなので簡単そうなんですが
6時間くらい考えてもいい発想が出ない、どなたか分かる人いましたら助言くださいな><


