Fanta!

今日は要塞の防衛戦がありましたね!
感想はというと、正直つまらなかったというか、意味不明というか
途中でいきなりテラノが敵味方関係なく攻撃し始めて、わけの分からないまま終了でした><
niki105.jpg
SS運よくあったんですが、矢印が赤なので敵って事になってますね
次はこういうバグが起こらない事を願います

それとしばらく実家に帰るので更新とInできません
それでは良いお年を!
自分にしかない物

いつの日か自分にも来ると怯えていましたが、ついにきました
まずやる前にルールーをば!

ブラインドタッチバトン>>
*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

と言うことは、恐らく上手く出来なかったからと言って補足説明付けるというのも、なしの方がいいと思うのでそうしますね!
わからなかったら何となくで想像して><
ちなみに自分は、PC弄り始めて1年と10ヶ月なので、そこんとこよろしく!

Q1:生年月日を教えてください。

 1095brbb3がty18ぶつ

Q2:TV番組と言えば何?

 あぶんr

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 亀なしくん

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 七味

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 めじゃな

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

 、あぁ、あぁ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 じゅい^じゃも@「
 じょうさくm

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ぶたいおんごやっちなんてよゆうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

 dぉ「おと
 ぜにとmn
 いりゅはさn
 けいちゃん
 みすず”

ここだけは補足><
そーさん、ぜにどん、おるはさん、けいちゃん、みすずさんで!

もう何も言わないで・・・。
追伸:黒麻呂さんは放課後、DOPに来てください(冗談><)
グミ

キングダムハーツⅡ終わりました
今回もかなりおもしろかったですね!
最後の方でちょっとボスの設定があれだなと思いましたが><
ノーマルモードだとそうでもないのかな?
とりあえずⅢが出るのは確定?ですかね

それと28日から実家に帰るので更新途絶えるかもです
                                  lucian.gif



キングダムハーツが 凄く おもしろいです ・・・。
プラウドモードが熱い><
白熊

疲れたけどがんばった
niki104.jpg
あと100だけどもうクレジットがない><
ギアがおまけで付いてくるみたいだから買おうかな
練習しまくってSC90%くらいでクリアしたいですね
イマさんが上手くなってて驚いた
負けないようにがんばろう><

今日のイマさん
niki104a.jpg

サンタさんなんていない

キングダムハーツ買いに行ったらサンタクロースに買い占められていた

最近やなことばっか><
もう

魔法師が国士無双から出るようになったらしいですね
もうね、メギ作るためにがんばってたのにメギが課金アイテムになったので目標が消えた。


書いて5分後、アイさんと抹茶のブログを見る
なんだって休止か!

ということでLv上げまくって全員のやる気出させることに目標変更
どうする!

DJMAXアップデート内容

-Mission1-
赤い靴下を集めろ!

ゲーム画面に落ちてくる「赤い靴下ディスク」をヒットさせて集めよう。
赤い靴下をたくさん集めるほど DJ MAXオリジナル特別限定
ゲームアイテムをその場でプレゼント!
50個 限定アバター「ノエル」
200個 限定ノート「スノーノート」

-Mission2-
クリスマスノートをクリアせよ!

今回のアップデートで追加された新曲「One sided love」
を100%でクリアしてスチールマックスをゲットすると、
もれなく 限定アバター「スヌー」 をプレゼント!
※モードは「easy,normal,hard」のどれでも可能

-Mission3-
購入した人にはもれなく!

イベント期間中、300クレジットを購入した人にはもれなく、
限定ギア「サンタギア」をプレゼント!

-Mission4-
今週末もMAX200%イベントは健在!
(12月22日午後17時~12月25日24時)


これを踏まえた上で、冬休み中にやらなければ行けない事

1.テチのLv上げをかなり頑張る
2.キングダムハーツ2をクリアする
3.DJMAXで靴下200個と新曲「One sided love」でスチールを取る

無理かもしれない><
なんだって!

アニさんが申請送ったと、去年の今頃聞いた気もしますが
今更ながらご当選した模様
niki103.jpg
ちょっと笑った。

自分も送ろうかなぁ><
過去にDJMAXとかあるけどいいのだろうか
とりあえずバナー作成してみますかね!
おいしい牛乳

特に書くことないぞ!
なのでプロフィール画像を10枚追加
目標100枚かな!

それとクルケさん最近みないぞ><
アロエ

最近Lv上げがんばってるんですが、何でかというとイマさんががんばって追いついてこようとしてくるから
イマさんは自分にやる気出させるために本気になって狩りしてるのか、ただ追いつきたいから狩りしてるのか
よくは分からないけどきっと前者だ!そうに違いない
レア率低下で魔法師がでなくメギが作れない今、TWやる気が出なくてIn率低下しても仕方なさそうな感じですけど
お陰でやる気が出てがんばれる
YUNAさんも「負けないから!」とか何とか言ってたから、YUNAさんもやる気でてきましたかね!
とりあえずそんな気なかったかもしれないけど、ありがとうね!
日記なら恥ずかしいことでも何でも言える><

あとけいちゃんへ
2番の曲いつの間にか日本公式からもDLできるようになってたよ!
オーケストラVerとか色々あったけど、いつ増えたんだろう

それと元気の出るSS
niki101.jpg
この人たちもいつも変なことでみんなを笑わせてくれてありがとう!
プロテクト

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

 ルグラン鯖でティチエル、名前はプリッツです
 名前の由来は、ちょうどその時よく食べていたお菓子

*2*TWをはじめたきっかけは?

 無料で出来るネットゲーを探して、一番初めに見つけたから

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

 ルシアンかな?たぶん

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

 もちろんPT狩り、せっかくのネットゲーなんだからPT組んで狩りしないと!

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

 好きなモンスターはなんだろう、みんな好きだぞ!

 嫌いなモンスターはいない

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

 好きな場所はナルフリ、賑やかでいいよね

 狩場は紅道、いまは魔法師でなさすぎなので黄泉路

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

 アイさんお得意の牛魔王+無表情仮面+恋人の羽のあれ><

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

 永住派ですかね

*9*現時点所属しているクラブについて一言。

 みんなで楽しくやっていきましょうね!

*10*ドッペル森のPKについて一言。

 狩りしな狩り

*11*目標としているプレイヤーはいますか?

 イマさん><

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。

 常にはいないけど、セカンドやらで狩り行く時は白煙さん

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

 テチ、マキシが多いかも

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

 社交的
 小説家な雰囲気
 いつもペルシアンキャット
 ゼネラルと死闘を繰り広げている
 要塞大好きっ子

 いつもバトン回してくれてありがとう!

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

 日記をなかなか更新してない人に渡しますね!

 おるはさん
 そーいち
 ぜにどん
 みーさん
 Pさん
ブログデザイン完成

やっと終わった
といっても、画像差し替えたり文字色変えただけですけどね!
スタイルシートとHTMLの関係がいまいちわからなくてかなり時間がかかった><
黒麻呂さんから回して頂いたバトンは、明日やるので許してください

韓国サイト飛び回って画像探してたんですが、色々拾い物しました
リンクにテチの斜め向きキャラシミュ追加しておいたので(無断リンクですが!)テチの人は使うといいかも!

                                      mila.gif


時間

ちょっとテンプレ変えてみた
前の方とどっちがいいだろう><
色々弄って使いやすかったらこれにします
                                   ispin.gif

ハンバーグ!

近頃のいじめの実態

ちょっと笑った後、よぼやに送りました。

あとプロフィール画像をランダムで変わるようにしてみた!
題名の後ろの画像もランダムに変更したかったけど、無理なようなので諦め><

それと、よぼやは速やかにBlogのパス教えるように><

またまたそれと、FlashMP3Playerの曲を韓国のランキング1~4位の曲に差し替えました
2番の曲は日本になく、韓国公式で昔DLしてこれたのですが今はできませんね><
台湾だとできるかも?
とりあえずTWちょっと疲れてる人、離れてる人は聞くと元気でると思うよ!
寒い

ちょっと狩りがんばってたので日記更新さぼってました!
お陰でもうすぐ上がりそうです
いまの調子なら、そーさんまですぐ行きそうですが
お正月とか来るから無理ですね><

あとクラメンに、あん饅さんとハサさんが増えました
さらに賑やかになっていいですね!
                                   tichiel.gif

エンドオブインフィニティー

昨日はあまりの眠さに途中で寝てしまってごめん><
niki99.jpg
名前が呼ばれて嬉しかった'v'

サンタクロスイベントは紅系装備も出るみたいですね!
なかなか落とさなくてつまんないので、Lv上げばっかしてますが><
そーいち追いつくぞ、そーいち!
雨霰

昨日はたいしたことないとか言ったけど撤回
niki98.jpg
こんななりました!
こちらから攻撃しないと何もしてこないみたいですね
これと同じのがあと、何セットもそこら辺に居ます

さっそくみんなで攻撃してみる
         ↓
niki98a.jpg
        ↓
niki98d.jpg
物凄いです(重さが)攻撃も凄いですね
数が数なので50くらいしか喰らわなくてもかなりHP減ります><
テチ以外はほぼ即死

なんだかんだでこんな感じで!
niki98b.jpg
右端の塊倒したところで時間切れでしたね><

もう少し時間あれば他も倒せそうですね!
作戦としては蘇生と回復でかなり時間潰れたので、非ダメ1のテチだけでHP減らして、逃げた奴をテチ以外で倒す感じがいいですかね
テチの数多くないとだめですが><
昨日は人少なかったので今度はみんなで行きましょう'v'
結果は経験値4万くらい?と、謎箱27個ですかね!

おまけでかぼちゃイベントについてユキさんから一言

niki98c.jpg

おるはぉお!!

デリシャスの無鉄砲モードが来ましたね!
どんな凄いのが来るかと思ったらかぼちゃとかね
テチならPOT押さないで倒せますね><
niki97.jpg
        ↓
niki97b.jpg
HPが減ると逃げる
       ↓
niki97a.jpg
カウントダウン始まると逃げるリム

あと倒したときに出た箱からクノーヘン2匹も出ましたね!
niki97c.jpg


それとそれとサンタクロスイベント来ましたね!
昔は結構帽子落とした気がするんですが、今回はちょっと出にくいですね><
箱からトナカイ結構良く出るらしいですが、既にあるから箱は売りですね!

おまけのガメス
niki97d.jpg

マカロニサラダ!

ついに日記100回目いったぞ!
結構サボってましたけどね><

それでこの日記を書いてる理由はと言うと
アイテム課金決まった時、結構知り合いがTWから離れちゃったんですよね
その人たちがTW来なくても、自分達がどんな感じで毎日遊んでるかとか、今TWはどんな感じになっているのかとかわかるように書いてるつもり!
おもしろそうに書いてれば戻ってきてくれるかもだしね!あんまおもしろい文書けないけどね><

あともう一つ作った理由があるんですよね
ルグ鯖もしくは他鯖の人の日記全部と相互リンクするのが、最大の目標ですね!
他の人がどんなことして毎日遊んでるのかとか、どんな気持ちでTWしてるのか分かれば、新しい楽しみ方できるかもですしね
こっちから声かけるのは図々しいので、なかなか増えませんが><
もししてくれる人いましたら、気軽に声かけてもらえると嬉しいです
           nikifile10.jpg
ソウルリンカー

秋の味覚イベントで、デリシャス森に色々なMOBが出てきますよね?
あれは適当にMOB出してるんだと思ってたんですが、実は!
みんな気づかなかったと思いますが、食べることが出来そう?なMOB出してるんですね!(たぶんだけど)
niki96.jpg


ちょっと最近は作り物?してるのであんまりInしてませんでしたが
もう少しで完成するので、魔法師あつめがんばろうかな'v'
レアDROP戻ったみたいだしね!
道に少し行ってみたら、リスがすぐに6匹も集まったので戻ってそうだしね><
最近あぷりんにリス送ってないから今度送りますね!
| Top |
