リレー

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

小説?書いていてとても頭のよさそうな人
自分は文章読むのも書くのも苦手でごめんなさい><
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

とっても落ち着いていてクール、って白煙さんに言われた
漢字が苦手、ってみんなが言う
天然ってみんなが言う
痛い子って牙王が言う
廃とかたまに言われる

一番上しかあってないね!

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ガメスみたいな深く考えなくて、なんでもこいみたいな人
イマさんみたいに誰にでもやさしくて、おもしろい人
あぷりんみたいに冷たそうでも実はすごい優しい人
グナイさんみたいな決して折れない人
そーさんみたいな天然
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

自分の友達をいじめるやつかな!

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

もっとユキさんみたいに大人っぽく?

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

みんな大好きだああああああああああああ

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

実は怖いおるはさん
同い年なのに大人っぽいぜにどん
飲んだくれのPさん
またくれいさん
誤爆大王ユキさん
いじられやくのガメス
プロゲーマーだくまそ
ヲタのちよさん
絵が上手いみすずさん
音ゲー上手い8942さん
バスケ大好き炎ちゃん
ボリスマニアのりょちん
トゥートゥー好きのすらくん
ネタ大好きなたいしょくん
天然そーいち

わはー

最近Inできてないですが
ちょっとすることがあるのと、してることがあるので許して><

来週あたりからIn増えそうです

nikifile9.jpg

これは!

見ると不安になってきたので反転させますね><

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=19

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=18

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=20

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=12

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=11

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=10

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=9

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=8

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=7

http://member.joyzone.com.cn/Shopping_Show.jsp?showFlag=sort&sortID=6

感想はというと
黒羽がほしいかなぁ'v'

(無断転載です)
魔法使いになる!

おるはさんの無言の圧力により更新
レポでいそがしかったんだよ><

第二回デリシャスがきましたね!
niki95.jpg
6時ごろからワクワクしながら待ってたんですが
イカとタコが増えただけでしたね><
もうちょっと思考を凝らしたイベントは作れないのかと!
文句言っても仕方ないので次に期待ですね'v'
自分の予想だと次は赤クマかサンドワーム辺りが来るかなと
その次は牛君ですかね
牛君を楽しみにして待ってよう!

あとこれでも
niki95a.jpg
おるはあああ!
できたぞおおおおお

できたよアニさん!
フラッシュMP3プレイヤー、設置するのに2日もかかったかいあってかなり嬉しい
曲の入れ替えは凄く簡単なので定期的に入れ替えようかな
やっぱり原曲が一番いいかもですね!
かなり重いMP3を5つも入れてるはずなのに全然重くないですね
フラッシュって不思議'v'
あくまで自分は、なので重いなど苦情があれば言って下さい

それと要塞戦負けちゃったね><
まぁおもしろかったし、次ぎまたがんばればいいよね!

それとそれと
niki94.jpg
レア出し大会の時フラッシュ設置作業に夢中で、出なくてごめんなさい
次は出ますね><
やまかけ

要塞戦あったね!
今回はテラノだせてよかった
やっぱりテラノは強すぎますね
niki93a.jpg
SSせっかく撮ったのに
         ↓
niki93.jpg
こう見えるんだ><

あとテラノvsベレシスも!
niki93b.jpg


あとあと今週は課題多いので、あまりInできません><
続き

20時にみんなで龍泉に集合して出発
niki92.jpg

始めはチームでしか入れない秋の味覚デリシャス森へ!
niki92a.jpg

キノコ、ワイルドキャット、ゼリッピだけでしたね
一応、敵が喋ったりましたが1分しないで終了

次にデンジャラス森に
niki92b.jpg

かぼちゃは権限取れませんでしたが、倒すと謎箱3個だすみたいです
おるはさん達はグラムゾンと果敢に戦い2体も倒したらしいですね@@

それと、この死なない血は何なのか!
ネクソンメンテ頼む><
niki92c.jpg

攻撃するの楽しくていいですが'v'
大激戦

要塞がありましたね!
必死だったので要塞終了直後のSSしかありませんが
niki91.jpg

感想はというと、凄くおもしろかった
あと数秒長ければ負けていましたね絶対'v';
こんなに必死になって頑張ったのは久しぶりでよかった!

デンジャラス森にも行ってきました
森で☆猫さんを発見!
niki91a.jpg

おるはさん達と一緒に袋叩きにする
       ↓
     ☆猫ピンチ!
       ↓
niki91b.jpg

子分登場!魔法師くれませんでしたが!
達人も数匹わいたみたいですね、今は石がでにくいので猫結構いいかもですね

他にもいっぱいSS撮ったんですけど長くなるので明日に!
調味料

やっと金の魚、銀の魚を釣り上げ黒海真珠10個作った
あとは混沌のアルコールと怠惰の石かな!
それとクラブ内で続々と190武器できていますね
成功した人おめでとう、自分もがんばらないとかな

あとあと、グナイさんが日記書いてたのでここのスペース貸しますね><
niki89.jpg

久しぶり

更新めんどくさくてさぼってた!
要塞の集合写真でも’v’
niki88.jpg


今は何してるかというと
魔法師狙いながら紅道でLv上げですね
255でエフェクトでるらしいので!
あと覚醒イベント用に魚釣りかな

今日から真面目に更新しますね!
愚痴

一晩寝て、落ち着いて考えてみた。
もう一回挑戦するの無理そうですが
でも石は少しだけど出るみたいなのでLv上げのおまけみたいな感じで狙おうかな。
武器もまだもう一本あるしね!
グナイさん3回も失敗したんだし、1回くらいどうでもいいよね
昨日のことは忘れて今日からまた頑張るのでよろしく’v’

※土曜の要塞は用事あるので出れません、相手手ごわそうなのに行けなくてごめん!
次回予告

ttp://ikinari.pinky.ne.jp/
こちらのサイトでやってみたんですけど
ちょっと、かなりツボに来たので

ガメスは普通のサラリーマン。ある日クルケのヅラがずれている!!
そこへやってきたプリッツ。視線はクルケの頭にくぎづけだ!
さあどうするガメスとプリッツ。
次回「クルケのヅラは一本500円だ!!」です。お楽しみに!


ごめんねクルケさん><
ゆでたまご

要塞間に合った!
niki87.jpg

結果は無事に防衛できました
どんな感じだったのかというと
もうぎりぎり、神獣を上手く使いテチのヒール隊で即座に神獣と結界石の回復でなんとか持ちこたえましたね
ぎりぎりの戦いでかなり面白かったです!

それとそれと
結構凄い情報を!
niki87a.jpg

ご存知、誰でも知ってる最強?の神獣テラノ様ですね
テラノ様をShift+クリックすると
niki87b.jpg

こんなのがでます
自分も今日知って驚いたので知らない人多いんじゃないかなと!
命令を一通り試してきたので説明を

呼出:自分(クラマス)の後をピョコピョコ着いて来ます'v'
攻撃:これは召喚した時になっているモード、敵を見かけたら攻撃します
援護:これははっきりとは言えないんですが、何もしない!かな?
委任:AUTOと出て勝手に歩き出す攻撃もしたかな?

まぁこんな感じでした、わかりにくくてごめんね><
卵かけご飯!

niki86.jpg

今日は防衛ですが、用事があるので間に合わないかもです><
間に合わなかったらごめんね!

あとあと、この前あることで1:1貰ったんですが
自分の性格が気に入らなく、変わりたいとの事で
あの時は要塞の時間迫ってて、ちゃんと最後まで言えなかったけど
変わりたいけど変われないって言ってたけど、悪いとこが分かった時点でだいぶ変わってきたんだと思うよ!
自分の悪いとこ分かるのが一番難しいと思うからね
それさえ分かっちゃえば後は、すぐだと思う
自分は、いいとこいっぱい知ってるから嫌いになったりしないから
変われるようにがんばれ><
| Top |
