キリエエレイソン

今日は要塞でしたね!
無事に落とすことができてなにより
niki85.jpg

要塞中のSS?必死で取るの忘れてました><;
ベレシスを出すタイミングを相談するの忘れていて
困ったんですが、相手のテラノの前に置けばいいかなと思い置いたら、すぐ死んじゃいましたね><
次はちゃんと相談しよう'v'

要塞

毎回恒例のクォークの要塞に出てきました
niki84.jpg

要塞中は必死だったので、終わった後のSSですが><
相手に高Lv多くて、しかも狩りステなので門行っても即死で
もうだめかもと何回も思いましたが
何とかみんなで力あわせて門は壊すことができましたね!
あの時はかなり嬉しかった
結局負けちゃったけど、次またがんばりましょう'v'

それと29日にLLの要塞があるわけですが
自分がこう思って要塞に参加してるって言うのを書いてみますね

攻めの時について
石裏、クッキー、相手復活ポイントでの攻撃は使わないようにしてます
これは相手が対処しようとしてもどうにもならないことですからね><
しかも使うと簡単に落とせてしまうので、自分では使いませんね!
あとは全力で攻めるだけ、無理そうでも諦めない

守りの時について
守りはもう、ただ守るだけですが、転移切りは自分ではしないようにしてますね
それと相手の傭兵、石裏、クッキー、復活ポイントでの攻撃はされても基本的にOKですかね
OKって言い方は変かもですが、されても根に持たないってことですかね!
相手の方がそれくらいしないと、自分たちの事倒せないと考えた上での事だと思うので
かえって、それくらい本気になってしてくれるのが嬉しかったりしますね!
あとあと、守る時に手を抜くのは嫌いですね、相手ががんばってるんだから失礼ですよね

これくらいかな?
あくまで自分が、こう思って要塞してるということなので!
プリッツの癖に真面目な事言ってごめんね><

なんかその考えおかしいんじゃないか?とかあったらコメントくれると嬉しいです'v'

☆アップデート内容☆

-コースの追加

・新コースが追加(4種類)
・コースモードでしかゲットできない新しいアイテムが追加

-新曲のアップデート
・新曲
‐Rolling on the duck
‐For Seasons

・MX曲
‐Fear
‐Futurism
‐FTR

・新アイテム
‐アバター「ミン」(HP + 16、MAX用アバター)

・今週末はネットマーブル100万人突破を記念して、なんとMAX400%イベントも開催されますので、ぜひご参加ください。

400%だってー!?
もうやるしかないよね!
新曲が2曲しかないとかは見なかったことにする><
昔は週一で曲追加するとか告知してたんですけどね
自分も毎日更新さぼってるので、気をつけないと

あと昔、自分がどれほど下手だったのか画像あったので!
niki83.jpg

LOV

おるはさんが怖いので更新!

クルケさん89423、炎天下さんと夢の店を目指して
niki82.jpg

久しぶりに夢行ったけど楽しいですね!
経験値多くて、グラムゾンに遭遇したらどうしようとかどきどきしましたが><
niki82a.jpg

クノの木一回だけで無事に店に着けましたね

それと今月29日は要塞だよ!
遅刻しないように’v’
更新しろ!

するする!
DJだんだんSC見えるようになって来た
niki81.jpg

対戦部屋でもほとんどビリはないので、1st起動してLv上げてます
jupiterなんやら?のSCがLv31
MX曲がLv32くらいで出るようなので、Lv34くらいまでがんばってあげよう

TWは
niki81a.jpg

この人たちが楽しそう'v'
公平狩りっていいよね!
自分もみんながセカンドやってるのみたらルシしたくなったので
ちょっと作ってやってみたけど、やっぱテチかな
テチで255目指すよ!

あとあと
niki81b.jpg

いまいち狩場と装備の入手方法がわからない><
おかえり

調理スキルやっと5になった!
ディープダックの肉とか、少しお店で買っちゃったけどね
たいしょ君、蜂蜜とか魚ありがとう
これでみんなに黒海真珠作ってあげれますね'v'

それと先週でチャプを6~10まで終わらせました
次の目的地が砂漠なので、チャプ10クリアしてないと
砂漠行けなさそうかな?
まだやってない人はやったほういいかもですね!
正直、自分もチャプ8くらいまでは、話つまらないなとか思ってたけど
9,10辺りから結構面白い
ああいう話、大好きなので><
niki80.jpg



DJ新曲やってきた感想

- Chain Of Gravity
Lv12 12の割には簡単でしたね、なかなかいいかも

- トルコ行進曲
Lv11 弾いてておもしろい、曲もいいしね!
   課金曲じゃないのでオススメ

・MX曲
- Enemy Storm
Lv足りなくて出てません

- ピアノ協奏曲
これも><;

・SC曲
- Jupiter Drive
Lv16 250コンボ辺りまでは簡単でいけると思った
   だけどそのあと急に難しくなり即死

こんな感じですけど、いつまでたってもSC1個しか出来ない!
練習ちゃんとしてるつもりなんだけどな、たぶん足りないんでしょうけど><
さぼらず努力すればいつかはできる
そう思ってがんばろうかな'v'

あとTW
料理スキル4を習得
今日で5にするぞ!

それと謎の洞窟あったよ(’’
niki79.jpg

太公望

DJMAXのUPデート内容を!

~ネットマーブルDJMAX~
☆アップデート内容☆

-コースの追加

・大量の新コースが追加(16種類)
・コースモードでしかゲットできない新しいアイテムが追加

-新曲のアップデート

・新曲
- Chain Of Gravity
- トルコ行進曲
・MX曲
- Enemy Storm
- ピアノ協奏曲
・SC曲
- Jupiter Drive


SC曲増えるね!
Lv12,13くらいだと嬉しいかも

あとTW
niki78.jpg

毎日釣りしてます><

何か、おかしな魚から出るの?とよく聞かれますが

調理スキルに必要なので仕方なくしてるだけです><;
久しぶり

さぼってました><

昨日のDJMAX大会の画像これしか残ってなかった
niki77.jpg

とりあえず面白かった
イマさんは相変わらず自分と同じくらいでライバル
やくしにさんはDJMAXあまりやってないのにあれだけできるとか!
けいちゃんは、まだまだだね!
ちよさんはHD練習するしか
なごやんは、あのLvであそこまでできるとか怖い

最後に神の画像貼っときますね
niki77a.jpg

曲はアストロ><
イベント

10月10日に、みんなでDJMAXやろうという話になったので

-参加メンバー
プリッツ
けいちゃん
やくしにさん
あとたぶんイマさん

あと2人、募集'v'
やる曲は主にLV10~SCまで、できなくても気にしません
一緒にやってくれる人コメント欄にコメントよろですー
タダ

TW無料化ついに来ましたね!
引退した人なども戻ってきてナルフリが賑やかでいいですね
露店も課金前のようにびっしり詰まってていい感じ

あとDJ
niki76.jpg

昔よりは上手くなったけど
SCが全部これくらいでクリアできるようになりたい
いつになるかわかりませんけどね><

それとVディスクイベントのアバター(上のSSの下のほう)
なかなかいいですね
いいせいか周りもほとんど、このアバターでちょっとあれですが><
ただいま3.5倍

最近は、というかかなり前からなんですけど
狩場で遭遇する人に自分から進んで補助かけなくなったなと!
もちろん知り合いにはかけるけど
知らない人には面倒でかけなくなりましたね><
バリアはテチしかできないことだし
自分もミラやってた頃バリア嬉しかったしね!
今日からテチ始めた頃思い出して辻バリアやろうと思う'v'
nikifile3.jpg

炭酸

書くことがない!
そういえば昨日241以上になって初めてデスペナ受けそうな状況に陥ったんですが
怖いね><
いま死ぬと一日のノルマ分の経験値が飛ぶ
そう考えると一日の狩りがすべて無駄になるということで
これは結構酷いと思う
もっと気軽に狩りしたいよね
だからもし今度経験値6m以上の状態でデスペナ受けたらサブキャラに逃げるかも><
予定ではルシかな!
でも230代頃からデスペナ受けたことはないので
あんまり心配してませんが'v'

最後にガメス君へ
niki75.jpg

風邪ひいた

貼るの恥ずかしいけどクリアできたので!
niki74.jpg

連打できないのでHIT率がやばい、細かすぎだよね><
いつになったらうまくなるのやら
速度は2.5で全部してるんですけど、難しい曲になるとノートの間隔が狭すぎる気がする
3に上げた方がいいのかなと悩んでたり
はやく上達したいですね><

あとTW
もうすぐでLv上がるぞ!
5日までに上げる予定なのでがんばらないと'v'
追いつくぞそーいち!
| Top |
