クラシック

DJのUP来ましたね!
早速やってみた'v'

- Seeker
 Lv13
 結構難しいかも?曲は自分的にはは普通

- Fallen Angel
 Lv10
 簡単ですね!曲は普通><

- ビバルディ-「四季」中「夏」第三楽章
 Lv12
 この曲最高ですね、物凄い階段があるのでランダム入れてます'v'

- パンプロック(Pumpkin Head)
 Lv9
 途中でノートの速度変わる!
 そこだけ面白いですね

あとMX曲もUPされたはずなんですが何故かプレイできない!
原因不明ですね><

それと最近SCもクリアできるのが増えてきているので記念に貼り
niki73.jpg

BREAK多いとかHIT率低いとか言わないように
たくあん

要塞に申請しました
場所はアミティス
上手くいってよかった><

あと明日DJのアップデートが!

☆アップデート内容☆

-「コースプレイ」モードのアップデート
-新曲のアップデート

新曲
- Seeker
- Fallen Angel
- ビバルディ-「四季」中「夏」第三楽章
- パンプロック(Pumpkin Head)

MX曲
- Luv Flow
- Too Fast
- Cherokee

(コピペ)

クラシック増えるのかな?楽しみですね!
あとコースプレイとかも
ということで明日はちょっとDJしてからTWかもです'v'
おかか

最近覚醒クエストで必要になるという不滅の火?を出しに紅玉4通ってるんですが
ヘタしか出ないぞ!
ミスリルはまだか!
聖騎士兜もまだか!
niki72.jpg


あとクラブにエンブレムが付きました
niki72a.jpg

こんな感じ
クラブも賑やかで毎日楽しいですね'v'

それとPさん歓迎の様子を
niki72b.jpg

><
ヒーロー

要塞がありましたね
なんと遅れてガメス登場!
なんだかんだ言って結局来てくれて嬉しかった
もう来ないと思ってたからね><
あとは、だくまそだけだぞ!
niki71.jpg

あと5、6分?くらいで落ちてしまいましたね
残念だったけどぎりぎりの戦いでかなり面白かったですね!

そして無事に両クラブとも要塞終わったので、またLLでの活動開始
niki71a.jpg

みんなで楽しくやれるといいですね'v'

あと新クラブでの挨拶の仕方(アプリコットさん考案)
niki71b.jpg

ららら

今日は要塞の防衛ですよ!
つむじのみんな遅刻しないように'v'

あと昨日アドセルでの出来事
Pさんタイミングよすぎ^^;
niki70.jpg

よぼやはもうね><

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
聖剣ですね、自分はこれが一番好きかも
できたぞ!

上手くできた><
原因は自分の方にちょっとした問題があったみたいですけどね!
わざわざ教えてくれてみんなありがとう
これだとあまり重くならない?と思うので毎回設置しますね(重かったら言って)
曲は毎回リクエスト可ですので、何かいいのあったら教えて><
がんばって探してくるので!

FF9-ローズ・オブ・メイ
プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
FF9やったことないので良く分かりませんが!

あとDJMAX
とりあえず3キャラ分Vディスク集めたので
また今日からTWのLv上げがんばるぞ!
ちなみにVディスクは難しい曲ほど出やすいかも?
ただノート数が多いから落ちて来やすいってだけかもですが><

それとテンプレをTW一色にしてみた'v'
これでどうだねゼリーさん!

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
これだと何やら音が飛ぶ><

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
後ろ隠さずに出した物これもループ入ると切れる

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
ループなし

プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません
ループなしで隠さず

ループなくても変になるしね!

HTMLはこんな
EMBED SRC="http://blog-imgs-29.fc2.com/t/o/m/tomato10/sd2-tale.mid" WIDTH="300" HEIGHT="40" AUTOSTART="false" REPEAT="false" LOOP="false">プラグインが入っていないのでmidiが再生出来ません

誰か原因わかれば教えてください(pq
Vディスク

niki69a.jpg

今日からDJでイベントありますね!
Vディスク?を20枚集めるとアバターもらえるらしいんですが
下手な人でもちゃんと集めることできるのか心配

あとTWはLv上げがつらい!
最近やっと、そーさん達のつらさが分かってきたかもですね
だけど狩り好きなのでがんばれるかな
目標はそーさんで!
どこからでもかかってきな!

MIDI変えてみました、これ凄いいいですよね
なのでしばらくこれで行こうかと思います

ファイターグラブとシューズを貰えました'v'
niki68.jpg

そーいちとグナイさん、くれいさんとFCで戦い1位になったはず
だったんですが2位とか><
シューズの移動速度は、しあわせよりちょっと遅いかもかな?
でもエフェクトかっこいいのでいいですかね

あと夜中、ナルフリに凄い数の人が!
niki68a.jpg

引退露店がでてましたね、何も買えませんでしたが
こうして見るとルグランかなり人いますね
無料効果で人が増えたのなら無料になるのも結構いいかも?

あと、この人
niki68b.jpg

だれか PK たのむ
防衛

昨日のカルデア戦は凄かったですね!
niki67.jpg

あと数秒かも?くらいまで守っていたので
防衛したもんだと思いましたが
最後の最後で落とされてしまいましたね><

とりあえず、みんな要塞のためにクラブ戻ったので
一人じゃ寂しいぞ!暇だぞ!
明日が、その要塞なので両者がんばりましょう'v'

ガメスは遅刻厳禁
さぼった

ノルマさぼってしまった!
niki66.jpg

ちょっと狩場混みすぎなので、みんなと一緒にパンヤへ
パンヤじっとしてる時間多くて苦手なんですが
昨日はちょっとおもしろかったかな><
くれいさん倒せましたしね!
niki65.jpg

SS撮るの忘れたのでこんなの

その後、普通にTW行くつもりがDJの誘惑に><
今日はがんばる

あと、たいしょ君のとこに衝撃のニュースが
http://www.geocities.jp/taisiou/crstl.jpg
ガメスついに><
てれふぉんかーど

何かTWのテレカが売られるらしいですね!
tw.jpg

正直、携帯があるのでテレカの存在があれだと思ってるんですが
TW大好きなのでちょっとほしいかも

それと昨日DJMAXのUP来たので少しやってきました
今回は3曲しか増えなかったんですが
全部微妙・・・。
とりあえず自分には合わない感じでしたね><

あと、DJのアイテムショップに商品追加
アバターと日数制限のないギアですかね
アバターとギアに、あの天狐伝があったので!
買おうと思ってるんですけど高い
TWが無料になってお金に余裕ができたら買うことに

またまたそれと、テチのLvがついに上がった
このLv帯になるとかなりきついですね
特にデスペナの恐怖とか!
もうちょっと?でそーさんに追いつくのでがんばるかな><
漢字テスト

niki64.jpg

上のように並ばされて漢字テストやらされたんですが
いつもやらされてるせいか、みんな相手になりませんでしたね!

あと、今話題のレニプルバッジなんですが
niki64a.jpg

物凄い当て字ですね!

あとあと、しあわせのくつ45mで募集かけていたら
40mで売ってくれるというやさしい方がいたので購入しました
niki64b.jpg

補正はこんな感じ
命中と敏捷があれですけど、十分足りてるのでこのままでいいかな'v'
記念

テイルズ無料化記念のイベント来ましたね!
あとDJも明日曲が増える、22日からはイベントもあるらしいです

ちょっと思いついたのでクイズ
右の顔文字が誰を現しているのか!

'v'/  → クルケさん
('A`)  → ガメス
(’’  → おるはさん
+0+   → あぷりさん
(’’w → イマさん
;。;  → そーさん
(n'□'n*) → 姉さん
>x<  → やくしにさん
^w^  → まるめん
ーw-  → ヒス子
>ω<;  → ユキさん
>_<  → アニさん
(・ω・。) → なごやん
(・3・) → りょちん
>A<  → まるめら

ちょっと合ってない部分あるけど気にしないように><
全部正解したら景品だしますね'v'
きり~ん

こいつはキリンだと思ってたんですが
よくみたらトカゲ?ですね
niki63.jpg

まぁこれくらいしか書くことないんですが!
ここ2.3日、日記に書くような面白いこと何もないので困りますね

人多くて面白いんですけど画像になるようなことがない><

あとおるははまだか!
ガメスもまだか!

熱燗

久しぶりの要塞に出てきました
狩りステなのであまり役に立てませんでしたが!

ぷりっぷりのぷりまるさんから、またまたバトン来ていたので
答えてみますね

【あなたは何フェチ?】
フェチって凄い響き悪いんですが
好きな部分ってことだと髪型ですかね

【好きな人を見てまずドコを見る?】
髪型ですね
好きな髪型に弱い

【最近プッシュできる部位】
プッシュできるって押せる?
意味が><

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
髪型と
あと他4つも思い浮かばないので放置

【バトンを渡す5人】
ガメス おるはさん 兄さん そーいち ぜにさん で!
恐怖の大王

夏休み装備全部きましたね!
自分は、はりきって5キャラ分やりました'v'
特にエフェクトもなくステUP効果も薄いのでネタ装備決定ですが><

クラフリで夏休み装備で並んでみた
niki61d.jpg

ここで右上になごやん登場

クルケ:フォーメーションB!

niki61e.jpg

町で人に絡むチンピラモードですね
※クルケさんがフォーメーフォンとか言ってるのは内緒

あと、そーさんに
niki62.jpg

おるはさんは とっても 怖いです・・・。
魔女に狙われている

ついにクラブレベル10になりましたよ!
niki61a.jpg

みなさんお疲れ様でした
エンブレムの方は昨日も言いましたがクルケさんの日記(うちのLink名でいうと「がががが」)の方で投票しているので皆さんして下さいね。

最後は霧島で居た人全員でクノを倒しUP
niki61.jpg

しっかり撮ったつもりが何やら入り込んでいますね
呼称が18禁だったので削除しときました><

そのあとそのままのメンバーでナルビクで記念撮影
niki61f.jpg

全員ではないので夜また撮ろうと言っていたのですが、人集まらなかったのでまた今度ですかね。

あとPrimalさんにおまけ
niki61b.jpg

        ↓
niki61c.jpg

ナジュさんも無事来ましたしPさんも早くおいでね!
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

電波は怖いですね!
niki60.jpg

紅4で狩りしてたら聖騎士の兜がでました
クルケさんと並んで記念撮影'v'
実のところあまりかっこよくはないですね・・・。
装備欄のアイコンは、かっこいいのに><

それとクラブの方は寝る前でCLV9の60%
もうすぐエンブレムですね!
みんなでがんばってるから早い早い
エンブレムの方はクルケさんの日記の方で投票行っているので、LLの方はできる限り投票お願いします

あと某あぷりさんに勧められてリポビタンD飲んでみたんですが
苦くて無理でした・・。
やっぱりオロナミンC派ですね><
集会

ナルフリでテチの集まりがあったので参加
niki59a.jpg


CLVは、もう8ですね
みんなのあのがんばり方ならエンブレムもすぐ付きそう!

日記書いてる暇があったら狩りしないとなので
これくらいで><

あと、くれいさんのペットの餌を紹介
niki59.jpg

もう、ね・・・。
LL

新クラブがついに活動開始しました
niki58.jpg

メンバーがあれなので上がり方早すぎですね><
自分が寝るときには既にCLV7でした
niki58a.jpg

メンバー多いので色々と問題とか出てきそうですが
何かあったらちゃんと相談して下さいね
自分じゃ頼りなかったらクルケさんでもいいと思うので
問題でなければそれが一番いいですけどね!

あとサブマスいじめるとこうなるらしいです~-~
niki58c.jpg


それと久しぶりのイマさん
niki58b.jpg

Lvなんとか追いついたよ!
真夜中のDJMAX

こんなメンバーでDJMAX大会
niki57a.jpg

やっぱりフルメンバーでのチーム戦は面白いですね
NBレンジャーチーム相当笑いのつぼに来たんですが!
勝負の結果は言うまでもないですね^^
また大勢でやりたいです
いつでも誘ってください

おまけで一番がんばった時のSS
niki57.jpg

まるめんには負けないぞ!
やくしにさんは強い><

あと、今日のイベント?関係者は遅刻しないようにお願いします
自転車が

盗まれたんですよ><

昨日はDJの新曲きたので姉さんとイマさんと行ってきました
今回の新曲は微妙ですかね・・・。
Lv13のが新しく増えたってくらいですね

夜はまるめんと幸子さんとくれいさんも加わって行ったんですが
幸子がうますぎるというか、反則でした
とりあえず目標は、またイマさんなんですがいつか幸子も!

自分が一番好きな曲は犬のやつ(名前忘れた)ですね
なんかテンポが良くて好きです
あとこれ↓も好きなんですが課金曲なのでそんなにやれないんですよね
niki56.jpg

天狐伝じゃないですよ

あとTWなんですが
最近人多いので面白いよ
人少なくてパンヤとかオフゲーやってる人は
少し見に来るといいかも!
| Top |
