名探偵プリッツ

このチーム欄の姉さんが今居る場所によく注目(1分以上)して下さい
現在姉さんは修練の森にいるということになっていますね!
niki55a.jpg


次にこれにまた注目
姉さんを隣の林にいるはずなので見に行ったところ
niki55.jpg

そうですね!チームのところで出る現在地と実際の場所の名前が合ってないんですね!

これだけなんですけど><

あと、おまけでちょっと病気の人を紹介

niki55b.jpg

くれい><
空白

昨日来た愉快なお友達からの1:1でも公開しておきますね

ピロピロ五月蝿いと思ったら空白連打とか!
niki54b.jpg


この子も空白連打ですね!
というか内容が><
niki54a.jpg


くれい!
niki54.jpg


あと、おまけでよぼやさんに行った漢字テストの結果を
niki54c.jpg

よぼやさんにひらがな検定1級を譲りますかね
心配

色々とあって
引き受けてしまったけれど、自分でいいのかとか
あまり認めてくれてる人いないかもとか
悩んでいるんですが

暗い内容好きじゃないのでここまでで><

DJMAXなんですが
3ヶ月?くらい前からやっているんですけど
一時期はいくら練習しても上達せずLvばかり上がり
やめようかとも思った時期があったんですが><
やっぱりちゃんと練習していれば無駄にならず、少しずつだけども上手になりますね
当たり前のことだけどかなり感動した
上手になったといっても、この程度なのでまだまだ練習は必要ですが
記念に貼り
DJDJ

これからTW楽しくなりそうなのと
がんばらないとなので
その時になったらちゃんとTW最優先するので!
蒸す

座る人

とりあえず6まで上げてフェンサーになった
椅子の座り方は椅子の上に立ってALT+Eです

ECO面白いけど、あまりやってる友達多くなく
2週間ばかりTWしてないせいか、TW凄いやりたい気分
みーさんも復帰したらしく少しは賑やかになった気がするので
今日からまたTWでもしようかと!

目標はそーいち君に変更
サボってると追い抜くぞ!
あと日記もサボるな><

あと、昨日大勢でMSNに集まって話していたんですが
そこで我らのガメスさんが格言を

ガメス:そこに萌えがある限り突っ走る

誰か一緒に走ってやってください><;
ただいま

集合写真


おるはさんが寂しがっているので実家から戻ってきました

なんとTWの課金が切れている!

10月から無料になるらしいですが、今課金すると8月26日から一ヶ
月なので9月26日までになってしまいますよね
この場合10月までの残り数日の課金はどうすればいいのか><

あと、今日からまた毎日更新していくので、つまらないかもですがこれからもよろしくお願いします
海<プール

いまは久しぶりに地元帰ってきてるので色々呼ばれてPC付けてる暇がないです、更新はさぼりじゃないぞ><
ECOがOPβになったら狩り場混む前にスタートダッシュかけよう、と思ってたんですが
19日にOPだとか!
もどる予定が26日あたりなので間に合いません
けれどイマさんが鯖TOP目指す!とか宣言してたので養殖に期待
ちなみにサーバーは一番下でするそうなので、これからやる人は参考に

あとTWはDPなしとか、そーいち君が言っていたので昼間暇が出来たらなるべく入るように

>炎天下さんへ
誘ってくれて嬉しいんですが行けそうにないです、すみません><
夏い

ECOインストーラわざわざ焼いてきたのに、できなかった><
TWはInできたけどカクカク
がんばればできそうだけど、経験値が3Mとかあるので無理できない
サブでも作ろうかミラでもやろうか迷いますね

と、いいつつPCやってる暇があまりないみたいですけど!

書くことなくて大変なので、誰かこの前のバトンみたいなネタになるようなものあれば、くれると嬉しいです
早い

早起きだけは苦手です><

TWもECOもしてないので書くことないのですが!
実家PCは性能があれなのでECOができるか、これから試してみますね
前にTWの亀などの3Dボスを見かけると、画面が変になったりしていたので出来なさそうな気がするんですが
出来なければ大人しくTWですかね

それと、萌えバトン
ガメスは期待通りだった!
冒険

今日から少し実家に帰るので毎日更新はできないかも

そして今日もまたTWをサボってECO><
炎天下さんも無事に合流でき、みんなでわいわいやってます
他にも一緒にやってみたい方いましたら是非連絡を!
ECOはチャットシステムもチームの経験値分配もよく、それにまだ見たことのないMAPなどもあるので、最初にTWやってた頃を思い出しますね。

ちょっと背伸びするとこんな感じに
雪山

もちろんこの後は死にましたが><

あと、おまけで空気椅子
空気椅子

装備がダサイという指摘は、なしで
Lv15まで上げればまともな装備になれそうなんですけどね><
憑依合体

ECO(エミルクロニクル)が臨時メンテらしいので、サイトを回ってたところ
ぷりぷりのぷりまるさんから萌えバトンなる物を託されたみたいなので
暇だからやってみます
萌えとかよくわからなかったので、昔そーいち君に聞いてみたところ

そーいち:ギュッと抱きしめたくなるような気持ち

らしいので、これを踏まえて!

萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性とか謎なんですが
好みのことですかね
それなら同級生かな?

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

服装ですかね
なんだろう、今夏だし浴衣とかいいと思う

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

包帯とか首輪とか銃って例になってないような!
動物好きな人、好きなので犬とかでもいいんですかね

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでも。ときめく仕草)

これは寝顔

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ファミレスかな

6.バトンを渡す5名

ガメス、くれいさん、牙王さん、まるめん、このみさん

に、渡しておきますね><
そして君が僕の・・・。

今日はPrimalさんも参加して4人で色々なところへ
昨日説明した憑依システム、実は憑依した人は憑依したままでも魔法が使えるという!
本来魔法を使う場合、詠唱中は動けないので必ずこちらもダメージをもらってしまうんですが
憑依すると憑依した相手が動いてる時でも魔法詠唱できるので逃げ撃ちができるんですね

これを利用して自分に3人が憑依し、自分が敵から逃げながら、おるはさんPさんが魔法で敵を攻撃し、イマさんがダメージを受けたら回復するという感じな作戦で、一人では行けない様なところへ色々行きました

結果を言ってしまうと雑魚乱獲が一番美味しかったわけですが><
実際に動くのは、自分だけなので他の人は眠気が襲ってくるかなと心配してたんですが!

予想通りおるはさんは途中で寝落ちして、朝まで鉱山の一階で大の字になったまま寝てました><

それとSSの撮り方は「/scrshot」と打つだけ
右が自分

InsertからALT+R(いきなり入れてもいいですが)するとこのポーズになります
ALT+7で寝転がったりもします
僕が君の盾になる。

実際は、イマさんを盾にしてモンスターの攻撃を防ぎ、おるはさんを棍棒にして敵をなぎ払ってたわけですが!

エミルクロニクルやってきました、Lv5まではサクサク上がり転職もできていい感じだったんですが、JoBLvとかスキルとかステ振りがよくわからなくて><

4人でやっていて途中で3人寝てしまい、イマさんとおるはさんは噂の憑依機能を使って寝ました
(憑依機能とは宿主の格装備に乗り移って経験値だけもらう物?たぶん)
それで上で書いたようにMoBと戦っていたんですが、途中でスカウトに転職するために装備外さないとだったので、道端に捨ててしまいました
ごめん><;

無事にスカウトにはなれました
PC帰ってきました’v’/ (くるけさん風

診断結果:マザーボードの故障によりマザーボードを取り替えました
とからしいんですが、何故か無料でした
これは普段の行いがいいからですかね!

それとTWはLv240クエストとか新しい情報がでたみたいですね
個人的には240じゃなく250くらいの方が、がんばる気がでて嬉しいのですが><
チャプ10がもう一つの条件みたいですが、自分チャプあまり興味なく進めてないのでやるのが面倒ですね。
誰か一緒にやってくれる人募集!
PC修理のためしばらく更新停止

リカバリされそうなので貯めておいたSS全部貼り逃げ><


niki48a.jpg

niki48b.jpg

niki48c.jpg

niki48d.jpg

niki48e.jpg

niki48f.jpg

niki48g.jpg

niki48h.jpg

niki48i.jpg

niki48j.jpg

niki48k.jpg

niki48l.jpg

niki48m.jpg

niki48n.jpg

niki48o.jpg

niki48p.jpg

niki48q.jpg

niki48r.jpg

niki48x.jpg

niki48t.jpg
’v’

PCは8月5日に修理に出すことに。
時間かかるような感じだったので、しばらく更新は停止します。
三日坊主じゃないぞ><

ログ

そーいち君の誤字の凄さをみなさんにも、お見せするために
これまでの誤字の数々は語録になって、つむじクラブHP内にあるのでのぞいてみるといいかも。

それとナジュさん
ナジュりん

どうなったか報告おねです><

あと偽のGMから耳打ちが来たのですが、SS取り損ねたので上手く説明できない

最後におるはさんの本音を!
おるはたん

楽しくていい

わいわい

暑いですけど、みんな元気に走り回ってますね
エミルは、というとキャラクター選択からワールドに移る際にPCが再起動してしまうので諦め。
原因はクルケさんが、親切に調べてくださったので助かりました。
少しやってみたのですが、やっぱりTWの方が自分には合うかなという感じ
テチでまずはグナイさんを目標にがんばるぞ!

あと、おるはさんへ
いじめ

ログあるんですよ><

またまたそれと、昨日のコメント欄のチャット凄く楽しかったです^^
うん

今日から夏休み!だと思う
夏の目標
ピンをがんばるか、テチを247あたりまで持っていくこと
エミルがおもしければエミルやってそうですが><
とりあえず今日はエミルのクローズβ始まりの日なのでエミルやってきます

それと、クマが時間内に見つからなく不機嫌であまり話さないで落ちちゃって、クラブのみんなすみませんでした><

あと、ガメスへ
ここまでしか残ってなかった><
ガメスへ

| Top |
