ジュース>お茶

音楽変えるのは簡単なので毎日変えてみることに

TWは毎日、双弓を狙いに道へ通ってますが一向に出る気配がない
他にほしい物と言えば聖騎士の槍と森の遊撃手ですかね!
どっちも、どのMOBが落とすのか不明ですが><

あとクルケさんが怪しげなことしていたので晒しますね!
くるくるけ


それとガメスさんへ
メッセージ

今日は

日に日にPCがつきにくくなってる気が・・
何となく、友達のリンク先のページで音楽鳴らす方法が詳しく紹介されていたのでためしにやってみました。
邪魔なら言って下さい><
それと、夏休みイベントのスタンプ全部もらったらPCを修理出すことにしました終わるまで持つのか?とか言う不安がいっぱいですが!
190武器

190

勝手に持って来て貼っていいのかわかりませんが。
ミスリルとデスロッド、かなりデザイン気に入ってます
何時ごろ来るのか楽しみですね

最近色々忙しくあまりInしてませんでしたが
今日で用事終わったので、また五月蝿くなると思いますがよろです><
最近見かけませんが

なごやん

ここ最近まったく見かけません
何してるんでしょうか
お小遣いが足りなくて課金してないとかだと思いますが!
ECO始まる頃に顔出してくれますかね

それとパソコン
電源が問題ではなかったようです
もう少ししたら修理だしますかね><
修理出すくらいならもう一台とか思ってたり、思ってなかったり
PCについて

色々調べたところ(電話で聞いたのですが)どうやらタコ足が原因で電気量が足りないとの事。
いままでそんなことなく普通についていたので信じがたいですけど、壁から電源をとることにした
一回つけると中で電気が溜まり、つきやすい状態になるようなので、今は本当にそれが原因なのか分かりませんが
明日の朝それでつかないようだったら点検に出すことにします
HDDが原因じゃないとのことなので修理代については安心><
001.キャラクター名を教えてください。
あみぃ、プリッツ その他色々
002.あなたのキャラは何ですか?
  ミラ、テチ その他色々
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
  ルグラン:レコルから移住してきました
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
  2004年4月1日
005.1日に何時間プレイしていますか?
  4、5時間かな・・・。
006.好きな男性キャラクターは?
  ルシアン:一番初めに選んだキャラなので
007.好きな女性キャラクターは?
  イスピン:グラフィック最高
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
  ナルビク魔法屋のお姉さん:武器はすべてここで合成してます
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
  シベ
010.↑の理由を教えてください。
  狩り効率最高
011.一番苦労したクエストは?
  にかわ
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
  虫退治
013.好きなスキルがあれば教えてください。
  カリスマ
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
  ガメス
015.↑の理由をどうぞ。
  壁になります
016.クラブには所属していますか?
  してます
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
  新約つむじ風
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
  面白い人がいっぱいいた
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
  ベレー、お団子
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
  アクシピター派:アクシピしかやったことないので!
021.一番お気に入りのチャプターは?
  リンが死んでしまうやつ
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
  みんな許す!
023.あなたの好きな街を教えてください。
  ナルフリ
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
  混乱
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
  Second Run
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  チャット部屋、自キャラの共有倉庫
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
  羽かばんをつけた時
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
  サーバー移動する時
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
  あるある
030.最高順位は何位でしたか?
  14くらい、天使耳もらいました
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
  紅道
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
  レコ鯖に居た時にいたクラブのみんな親切にしてくれてありがとう。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
  鯖移動する時止めてくれたのに、みんなの言うこと聞かずに行って  しまい本当にごめんなさい。
  ちゃんと約束どおり200染色しましたよ。
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
  かなり
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
  ムス血10個あげるやつ、ラッキー大会
036.あなたの集めている収集品はありますか?
  賢者の石
037.↑の集めている理由を教えてください。
  売らないので勝手にたまる><
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
  拾う
039.TW掲示板は使うほうですか?
  取引の時のみ
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
  取引の時だけ
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
  (’’
042.尊敬している人物はいますか?
  います
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
  シノプ5階バインドストーン
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
  ぱんだと握手の形見
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
  いい
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
  全鯖対抗要塞戦
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
  ベンヤ!と、よくそーいち君が言ってる
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
  ミンミン
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
  47名
050.半分終了です。一言どうぞ。
  なが><
051.あなたはソロ派?チーム派?
  チーム派
052.再分配はよく活用しますか?
  まったくしません
053.NPCの好感度は上げていますか?
  上げてません
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
  カピラ
055.旅の相方はいますか?
  姉さん
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
  助ける
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
  固まる
058.PKについて一言どうぞ。
  狩りしよう狩り
059.今のLvに満足していますか?
  してません
060.目標のLvがあれば教えてください。
  255
061.鯖移住は考えていますか?
  考えてません
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
  テチとミラ
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
  マキシとテチとか
064.TWの内容で俳句を作ってください。
  また来たな! あぷりんからの 倉庫テロ
065.あなたの全財産はいくらですか?
  50mくらい
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
  ルシアン><
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
  ぱんだのバインド
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
  そーいちかガメス!
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
  ピコック
070.旅にはこの人と!はありますか?
  姉さんとか
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
  ないと思います
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
  そーいち:だめらせるぞ!
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
  怒りマーク
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
  F1:メガブレイズ
  F2:バリア
  F3:レジスト
  F4:ファイアボール
  F5:ヒール
  F6:アイスミサイル
  F7:エレキ
  F8:ヒルポ中
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
  低いね
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
  スタンスラスト
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
  がんばれ><
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
  普通です
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
  255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
  上限つける意味ないかと><
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
  敵が死ぬまで
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
  たまにあります
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
  あります
084.その時の感想もお願いします。
  微妙
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
  思いません
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
  ないです
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
  DJMAX
088.TWに課金していますか?
  しています
089.今後のTWに何を期待しますか?
  上級狩場と武器、見た目いい装備
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
  グラムゾン、ソロで倒すとエンディング見れるらしい
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
  ないです
092.↑の理由もよければ教えてください。
  みんないるので
093.引退していく人について一言どうぞ。
  戻って来い><
094.あなたにとってTWとは?
  おもしろいゲーム
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
  したらば、キャラシミュ
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
  してません
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
  見ます
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
  7月27日
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
  がんばれ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
  なが><
魔法師しか出ません

ユキヒョウさん

1stの方の画像がないのでピンの方を><
キャラによって性格がまったく変わるという器用なお方
日記を相互リンクしてもらっています
聞いた話しでは、○○。○だけで生活してるとか。

あと、面白い物みつけたので貼っておきますね
オタ検定
ガメスとか結果おね

ちなみに自分は0点でした><。
遺言

何やらPCの調子が悪いです
2月頃にも壊れ、修理に出し
その時はHDDに傷?があるとかで交換してくれたらしいんですが
戻ってくるとHDDの音が異常に五月蝿く、本当にちゃんと修理したのかって感じで、いつかはまた壊れるかなと思っていたんですが。
Windowsのファイルが壊れているとか言われるのですが、前の経験からいい、またHDDみたいなので自分じゃどうにもなりませんね。
少し、頭来てたので長くなりましたが><

TWでみかけなくなり、日記の更新2日さぼるようになったらPC壊れたんだなと察してやってください。
修理出すのはちょっと時間かかりそうなので、いなくなっても忘れないでくださいね、普段から影薄いので心配。

誰か夏休みクエおね><
おるはさんの旦那さん

はやしみず

最近見かけないなと思っていたら、ひょっこり現れました
何でもPC壊れていたとか
林水さんと言えば、もの凄い強運
一日にシャルン4つ出したとか言う噂が!
クラブ内ではGMと呼ばれています

それと最後に、「林水」なんて読むのかというと
「りんすい」ではなく「はやしみず」らしいです
SSが足りない

niki40.jpg

「ともよ」さんです、「ちよ」さんじゃないよ
クルケさんの相方ですね(きっと)
たぶんボケ役
すぐにゲートで人を飛ばしてくれます
にゃっほー^^」を流行らせようとしているようなのでご協力を!

だまされた!ペプシコーラだ、くそ

だまくそ

だくまそ君、なぜかだくまそ「さん」じゃなくて「君」付けで呼んでます
理由不明、誰かの影響ですかね!
クラブ内では、だまくそと呼ばれている
かなりの廃人ですね
りょちん>そーいち>だくまそ>ガメスだと思う(廃人度)

ちなみにプロゲーマーです

あと、凄い(?)情報
ガメスはTalesWeaverをコントローラーでやっているそうです。
まさか。

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月5日(水)より、『テイルズウィーバー』の月額料金を無料とし、
ゲーム内のアイテムをNEXONポイントで購入することのできるアイテム販売を開始いたします。こちらのアイテム販売の詳細につきましては、後日お知らせいたします。

現在『テイルズウィーバー』をご利用中で、すでに10月5日以降のご利用料金を
お支払い頂いているお客様につきましては、アカウントのサービス期間の
残り日数に応じた補償を検討しております。詳しくは後日お知らせいたしますので、
それまで今しばらくお待ちください。

『テイルズウィーバー』は、無料開放後もチャプターを含め、
定期的なアップデートを予定しております。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。


アイテム課金、自分は来ても続けようとは思う
というか、できれば続けたい
これのせいで周りに止める人が多数出そうで怖い
やめる人多すぎてサービス中止になりそうな気も><
自分の周りが、居なくなればつまらなくなり、自然と止めることになりそう
いづれは止める時が来るんだろうけど、覚悟ができていなかったので、どうしていいかわからない

みんなは、どうするんだろう・・・。
落ち着きのない姉さん

クルケさん

くるくるクルケさん
ルシアンと言えばクルケさん、あとガメス
智代さんといつも一緒なイメージ
それと、凄いレア出してました
さりげなく画像で自分が装備させてもらってます><
アミティスPWが壊れた!

レンクーフー

ピコック!ではありませんね><
豚の鼻つけて面白いこと言ってますが
レンさんと言えば、レア運が異常
一人レア出し大会よくしてますね

アミティスPWが壊れた時の事は事細かにレンさんの日記に書かれてるのでそちらを参照で。

要塞後恒例のレア出し大会In混乱
レア出し大会

MoDの方も参加してくれました

あと、ガメス
ガメ

!? またくれいなの!?

くれぃ

くれぃさんです
1stは、もちろん紅麗
くれぃの「ぃ」は、きっと
あみぃさんのファンなので、きっと真似しちゃったんでしょうね
ついこの前までマキシとDOPで一緒に公平していたんですが
いつの間にかナヤやってて、マキシ200諦めたのかと思いきや!
200なってましたね
おめでとう

あと、カレーは飲み物じゃないよ><
真面目そうだがネタミラ

アイ

アイさんと言えば牛兜+お蝶仮面のイメージが自分にはあります
普段無口なんですが、急におもしろいことやりだしたり
特に装備面で、その才能を発揮してくれます
最近パンヤやってるらしくあまり見かけません
パンヤやってる場合じゃないよ!

後、おまけ
がめすうううう

がめすううう><
ハイテンション

アニシナ嬢

何というかお嬢様キャラ?なのかな・・・
よく分かりませんが、一言で言えば天然
つむじHPの管理人です
裏でつむじも管理してますね><
最近テストあるらしく、あまりInしてません
勉強がんばって早く戻ってきてね。

それと今日は要塞があり久々に人が大勢集まりました
神獣取るの忘れていて開始五分前に取りにいったりで慌しく
SS撮るの忘れていたので、要塞後のレア出し大会の集合写真を!
レア出し大会

我らがアイドル

あぷりん

DOP森の喋るNPCあぷりん
一時期DOPで、襲われるたびにダーティでピヨらせて倒すというチキン戦法を取っていたので、嫌われてるんじゃないかと心配でしたが><
今ではチームよく一緒になり、楽しく会話することができて嬉しいです
2NDのテチ同士で、よくDOP公平も行ったりしました

最近は、リスの送り合い合戦が熱いですね!
あと、テチ200おめですー。

最後にガメスさんの親戚らしき人いたので画像を貼っとく
ガメスの親戚

ぜにどん

zeni

クラブ内では「ぜにぃ」と呼ばれています
とあるミラさんのパクリですかね!
ご存知のとおり元つむじのクラマス
話してみると大人っぽく、しっかりした感じなんですが
実は自分と同い年です

自分が子供っぽいのか、ぜにぃが大人っぽいのか><
グナィ!グナィ!

4時まで一緒に駆けっこしていた方です
グナイさん

昔まだミラをやっていた頃に鉱山2階でよく見ました
その後は、もう混乱9とか
とりあえず凄い人だと思った
自分内気なので話しかけたりできなかったのですが><
いつの間にか会えばお話するようになってました

突然逆毛モード入ったりするので初めての方は注意!

あと、おまけ
秘密

やらんよ!!
まったり癒し系のあの方!

おるは

大人しいようでたまに、凄い発言をします><
結構謎キャラかも
クラブ合併で、はやしみずさんと一緒にぽたたからつむじへ来ました

得意顔文字は「(’’」←これ
今日の人は凄いよ!

そーいち

そう、ルグランで天然No.1のシベです
名前は今回から画像にカーソル合わせると出るようにしました!
みんなのいじられ役
ボケ役ですかね
そーさんのいいとこは子供っぽいところ
とても親しみやすいです

これからもたくさんいじりますね!
のんびりしてたら日付が変わってしまった

ギルガメス

白チャでこんな事言える凄い人
わざとじゃないのに面白いこといっぱいしてくれます
いい意味でクラブのムードメイカーですかね!
最近は忙しいみたいで、あまりInしませんが
そのうち戻ってくるの待ってます

要塞出れないみたいだからガメスの分までがんばっとく!
今日は晃莉さん

niki27.jpg


DOP公平狩りの時にお誘いしてからいつの間にか仲良くなってた
大人しくてシャイな人だと思ってましたが
仲良くなると結構楽しいところあって親しみやすいです
最近色々声かけてもらえるようになって嬉しい><

あと今日の要塞は感動した
あぷりんお誕生日おめでとう!


めでたいことにクラメンが少しずつですが戻ってきてます

今日は、みなさんご存知のぷりまるさんです。
niki26.jpg

自分が今のクラブに入れたのはこの人のおかげですね
始めはDOPで会った気がする
それからCHAP一緒に行ったり、DOP狩りしたりで
友達作るの上手な人なので自然と自分も友達が増えていきました
普段は、面白いこと言ってるけど怒る時はちゃんと怒ってくれる人
紹介長くなりましたが

要訳すると、ただの酔っ払いです
2人目は

イマさん
ima2s.jpg

とても明るくて優しい人
いい人すぎるところも><
Lvも目標ですがイマさんみたいな人になるのも目標。
現在は休止してますが、そのうち戻ってくの楽しみに待ってます
クラブ誰もいないし特にする事もなくネタができそうにないので。
友達紹介をして行こうと思う!

※紹介していく順番は画像のあるとかないとかなので気にしないように

20050706163256s.jpg


クラブ違うけど、よくお話ししたりつるんで遊ぶ人
クールなイメージ持ってる人多いと思うんですが、そんなことはないです><
一応自分ではテチの相方だと思っています。
今日はDJMAXのUP

あまりTWやってないので書くことがない><
みんなが来ないとつまらないですね

niki25s.jpg
愉快なお友達
朝から雨でやる気が><

今日からまたちょっとずつLvを上げていこうと思う。
テチをLv241にしたらミラをやる予定でしたが、カードの乱打で疲れるのでテチでカンスト目指すことに!

紅道で時給を計ってみたところ
 テチ→120k
 ミラ→180k
やっぱりミラの方が時給出ます。
だけどテチがんばる、明日はDJMAXのUP来るのでそっち優先ですが!
niki24s.jpg
追っかけ
日記移転

最近クラブが過疎すぎで困ってます。
自分もDJMAXたまにいってるので文句言えませんが。
そろそろUPが来ると思われるのでみんな戻ってきて、また楽しいつむじに戻るのを期待してます!
niki23s.jpg
混乱9で公平の図
| Top |
